可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 01日

久々のニコタマ&お気に入りの、おNEW♪

出来る時のUP!(汗) そして、旬は早いうちに・・・♪
がんばる、2発目。


晴天の昨日は、洗濯をしてー、掃除をしてー、ウっちの薬を貰いに病院へ行き、あとはのんびり。

そして、しとしと冷たい雨のウチミル地方の日曜日。
買い物もあったので夕方5時過ぎからサクっとニコタマです。

今日は半年ぶりぶりくらいにミルちも一緒。(ウっちは、雨だし寒いのでお留守番、というか寝てた・笑。)
殆ど濡れることのないガーデンアイランドだけれど、一応、田吾作ルックで・・・。

久し振りとは言え、絶対に忘れていないALPHAICONさんのうっち~、そして、オヤツを貰えるベスポジへ、
ミルち、まっしぐら・・・!
c0159512_22221695.jpg


「きょうは、あめだから、ゆうすけくんはいません。」 残念、田吾作。
c0159512_22222434.jpg


で、何故ミルちを連れて来たかと言いますと、新しいサマクリ♪が欲しかったので、試着も兼ねて。
今年は、まず迷彩柄で・・・♪
とりあえず、まだまだ散歩が必要なミルちの分をゲットです。

直営店が近いせいもあり、ついつい足が向いてしまうALPHAICONさん。
引っ張り出して数えたコトもないけれど、デザインの新旧はあれど、殆どのアイテムは持っているんぢゃぁなかろうか?
思いつくだけで、インナー&アウター合わせたら全部でひとり25枚程、ウっちの分も入れたら2倍なワケで・・・。
ぁ、タバサも一枚あった(笑)
気が付けばサマクリだけでも、ひとり13~4枚、こうなると既にバカ親を通り越した域・・・(笑)
商売っけのない(笑)うっち~には、「まだ、いります?(笑)」と冗談で笑われる程。
でも、サイズアップしたミルちには、ここ近年登場の1XLサイズがフィット♪
殆どXLなので、1XLの需要はこれからもありそうな、、、予感。
気候が怪しいここ数年、機能的な服は、やっぱり欲しいのです。

で、久々に「可愛さ発揮♪」 →懲りないバカ親。
c0159512_22223114.jpg


さぁ、可愛いモデルっぷりを、とくとご覧あれ♪ 
c0159512_22224041.jpg


ここに来ると益々元気なミルち、後脚のアシストも脱ぎ捨て、ちょこちょこ歩きます。
オットをも引っ張るその勢いに驚く。(コレでも一応訓練済み、笑)
てか、迷彩柄もお似合いミルち♪ →バカ親発言は続く。
c0159512_22225079.jpg


後右脚が、まだ軽くナックリング。でも、ひとりでも直せるようになりました。
c0159512_22263691.jpg

・・・ちなみに、このタイプのサマクリ、サイドはメッシュになっていません。

JOKERのスタッフさんにも沢山可愛がってもらって、オヤツもせしめ、、、
軽いお散歩以外は引きこもり生活だったミルちも、今日はご機嫌サン♪ 良かったね。
ウっちにもお土産のオヤツを頂きました♪ ありがとう♪

お買い物の後は、ヒトはデプトさんで晩ごはん♪
久々、デプト・ステーキ♪
c0159512_2223175.jpg

c0159512_2223154.jpg


何となく、以前のウチミルブログっぽくなったかな?(笑)

☆もう一つのお気に入りおNEW
キチドク!さんの「なまず白身の煮込み」
  デリに使われている時は、よく購入していた栄養満点食材。
  近所のお店ではなかなか手に入らないので、コレは嬉しい食材です。
c0159512_22232866.jpg


季節も天気もこんなだったので、今回はミルちだけだったけれど、
久し振りに嬉しい時間を持てた週末なのでした♪
[PR]

by wendymilfy | 2015-03-01 23:25 | ちょっと、かなりイイモノ | Comments(4)
Commented by ガニママ at 2015-03-02 14:47 x
みーちゃんの田吾作姿可愛いーーーっ!!涎が出てしまいました。
迷彩柄お洒落ですーーー。みーちゃんは何でも着こなしますね。
Hanaにはお安いサマクリを購入したのですが、デビューは来年になりそうです。オーストラリアは暑いのに、馬が着るような、サマクリしかないのです…。。
みーちゃんの迷彩のサマクリを拝見して、もう一枚買っちゃおうかなあと悪魔の声が囁いています。
みーちゃん、モデルさんが良すぎちゃうので、ポチッとしそうで怖いです。
Commented by きなママ at 2015-03-02 20:30 x
おっ、みーちゃん束の間一人っ子ね、
親バカでなく超可愛いよ~、
うっち~のショートもカッコいい~ !
オンラインショップ見たけど、今年はクーリングシャツも多種類出てるのねん、
優しいお色も多くて迷うやん(笑)
白アザラシにも合うの探します・・・

Commented by wendymilfy at 2015-03-04 00:21
♪ガニママさん
毎度親バカ発言に温かいお言葉を頂き、ありがとうございます(笑)
迷彩柄、似合ってる?ホント?(笑)
今迄とはまた一味違った感じを選んでみましたー
もぉ、ホントここのサマクリは軽くて良いんです。
ちょっと、お値段はアレですが(笑)しっかり元が取れるほど着ています。
お薦めです。回し者ではありません(笑)。
色白Hanaちゃんにも絶対似合うと思います♪
Commented by wendymilfy at 2015-03-04 00:28
♪きなママさん
先日はありがとうございましたー♪
超可愛い?
いやん、きなママさんも優しいのね♪ ありがとうー(笑)

そうそう!うっち~のショート似合ってるよねー
失恋とかじゃありません!ってゆってた(笑)
サマクリ、結構欲しいのがまだあってね・・・(笑)
アイスブルーとか、きなちゃんに絶対似合うと思った♪


<< 記事が消えた!      コロロン!ウっち&最近のウチミ... >>