可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 12日

わんわんカーニバル2014 のち、きなちゃん♪

毎年、うすら寒いような暑いような・・・、ナニを着て良いのやら迷う・・・。
そんな季節に、今年もやって来ました♪ お散歩がてらの「わんわんカーニバル2014 in 代々木公園」
都会の坂ををえっちらおっちら・・・!もう直ぐだ、がんばれ~!
c0159512_22343139.jpg


青空の下、気持ちの良いイベント日和♪ うっち~やニコタマ~ズも早速ご来場していました♪
c0159512_22351348.jpg


ちょっと気になる名前のお店・・・♪
c0159512_22361233.jpg


ナニやら地味ぃ〜に(笑)、こんなイベントに参加してみたり・・・。
c0159512_22362652.jpg


こんなトコロも横目に歩いて行くと・・・、
c0159512_22365658.jpg


あったぁ~♪ 毎度、お楽しみの「Kitchen Dog!」、キチドク!さん♪
お馴染みのスタッフの皆さんは、今日も大忙し!そして大盛況♪
c0159512_22371350.jpg


朝の内にsoldout!なデリもあるので、お早めに頑張って起きました・・・(笑)
このクッキーも見逃せない・・・♪
c0159512_22375073.jpg


ミルちも、(よそ見してるケド)ウっちも、毎度のキチドク!スマイル。
もぉ、生きがい♪ であることは間違いなし・・・!(笑)
c0159512_223888.jpg


そして、ベスポジ確保・・・。(笑) 忙しいやこちゃんにも、いつも通り、ウリウリと懐く・・・(笑)
c0159512_22382045.jpg

・・・皆さん、ありがとうございました♪ 

ニコタマ~ズの皆さんとも、アレヤコレヤとブースを巡り・・・♪
c0159512_22385393.jpg


次のお楽しみの為に、いつものニコタマへ・・・♪
・・・ナンダカンダと、今年も荷物が増える・・・(汗) 
ウっちは帰り道もご機嫌で、チャカポコ散歩。元気だね・・・(笑)
c0159512_23153838.jpg


そして、、、

ガーデンアイランドのデプトさんでランチ♪ with きなちゃんファミリー♪

ステーキやリゾット、チキンカレーにポークジンジャー丼、スイーツ・・・。
わんSもオヤツなどを食べながら、のんびりとテラスでランチタイム・・・♪
会う度に縮まっているような、わんSの距離感(笑)も嬉しい♪

「おいしいもの、きぼう♪」
c0159512_22404231.jpg


「ねむい・・・。かえる、かわさき。」 ・・・きなちゃん的には、こんな感じかな?(笑)
c0159512_22405788.jpg


きなちゃんママに抱っこ♪されたウっち。 ちょっと、ビチビチっ!と大漁苑・・・。
c0159512_2241833.jpg

降りても、ずーーーーっとグルグルとチャカポコ歩き。多分、計5kmは歩いている換算・・・(笑)

お決まりの場所で(笑)、微妙な記念撮影。 次回に乞うご期待。
c0159512_22411940.jpg

・・・沢山お喋りをして、笑って・・・、楽しい時間をいつもありがとう♪


今回のお買い物はこんな感じ♪ 
c0159512_22413157.jpg

毎年楽しみにしている、ウチミル家の春のイベントの一つなのでした♪
[PR]

by wendymilfy | 2014-04-12 23:45 | イベント | Comments(8)
Commented by きなママ at 2014-04-13 00:07 x
おタバさま、18歳のお誕生日おめでとう~ !!!
いつかお会いできる日を楽しみにしております、
きなちゃんに猫のなんたるかを教えてやってください。
ますますおタバさまな一年を!

先ほどは楽しい時間、ありがとうございました。
パパさん、可愛い写真嬉しいです、感激!
ぶぅちゃんの開脚とのコントラストがなんとも(笑)
集合写真のビミョーな顔つきもナイスです。
また是非に♪

いっぱい買ったね~(笑)、
私も明日がんばろっ。
Commented by Bisco at 2014-04-13 00:44 x
うわっ♪うわっ♪ 良いなぁ~美味しいモノたくさんと仲良しさんとの楽しい一時。。田舎に住んでいると高速道路の渋滞情報で左右されちゃう都会へのお出掛け((T_T))春うららな季節の野外イベントは楽しいよね~
blog読ませて貰って行った気分に(爆)(*≧∀≦*)
Commented by ガニママ at 2014-04-13 13:14 x
ウっち&ミルママさん、おしゃれ雑誌の読者モデルさんのようです。オシャレーです。ウっちゃんと絵になると言うか…。

私は小汚いおばさん何で、優雅さを学びたいなあと…。

早食い王のみーちゃんの結果が気になります。旦那様凄い良いお顔で食器を持たれていたのでは?と想像してムフフです。

ウっちゃんのお目目最高に可愛いです。くりくりってしてて…毛並みもーーー。
みーちゃんのポジション取りはレトリバーの才能でしょうか?

きなちゃん美しいゴルちゃんですね。兎に角、ニコタマのワンコさん達は落ち着いているなあって人混みでカジキマグロにならないって素晴らしいです。

Commented by wendymilfy at 2014-04-13 21:47
♪きなママ さん
昨日はありがとうございました&ご馳走様でした♪
そして、おタバへのおめでとうもありがとうございます♪
ホント、いつかお目にかかって頂きたい年代モノの逸品です・・・(笑)

写真、喜んでもらえて良かったわ♪ そうそう、開脚の間がナイスだよね♪
集合写真、次は頑張ろう! てか、ウっちがチャカチャカで・・・(笑)
最近、気が短くてね〜  待てない15歳・・・。(笑)

何だかんだ、買っちゃった・・・(汗) 今日はどうだった?
Commented by wendymilfy at 2014-04-13 21:56
♪Bisco さん
はい~♪ 最近めっきりインドアなので(笑)、久し振りに楽しかったです♪
お天気が良かったので、尚更テンションも上がるし・・・(笑)
あらっ?!じゃぁ、この間も高速を使って?
高速は渋滞するとニッチもサッチも・・・だもんね〜 
わん連れだと休憩とかも気になるし・・・。
少しでも雰囲気を味わって貰えたら嬉しいです~

これからの時期、渋滞が多いかも知れないけど、また是非ニコタマで会えたら嬉しいです♪

Commented by wendymilfy at 2014-04-13 22:11
♪ガニママさん
ひやぁぁぁ〜(汗) そんなコト無いですってば!
もぉ、優雅さなんて程遠いんですってば! 普段のワタシを見て頂きたいわっ(笑)

早食い王、なんかよく分らないんですが、タイムは14秒ちょいくらいだったかな?
でも、特にナニが・・・ってワケじゃなく、参加賞貰って終わりました(笑)
ええ、オットは言わずもがな・・・です(笑)

ウっちは昔から「キョトンな目」で・・・(笑) ありがとうございます~
ミルはね、訓練で招呼の時に正面停座だったんで、ヒトの正面ぴったりに座るのがクセになっているんですよ(笑)
だからよく「ミーちゃん、近い!」って言われます・・・(笑)

きなちゃん、綺麗で可愛いでしょう? 穏やかなんですよ~

カジキマグロ・・・?!(笑) すみません、ツボりました・・・(笑)
大丈夫!Hanaちゃんだってちゃんと落ち着いて歩くようになりますよ。
きっと何年か経ったら、カジキ時代が懐かしく思える日が来ると想います。
Commented by えりぱ at 2014-04-19 09:09 x
コメントいつもありがとうございます!
今日初めてパソコンからブログお邪魔しました!
写真がきれいでびっくり!ウっちゃんが美魔女でびっくり!!
うちの老姉妹もがんばらなくちゃね。
Commented by wendymilfy at 2014-04-19 22:54
♪えりばさん
こちらこそ、拙いブログにお越し頂きありがとうございます♪

いえいえ、写真はホント、ボちぼちです・・・(汗)
シェルティはシニアになっても綺麗なコが多いですよね。
我が家の場合は、飼い主がエキスを吸い取られているような・・・(笑)
何だかんだと心配なコトも増えてくるお年頃ですが、
お互い頑張って、病気とも上手く付き合っていきたいですね。


<< ウチミル・スープ♪      おタバさまは、18歳♪ &SK... >>