人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 06日

キッチン・アイドル♪

「降るよー、積もるよー!」と、雪に脅された(笑)ウチミル地方、、、みぞれでした。
「夕方から夜にかけては、けっこう本気!」と言われていたけれど、、、
オットと窓から外を覗いても、雨も雪も見当たらず。
「降るの、やめちゃったんだね(笑)」 
雪に弱いこの地方・・・、とりあえずは良かったね。

忙しかった今週も、明日はやっと週末に突入♪
わんSはヒマ(笑)だけど、ヒトはナンダカンダと忙しい週末でもあります。
オットとワタシだけでちょろっと出掛ける時もあれば、ワタシだけニコタマに買出しに行ったり・・・。
今のところ、わんS連れのお出掛けは控えているので、結構シンプル。

何より、以前よりも外食が減った!(笑)

減った分のお楽しみは、別のコトで増やす主義。
今回はコレ。きなママさんのブログを見て、ずっと気になっていたストウブゥ♪
復刻してたらしい♪ 

 ちょっとテカって、お顔。
キッチン・アイドル♪_c0159512_21484879.jpg


 ぽってり、オシリ。
キッチン・アイドル♪_c0159512_21485541.jpg


 確かに、ミルちもよくこんなカッコして寝てる。
 この幼児体型も、まさにミルち(笑) (オット曰く、「一緒にするなぁ!」」(笑))
 他人(?)とは思えない、キッチンのアイドル登場♪
キッチン・アイドル♪_c0159512_2149339.jpg

 オットに買わせ買ってもらったので、大切に使おうと思います。
 (と、書いておこう。)

そして、まるで「鍋ブログ」・・・。(笑) 


 ☆ついでに届いたもの・・・煮込み料理にはハーブ&スパイス。
                 準備も万端(笑) わんSのご飯にも大活躍。
キッチン・アイドル♪_c0159512_2149978.jpg




『お食事処か~さん』
 ・今日は多忙につき、相当シンプル。
  鶏胸肉&グリルドサーモン、キャベツ&黒酢、Livingenergy、Mr.Chang<巡> などなど。
キッチン・アイドル♪_c0159512_21492990.jpg

 他、ラム、鹿など食べた週でした♪


 一番カメラに納まりやすい、我が家の 真のキッチン・アイドル♪ (タバサもウっちもカメラ嫌い(涙))
キッチン・アイドル♪_c0159512_21493654.jpg


 はぁ♪ 癒されるぅ♪

by wendymilfy | 2015-02-06 22:32 | ちょっと、かなりイイモノ | Comments(0)


<< ウっちの療法食♪      座り上手になりました&しこり対策 >>