2014年 10月 05日

続・ミルち便り。

流石にバタバタがこたえたのか(汗)、風邪をひいてダウンしました。
「おわっ!噂のデ・・・デっ・・・でん?」 と焦りましたが、どうやら違うみたい。
ナンとか回復してきております。

さて、台風が近づいているウチミル地方です。皆さんの所は大丈夫でしょうか?
大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

1日中雨のウチミル地方、そんな日は、ずっと見送りにしていたミルちのシャンプーを決行しました。

以前、きなちゃんちに頂いた「重炭酸水」の素(?)は、すっかりお気に入り♪(ありがと~♪)
身体を温め、皮膚もしっかりキレイにしてくれます。ウっちの皮膚もキレイになったよ♪
ヒト肌も髪もトゥルットゥル♪
c0159512_2111432.jpg


いつもは、シャワーのみでシャンプーだけれど、今日はバスタブにどっぷりこん! チャプチャプだよー。
非常に気持ちが良いらしく(笑)大人しく浸かっていたのでした。
 「アハハン♪ ミーちゃん、チャプチャプきにいりました~♪」
c0159512_21111178.jpg


で、一昨日、オットが会社帰りに、ヒト用ケーキ(飼い主用)と共に、ナニやらエッチラと買ってきました。

「赤外線治療器」(笑)

一回に付き10分。朝晩1日2回の治療です。 ・・・効くのかな?効くといいねー。
c0159512_21112660.jpg


たまには、ワタシも使おうと思います・・・(笑)

そんな、ウチミル家の週末のヒトコマなのでした。
[PR]

by wendymilfy | 2014-10-05 21:33 | ケア・療法食等 | Comments(4)
Commented by ガニママ at 2014-10-06 07:56 x
浴槽のミーちゃん、本当に温泉に浸かっているみたいで気持ちよさそう。
頭にタオルを乗せたら完璧です。

みーちゃんパパさん、赤外線治療器まで仕事帰りに買ってきてくださるなんて、本当にみーちゃん命が伝わってきます。
みーちゃん愛が赤外線にのっかって、じわーっとみーちゃんに染みていくって姿を想像したら、胸がぎゅーんってしちゃいました。

みーちゃん素敵なママさんとパパさんの子で良かったねー。

家も頑張ってよい親にならないとーって思いました。

本当に良い表情ですよね、こんな表情が出来るワンコさんってやっぱり素敵です。

Commented by wendymilfy at 2014-10-07 00:26
♪ガニママさん
いつもありがとうございます♪(そして、最近読み逃げが続いていてすみません(汗))

うははっ♪ホント、乗せてみたい衝動にかられました(笑)
そうなんですよ〜 買って来たんです〜 
そのせいかはまだ分りませんが、脚の調子は悪くないようです。
後は筋肉かなぁ? 脚の筋肉が落ちたせいか体重がちょっと減ってしまいました。
なんだか、そんな風に言って頂くと、お恥ずかしいです(汗) ガニママさん、詩人♪
いえいえ、Hanaちゃんだってとってもステキなパパさん&ママさん&姉さんに囲まれて、
しかも、あんなに素晴らしい環境の中にいて・・・♪ 充分幸せわんこだと思います!
Hanaちゃんのはち切れんばかりの楽しげな表情が、それを物語ってますよ♪
Commented by sorawanko at 2014-10-07 21:01
愛だ!
Commented by wendymilfy at 2014-10-07 23:19
♪ sorawanko さん
そう、愛だよ、愛!(笑)


<< 想い出の殆ど。。。      ミルち便り。 >>