2014年 05月 25日

やっぱり、コレだね♪ ウチミルコ~ス♪

気持ち良く晴れた土曜日♪ 久し振りの、懐かしウチミル・コ~スです。
ちょっと昔、いつもの休日と言えば、駒沢→自由が丘→ニコタマ・コースが多かったウチミル家。
わんSがシニアになってきたり、天候や気候に左右されたりで、すっかりご無沙汰・・・。
ちょっと寂しく思っていたところ、
キチドク!さんの今回の「旅」は、駒沢公園のGEORGEさんでのバイキングフェスタ♪という事で、
勿論、行かないワケには行きません!ウっちとミルちの生きがいですから~♪


ちょっと暑いかな?と心配したけれど、公園内を吹き抜ける風はとても爽やか♪ カラっとしていました。

わんSもご機嫌そのもの・・・♪
c0159512_23525261.jpg


ミルち、ピンクのベロもご機嫌さん♪
c0159512_23531642.jpg


ウっちも張り切ってチャカチャカ歩く♪
c0159512_23532479.jpg


 「ねぇー、ママ、きょうはオヤツなんこたべて い?」
 「んーーー、いっこ、だね。ウっち、肥えるから・・・(笑)」 
 「ママってやっぱり、オニババなんだね・・・。パパがゆってた。」  という会話だったかどーか。
c0159512_23533193.jpg


GEORGEさんに到着すると、ユキさん、みっちゃん、ヤコちゃん、マイちゃん、エリちゃんがいつもの笑顔で、
「いらっしゃ~い♪」 わんSはおシッポ、ブンブン♪

でもって、ミカミくんとバビちゃんもお出迎えしてくれました♪
c0159512_2354415.jpg


「パキュっ♪」 ちゃんと、お顔ハマったかな?
c0159512_23541947.jpg

 ウ:「ふひゃひゃっ♪ ミ~ちゃ、ナニやってんの?」 ウっちも美味しくて嬉しかったね♪


ヤコちゃんを(美味しいモノを?)見守るミルち・・・(笑)
c0159512_23562557.jpg


だって、続々と登場♪だもんね、美味しそうなデリの皆さんが・・・(笑)
c0159512_23545835.jpg


道行くヒトが、ヒト用のデリだと思うのも無理ないよね。(というか、ちょっと味付けすれば充分イケます(笑))
その位のクオリティの高さが、キチドク!さんの魅力です。
c0159512_23551229.jpg

c0159512_2355261.jpg

c0159512_23553484.jpg


・・・もぉ、ミルちも骨抜き。(笑)
 「ぷしゅ~、ですぅ♪」
c0159512_2356384.jpg

 キチドクっ子の凛ちゃんも、パパとママからのお土産、きっと喜んだだろうな♪
 今度は会おうね~~!

アレヤコレヤと、毎度わいわい♪楽しいお買い物をした後は、程近い場所にあるこのお店、
やっぱり、「アイバロ(アイアンバロン)」さんでしょ♪
レトとの暮らしの中、本当に助かるグッズが沢山です。これまでも、その時々にお世話になってきたけれど、
介護用品など、万が一の時に備えて少しずつお世話になっていこうと思っています。
c0159512_23583160.jpg


ママさん&もいちゃんのお顔も見られたし、スタッフの方々も変わりなく笑顔で迎えてくれて、
沢山可愛がってもらったウっちとミルち。 ここでも嬉しい時間を過ごさせてもらいました♪
ありがとうございました♪

で、またまたキチドク!さんにお邪魔したり(笑)で、また違うデリに目を奪われ(笑)、
駒沢公園内を通ってパーキングまで戻る途中で一休み。
c0159512_2359095.jpg



やっぱり、〆はニコタマでちょっと遅いランチ。

そして嬉しいサプライズ、きなちゃんファミリーに会えた♪ こういうのって更に嬉しい。
あーだこーだ・・・♪と話に花が咲く中、きなちゃんはこの笑顔♪
c0159512_23595182.jpg


うーん、可愛い♪ またゆっくり会おうね~!
c0159512_2359595.jpg


うっち~も、スタッフの皆さんも元気そうで、こちらが元気を貰った♪ いつもありがとう♪
・・・で、やっぱり買っちゃった、今年のサマクリ・・・(笑) ウォーリー柄(笑)
ウっちは去年よりサイズアップ(肥)、うん、パツンパツンぢゃない。(笑)
c0159512_00912.jpg


☆キチドク!さんのデリの皆さん
c0159512_002019.jpg


 食べる時は、食べやすいようにカット。やっぱり、美味しそうだ♪
 ウっちにもちょっとづつおすそ分け♪ 
c0159512_002779.jpg



久し振りに、懐かしいウチミル散歩を楽しんだ土曜日♪ やっぱりコレだよね~♪
長年、わんSを温かい眼差しで見守って下さっている皆さんとの時間は、とてもホッとできるものです。
本格的に暑くなる前に、また、こんな風に楽しいお散歩ができたらいいね。

キチドク!の皆さん、アイバロの皆さん、JOKERの皆さん、凛ちゃんパパ&ママさん、
きなちゃんファミリーの皆さん、そして今日出逢った皆さん、楽しい一日をありがとうございました♪
[PR]

by wendymilfy | 2014-05-25 01:25 | イベント | Comments(8)
Commented by きなママ at 2014-05-25 02:24 x
ママを見上げる健気なウっちゃん、かわゆい~。
同じように盛りだくさんな土曜日だったのですね。
素敵なお写真から充実の一日がうかがえます♪

買ったね~(笑)
うちも寄ればよかった、きなちゃんスマン。
ちっこいきなこを連れて初めてアイバロさん行った時、
ん、介護用品多い?、うちには関係ないかと思ったけど、
その時が来たら、こんなに有り難いお店はないよね。

楽しかった一日に、みんなに感謝の気持ちを忘れないウチミル家が素晴らしい。
きなちゃんからも、ありがとう !

Commented at 2014-05-25 07:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ガニママ at 2014-05-25 09:20 x
ウっちゃん見事なアイコンタクトと、カメラ目線、本当にウっちゃん、みーちゃんはお目目が印象的なワンコさんですね。
みーちゃんお茶目で、ウっちゃんもノリノリで良いですぅ。

キチドクさんは色んな所に出没するんですね。国境をまたいで此処にも出没していただきたいです。カンガルーミートのコロッケ、真似できますかね?

奇遇です、アイアンバロンさんの楽天のページをHanaの被り物を探していて見つけたんです。姫にするか富士山にするか悩んでいます。
大型犬の浴衣…なかなか見つかりません。
Commented by やこ at 2014-05-26 19:13 x
ウっちも2か〜い(アイバロさんより誘拐)
ミルちも2か〜い(アイバロさんより誘拐)
そして凛ちゃんも2か〜い駒沢キャラバンにごーりゅー!!
もーさいこうすぎてハグハグちゅっちゅはー♡
Commented by wendymilfy at 2014-05-27 00:01
♪きなママ さん
改めまして・・・先日はありがとうございました~
ホントにね、周りの皆さんにはお世話になりっぱなして、感謝、感謝なの。
そんな一日に、きなちゃんファミリーと楽しく過ごせたことにも、また感謝♪
アイバロさんの介護用品は、ミルが脳炎になってから「もしも」の時のために、少しずつ準備してるの。
病気って待ったなし!だからねー。凄く丈夫に出来てるし、日々進化してるし、素晴らしいよ。
キチドク!さんのデリも待ったなし!(笑) 冷凍も考えてつい多め・・・(笑)
また機会が会ったら、ご一緒に・・・♪
それと、ゆっくりと美味しいものを頂きながら、お喋りしようね~♪
Commented by wendymilfy at 2014-05-27 00:03
♪鍵コメさん
ありがとうございました。
また、ゆっくりお話しましょうね! きっと、大丈夫!!
Commented by wendymilfy at 2014-05-27 00:16
♪ガニママさん
ありがとうございます~ でもね、実はカメラを向けると顔を背けるんですよ(笑)
モデル犬には、なれません・・・!(笑)
ウっちは小さいので、上を向くのも大変そうで、肩が凝るんじゃないでしょうかね(笑)
キチドク!さんは、以前 自由が丘から南青山へと店舗があったのですが、今は旅をされている最中です♪
だから、デリの販売会は貴重なんです。オーストラリア進出♪良いですね~!聞いてみます(笑)
ルーミートはそちらが本場♪ですものね。是非、チャレンジしてみて下さい♪
被り物、、、姫 に一票♪ 浴衣、そちらで着たら注目バシバシ♪でしょうね!
Hanaちゃんの浴衣&姫スタイル、是非見たいですっ! 
これからの季節、色々出てきそうですけどねー。見つかるといいな♪
Commented by wendymilfy at 2014-05-27 00:25
♪やこちゃん
土曜日は本当に色々ありがとうね~~♪ 楽しかったです♪
ウっちもミルちも誘拐されて嬉しそうだったし・・・(笑)
今度は、凛ちゃんも一緒に合流したいよ♪

それにしても、あのスタイルは後ろ髪を引かれる思いで帰ったよ(笑)
さすが、やこ隊長! わんSもしっかり完食だったよ♪
ブッフェ最高♪ やこちゃんにもハグ・・・♪


<< 寝てる・・・zZzZZ & 最...      お元気便り。 >>