2014年 12月 28日

やっぱり、キチドク!さん♪だね、の日

さぁて、と、、、師走だったりするワケです。(笑)
11月からの怒涛の日々。
掃除はちまちま終わらせたけれど、、、
時間がかかるので後回しにし、ずーーっと気になっていたわんSのシャンプー&脚毛ぇチョリチョリ、
そしてサークルの丸洗い、、、終わりました・・・(汗) はぁ、スッキリーー。腰にきてます・・・。
ミルちのシャンプーはまだですが、オットが頑張るのでしょう・・・(笑)

ちまちま話は後日にする事にして、、、(ホントか?笑)
今日は実に3ヶ月振り?くらいの(笑)わんSとのお出掛けです。
ミルちの脚の具合と、ステロイド服用時の免疫力低下を懸念して、引きこもりのウチミル家ですが、
何より忙しさに感けてブログをサボりにサボっていたので(笑)、
会う人会う人皆さんにご心配をお掛けしていたようで、、、(汗)、ホントごめんなさい。
 
11歳半、15歳10ヶ月ちょい、18歳8ヶ月ちょいにもなれば、微妙に「どうした?」と聞けないお年頃(笑)
だよね、だよねーー。

ありがとう!ウチミルタバサ、みんなまだ生きてますよーー。(笑)


・・・ね?
c0159512_1747123.jpg


そうです♪ この笑顔というコトは、外苑前のdogsignさんで「キチドク!さんのデリ販売会」なのです♪

もぉ食べるコトだけが生きがい・・・(笑)

☆ゆきさん、やこちゃん達の笑顔に迎えられ、いつもの垂涎モノのデリが並び・・・、
c0159512_17201812.jpg


  「うーーん、選べない・・・。ぜんぶ一種類ずつくださいな。」
c0159512_17202581.jpg


☆そうそう、ウっちも勿論変わりなく元気です(笑)
  ちなみに、11月末の血液検査では、腎臓数値(クレアチニン)も1.8に下がり、尿素窒素も下がって、
  肝臓値も一時400台だったのが、ギリだけど正常値に戻りました♪ ミラクル・ウっち再び三度♪
  そして、洗いたて&ブラシ嫌いにつきボッサクサなワケです。(ブラシするよーー!)
c0159512_17474163.jpg



こうして2人の嬉しそうな笑顔を見るコトが、何より嬉しい年末です♪
c0159512_17204351.jpg

c0159512_17205580.jpg

c0159512_1721664.jpg


☆で、こちらも、やっぱり(笑)会えた♪凛ちゃん登場ーー
c0159512_17211588.jpg


 ヤコちゃんによる「キチドクっ子の会」(笑) 久し振りの、この光景♪ 嬉しさひとしお♪
 何はともあれ、みんな無事に年を越せることに感謝だね。しみぢみ。。。
c0159512_17212555.jpg


 今年もたくさんお世話になったキチドク!さん。
 また来年も、がっつりお世話になろうと思います(笑) ありがとうございました♪


☆本日のお買い物
  御節に備えて、いつもより控えめな気がするー(笑)
c0159512_17213592.jpg


☆新しい商品、森修焼きの安心フードボウル。
  MサイズとSサイズの中間位のサイズ。(ピッコロサイズだったかな?)今迄ボトルタイプだったウっちのお水用にします・・・♪
c0159512_17214322.jpg



久し振りの、わん連れお出掛けでした♪
車内から見る青山通りも何となく年末モードに見えるのは、気のせい?

帰りがけにニコタマに寄り、頼んでおいたものを受け取り、
偶然、シェルティのメリー&ジュリアン(まだパピー)家に会えて嬉しかった♪
来年はゆっくり会えるといいな。

さーて、年末準備はまだ続くのです。。。(汗)


あっ!忘れるところだった(汗)
今年のわんSのクリスマス・ケーキ♪ やっぱり、やっぱりキチドク!さん(笑)
c0159512_18311371.jpg

24日にはそのまま、25日にはお肉&野菜を添えてご飯として、美味しく完食致しましたっと♪
[PR]

by wendymilfy | 2014-12-28 18:19 | イベント | Comments(6)
Commented by gab_golden at 2014-12-29 10:24
ウッチーミルチー!久しぶりにお顔を見れて、嬉しかったよー! お正月も楽しく美味しく、ハッピーに過ごしてね。また、バレンタインのときに外苑で会いたいなー!!!
Commented by ガニママ at 2014-12-29 10:44 x
久しぶりに、ウっちゃんとみーちゃんの笑顔が見られて幸せです。
ウっちゃんとみーちゃんの素敵なお顔を見ていると、Hanaのシニアライフも楽しみーって思えるのです。
キチドクさんは毎回、涎がーーーー。ウっちゃん、みーちゃんの笑顔のはじけ具合でどれだけ美味しいのか想像できます。
フードボウル可愛いです。安心フードボウルということは、これも体に良いものなのでしょうか?
日本に戻ってきて、いろんな種類のフードボウルがあることに驚いているのですが、安心して使える食器はやはり大事なんですよね。
Commented by wendymilfy at 2014-12-29 23:26
♪ガブ子姉さま
昨日は、こちらこそ久々にお会いできて嬉しかったですー
ありがとうございました♪

美味しく、ハッピー♪ まさにそのとおりのお正月になりそうだよ♪
バレンタイン♪わーーい!楽しみにしてるからねー!!
Commented by wendymilfy at 2014-12-29 23:37
♪ガニママさん
お久し振りですーー(汗)ありがとうございます♪
うははっ、若い頃にアクティブに過ごした分、シニアになってからのノホホン♪も、なかなか良いものですが、
飼い主もノホホン♪になってます・・・(笑)
Hanaちゃんのシニアライフ、、、まだまだ先のコトで想像もつきません(笑)
キチドク!さん、最近お楽しみが無かったわんSなので、本当に助かりました。
フードボウル、我が家はウチミルタバサ全員がSMLを愛用していますが、良いですよー♪
カドミニウム等の薬品も使っていないし、食品や水にも効果が増したりするそうです。
直接舐めたりするものなので、できれば安心なものが良いですよね。
Commented by at 2014-12-31 19:53 x
日曜日は久し振りにお会いできて嬉しかったです!
ウッちゃん&ミーちゃんも元気そうでなによりです。
たくさんのウマウマ目の前にとっても可愛い表情してましたね。安心しました。

実は前日(土曜日に)、明日行かれますか?とご連絡をしようかと悩んでいたのですが。。。やっぱりウチミル家と我が家!!連絡なしでもお会いできましたね(笑)
今日も開店直後に我が家も玉高やライズをウロウロしていたのですが、今日はお会いできなくて残念!

今年もお世話になりました。
来年もウッちゃん&ミーちゃん&凛が
元気にウマウマいっぱい食べて過ごせますように・・・
宜しくお願い致します!

Commented by wendymilfy at 2014-12-31 23:55
♪凛さん
こちらこそー、本当に久し振りで、、、でも嬉しかったです!
ワタシもご連絡しようか?と迷っていたのですが、
きっと会える♪って思っていたので(笑)いつものご縁を信じることにしました♪
今日は残念ながら、、、でしたね。わん無しだったからかな?(笑)
色々とご心配頂き、また温かいお気持ちを沢山頂いた一年で、
本当に感謝しています。ありがとうございました!
凛ちゃんも元気そうに、キチドク!スマイルで安心しましたよ。
また、来年も♪是非、お会いできますように♪
良いお年をお迎え下さいねーー♪


<< 年末あれこれ&便利グッズ&良い...      祝賀会の日♪ >>