2014年 03月 29日

春が来た♪

季節は本格的に春。 大好きな雪柳が咲き、桜の開花を待つこの季節が、一年の中で一番好きです。

正直、ここ数週間心配な事が重なり、お気楽ブログを書く気にもなれずにいたけれど、
春の優しい色合いが、みんなの心を少しでも和ませてくれたらいいな、と願います。

ウチミル家は相変わらずの日を過ごしていました。

で、今日は午前中から病院です。
ウっちの血液検査は、ほぼ横這い。ちょっとクレアチニンが上がったけれど然程影響は無いようです。
だって、体重変わらないもん・・・(笑)
前回、肝臓の数値が上がって、「腫瘍から来るものだったら処置なし。」と、プチ脅し(?)をかけられたけれど、
肝臓の数値、今回は正常♪ ウっちミラクル健在だ・・・(笑)がんばれ!

でもって、ミルち。
またまた見つけちゃった、今度はお耳の上のプッチ&前脚のポッチ・・・(汗)
お耳は 「あ、加齢によるイボね。」 と、あっさり終了。
脚は、まだ5mm程なので不明。 皮膚内なので脂肪腫では無い、グレー。
でも、もしかしたら、皮膚になんちゃらが溜まったもの。 要観察。 

まぁ、色々あるよね。
とりあえず、今迄通り出来ることをするだけです。


帰りにニコタマ~♪ 桜はこんな感じ♪ ソメイヨシノは3~4分咲きかな?
c0159512_2116176.jpg


ニコタマの通りをブラリ散歩♪
c0159512_21161050.jpg


デプト・カフェでランチを頂き、JOKERさんでウっちは脚回りのトリミング。
c0159512_2116251.jpg


・・・の、間に、

ALPHAICONさんでお買い物♪
出逢った可愛いコ達は、ドルチェくん と アミちゃん(シェルティ)♪
c0159512_21163576.jpg


ハンサムで、甘えっぷりが可愛いドルチェくんと、13歳とは思えない程若々しいアミちゃん。
ママさん達ともお喋りさせて頂いて、とても楽しかったです♪
また、お会いできたら嬉しいなぁ~ 今度はウっちも一緒にね。
c0159512_21164510.jpg


そんなこんなで、ウチミル家は恙無くのほほん♪と暮らしております。

色々、ヒトのみだとか、わん連れでだとか、、、イベント事もチラホラな春。
マイペースに楽しく過ごしていこうね♪
[PR]

by wendymilfy | 2014-03-29 22:02 | 病気・病院 | Comments(2)
Commented by Bisco at 2014-03-29 23:12 x
こんばんわ♪
今日はサプライズ。。楽しい1日でした。
ドルチェの甘えん坊攻撃をカラダ一杯に受け止めて頂きありがとう(笑)
お写真で見るミルちゃん、ぽわわ~ん♪と可愛いんだけど実物はもっともっとキュートでめんこちゃんでした(*^_^*)
はじめまして!のご挨拶後も、さすがゴル飼い^m^お話楽しかったです~。
また会えたら嬉しいなっ♪
今度はWendyちゃんも一緒にね
Commented by wendymilfy at 2014-03-30 11:03
♪ Bisco さん
こんにちは~♪ コメントありがとうございます♪
こちらこそ、とっても楽しかったです♪
ドルチェくんの甘えっぷりには、ホント、メロメロです~
いつまでも座っていて欲しかったぁ~~ 筋トレして、次回待ってます(笑)
ミルちをそんな風に言って頂いて嬉しいです♪ が、アレでなかなかしたたかなオンナなので、
騙されちゃ、ダメダメ・・・!(笑)
今度は是非ウっちも一緒に、みんなで会えたら嬉しいです♪
楽しみにしていますね!


<< 桜色のお散歩2014♪      「ありがとう」は嬉しい言葉 &... >>