2015年 03月 08日

雨の週末、ウチミルキッチン。

恐る恐るの更新です。ナンだったのかしら・・・?(汗)

とりあえず、気を取り直して週末のウチミル・キッチン。
 ・真鯛のアラスープ(圧力鍋でプシュー)
 ・小豆カボチャ
 ・セロリスープ
 ・鶏レバー煮(セロリスープに漬けたまま保存)
 などを、多めに作り冷凍保存。

 定番キノコ汁は、シロマイタケ&キクラゲ&サンゴヤマブシタケ
c0159512_23285820.jpg



 脚の具合が悪くなってから、ベッドに上がるコトが出来なかったミルちですが、
 ついに今朝、ベッドに上がってきて、「おきてくださ~い、あさですよぉ~!」 と、
 ワタシの顔をフンづけながら、横のオットの顔を優しくペロペロ♪
 不愉快なような、嬉しいような、、、(笑)朝の儀式復活。 
 少しづづ回復しているようです♪ すごいね、ミーちゃん。

 そんなミルちは今日もキッチン・スマイル♪
c0159512_2329561.jpg


 食べ物の傍にいられれば、シアワセ・・・♪
c0159512_23291296.jpg



『お食事処か~さん』
 ・鶏胸肉&なまずがメイン。その他諸々
c0159512_23292788.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2015-03-08 23:40 | 日常&ごはん | Comments(0)


<< バスルームよりタバサをこめて♪      記事が消えた! >>