2014年 09月 10日

今頃・・・夏の終わりの夜のコト♪

すっかり秋めいて参りました。

夏休みの宿題(?)、未だ終わらず・・・(笑)
ひとつの食材につき、4~5冊の本を片っ端から拾うので、なかなか進まない・・・。
いつ終わるんだろう・・・?(笑) やり始まると時間が経つのがあっと言う間です。
この集中力、もっと他にも生かしたい・・・。(犬も似るんだなぁ(笑))


でもって、8月の最終日の出来事♪

お友達のきなちゃんファミリーと、ニコタマ・デプトで晩ごはん♪
階段好き♪きなちゃん。

 「すごいだろ♪ へへへっ♪」スマイルが可愛い。
c0159512_22241640.jpg


 ナンとか、記念撮影♪ (ホントは自由人(犬)・笑)
c0159512_22242498.jpg


 ちょっぴり秋の気配を感じるテラス。
 ゆったりとした時間を過ごしました♪ 夜のテラス、最高~♪
c0159512_22243692.jpg


 食べ物にご執着、たまにウロウロっ・・・とするミルちと違い、、、
c0159512_22244478.jpg


 きなちゃんの方がオトナらしいって、ど~よ?!(笑) 
 ピチピチ6歳♪ 万歳♪
c0159512_22245295.jpg

 (ちなみに、ウっちは始終チャカチャカ・・・笑)

 
 きなちゃんファミリ~の空気感は、いつも和やかで大好きです。
 これからもっと気候もテラス向きになるので、またこんな時間が過ごせたらいいなぁ♪
 楽しい時間をありがとう♪


 閉店間際のJOKERさんにてお買い物・・・(汗) 
c0159512_2225121.jpg


 夏の終わりに相応しい、楽しい夜でした♪


 ・・・で、スーパームーン・・・。
c0159512_22423332.jpg


 まだ、暑い日もあるけれど、やっぱり、、、秋なのね。
[PR]

by wendymilfy | 2014-09-10 23:05 | お友達 | Comments(2)
Commented by ガニママ at 2014-09-11 09:56 x
ウっち&ミルママさんの勉学への熱心さ、駄目母ちゃんの私も学ばないといけませんね。
Hanaにサプリをはじめました。フィッシュオイルとグルコサミン…VETさんに勧められたのですが、グルコサミンを股関節不全の発症後に摂取する場合とそれ以前から摂取させた場合の結果が全然違うと説明されました。
きなちゃん美しいですねUKゴルさんですか?みーちゃんはいつもの笑顔でホッとさせてくれます。
ウっちゃんチャカチャカ視線を意識して外している感が、心憎いです。

Hanaはようやっとカフェでお茶が楽しめるレベルなので、ディナーまでの道のりは遠そうですが、夜のお出かけでディナーを楽しめるくらいまでは訓練を入れたいなあって思っています。

みーちゃんときなちゃんの安定感…Hanaにそんな安定感が出る日が来るのか若干不安です。(汗)
Commented by wendymilfy at 2014-09-11 23:49
♪ガニママさん
いつもありがとうございます♪
いえいえ、全然ダメなんかじゃないですよー
ワタシのはただの趣味の域なので、偉くもなんでもないんです〜(笑)

おおっ!そうですか。 若い内は健康ならばサプリはあまり必要ないと思うけれど、
関節系に関しては若い頃から(特にゴルなどは)始めると良いそうですね。
歳と共に、グルコサミン&コンドロイチン&コラーゲンの組み合わせも良いようです。
フォッシュオイルはワタシも愛用してます♪

きなちゃん、そうです♪Hanaちゃんと同じです。可愛いんですよー
ウっち&ミルちは・・・相変わらずです(笑) ありがとうございます。

Hanaちゃんだって絶対にできますよ、お外ディナー♪
訓練したり、競技を楽しんだり、遊んだり・・・、楽しいコトが沢山できるコになっていってくれると思います、絶対♪


<< また、麻痺かぁ・・・。      多忙だから、夏休み。 >>