可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 03日

G.Wのご馳走調達♪

本格的にG.W突入♪のウチミル家です。
休日で賑わう青山通りを車中から眺めながら向かったのは、
初日のお楽しみ、Dodsignさんでの、「旅するキッチンドッグ!」、デリの販売会です。
まずは、お休み中のわんSのご馳走調達、これ大事・・・♪ 

やっぱり会えたキチドクっ子の凛ちゃん♪ 到着時間がほぼ一緒なトコロに、やっぱり深い縁を感じる・・・(笑)
ママさんとも「会えて良かったね~♪」

で、やこちゃんの前に早速整列~!今日もみんな元気だ♪
c0159512_22402062.jpg


取り分けてくれる、グリルド・ターキーは、毎度、飼い主も垂涎モノ♪
c0159512_22402955.jpg


相変わらず、ヒトのと間違えそうなご馳走の皆さん。
直ぐにピクニックに行きたくなるような、フィレオフィッシュ。
c0159512_22403680.jpg


どれにしようか、迷う・・・。
c0159512_224041100.jpg


ケーキに見えるけど、しっかりご飯♪
c0159512_2241180.jpg


子供の日には、わんSだって食べたいよね・・・♪
c0159512_22411117.jpg

c0159512_2241211.jpg


凛ちゃんのキチドク!スマイル♪
c0159512_22415365.jpg


初めまして♪のキチドクっ子のアンちゃん♪ 身体はちっちゃくても笑顔はデカイんだぞ~♪
オメメぱっちりの美人さん♪
c0159512_2242566.jpg


オーナーのゆきさんに、ご飯のコトで色々相談したり、とても為になる時間です。
わんSだけじゃなく、ヒトも笑顔になれるキチドク!さんは、我が家にとっても憩いの場所なのです♪
いつもながら、感謝、感謝♪

c0159512_22424329.jpg


ミートローフや、グラタン、スイーツなどなど・・・。
わんSも美味しいG.Wが過ごせそうです♪
c0159512_22425168.jpg


☆お願いしていたウっちの療法食も届きました
  勿論、美味しそうに完食~♪ ウっちの元気の源♪(多分、ワタシの作るご飯よりも好き(笑))
  この間、トリマーさんにも「15歳の毛葺きとは思えません!」と言われたけれど、
  きっと、腎臓が悪いながらも、栄養がしっかり身体に行き渡っているからなんだろうね。ガンバレ!
c0159512_2243265.jpg


いつものご飯がお惣菜とするならば、キチドク!デリは、おご馳走♪ 外食気分♪
わんSの、たまぁのお楽しみ♪ そんな事も大切にしてあげたいなぁ、と思うのです。

爽やかな5月の青空の下、のんびりウチミル家の1日のひとコマなのでしたー。
[PR]

by wendymilfy | 2014-05-03 23:18 | 日常&ごはん | Comments(4)
Commented by アンチョビママ at 2014-05-04 00:42 x
こんばんは、今日はお会いできてうれしかったです(^^)
何年も(笑)お会いしたかったウっちちゃん・ミルちちゃんが、目の前で
ニッコニコしてくれたのが、とっても不思議なうれしい時間でした(^m^)
ミルちちゃんと同い年のチョビが、昨年秋にお空組になってしまい、
まだまださびしいアンチョビ家ですが、みんなで笑顔でうまうま♪
をモットーに(笑)していこうと思っています。

またお会いできる機会を楽しみにしていますね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

それから」ドッグサインさんの手前で、アンが吠えてしまったのは、凛ちゃん
だったと思います。凛ちゃん、アンがごめんなさいね。
またお会いできました時には、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by wendymilfy at 2014-05-05 16:11
♪アンチョビママさん
遅くなりましてすみません!
ご丁寧にありがとうございます♪
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
また、このようなブログをずっと見て頂いていたとお聞きし、
もぉ、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・です。ありがとうございます。
ウっちとミルは、あんなんです・・・(笑)

そうでしたか・・・。ミルと同じ歳だったんですね。
いつかは、、、と分っていることだけれど、寂しいですよね。
だからこそ、元気でいてくれるうちは笑顔で美味しい♪って言ってもらいたいものですよね。
ホント、笑顔でうまうま♪ 我が家もモットーです。

また、美人さんなアンちゃん、ステキなママさんにお会いしたいです♪
こちらこそ、宜しくお願い致します♪
Commented by at 2014-05-06 21:04 x
先日はありがとうございました(^o^)。
もうウッちゃん&ミーちゃん家はおj帰りになっちゃったかな・・・なんて話しながら向かったのですが、
なんと同時着とは!!はい、本当に嬉しいご縁を感じます(^_-)。
翌日の西湖もとっても楽しそうで、ウッちゃん&ミーちゃん家は良いGWでしたね。
パパさん、いつも凛の写真をとっていただきありがとうございます。
パパさんに撮っていただく凛はとっても可愛くて(親ばか・・・)嬉しいです!
近々またお会いできますよね・・・楽しみにしています(^-^)。

すみません、ママさんコメント欄お借りします。
~アンチョビママさんへ~
 いえいえ、こちらこそ凛が吠えてしまい申し訳ありませんでした。
先日は入れ替わりになってしまい残念でしたが、またお会い出来ましたら宜しくお願い致します。その時もまたきっと凛が吠えてしまうと思いますが(すみません・・・)お会いできるのを楽しみにしています。
メッセージありがとうございました。  凛の母
Commented by wendymilfy at 2014-05-06 22:40
♪凛さん
こちらこそありがとうございました♪
うちもちょっと出遅れたので、凛ちゃん家はまだいるかなぁ?会えるかなぁ?と同じことを考えてました(笑)
同時到着も、ホントすごいご縁ですよね♪ 
この次も、きっとお会いできますね♪ 楽しみにしています♪
アンチョビママさんにもお会いできるかな?

西湖のディキャン、お天気にも恵まれて楽しかったです♪
後はのんびりまったりなGWでした(笑)

また、可愛い凛ちゃんを撮らせて下さいね~♪


<< レジェンド・キャンプ in S...      我が家のマダラちゃん? >>