可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 16日

ウっち、15歳ありがとう♪のBirthday

2月17日は、おめでたくもウっちの15歳のバースディです♪ 祝・生誕15年♪(笑)
1日早いけれど、お休みの今日、ささやかにお祝いです。

今年も、当然やっぱりあったりめー!の、キチドク!さんのバースディボーンケーキでお祝い♪
大雪に見舞われ、どうなるか?!と心配された今回のケーキだけれど、皆さんのお陰で無事に駒沢の「ジョージ」さんで受け取りました。
本当にありがとうございました。

ご長寿ケーキには、大切な(我が家の家宝♪)、このお皿が似合います。
ちょっと窮屈そうだけれど、「ご長寿」に免じて許してね?
c0159512_22522129.jpg


「15」のキャンドルに灯を灯し・・・、
c0159512_22522955.jpg


待てない若干15歳(笑)の犬の前では、消してから置く、これ鉄則・・・!(笑)
c0159512_22523933.jpg


ウェンディ、ウっちゃん、ウっち、ウっちゃま、ウのじ、ウっきゅ、ウくん(何故か「くん」呼ばわり)、ウ!、、、(全て普段の呼び名(笑))
そしてサマンサ(奇跡の由来有る(笑)運命の血統証名)・・・、
15歳のバースディおめでとう!!!ありがとう!!!


毎年恒例、無礼講の儀式・・・♪
c0159512_22524917.jpg


当然、このお方もご相伴に預かり・・・♪
c0159512_22525731.jpg


正直、去年のバースディ直前に腎臓が悪い事が分った時に、「15歳はどうかなぁ・・・?」と、思ったけれど、
ワタシはウっちがウっちである事を忘れていたようです。
そう、急性胃腸炎で入院し、少々ヘコんでいた直後の14歳のバースディよりも、
更に2kg近く肥え(笑)、数値変動無くキープ、この一年は体調を崩す事すら無かった15歳のバースディの方が元気なウっち。

これからも色々あるだろうけれど・・・、付き合うよ、ウっち。

だから、来年もこの美味しいケーキが食べたかったら、今年一年も頑張りなさい!(笑)


そんなワケで、沢山の方々に支えられながら、ウっちは15歳を(あと数十分で)迎えられそうです♪
皆さん、いつもありがとうございます。
15歳のウっちも、見守ってやって下さいね!

ウっち、15歳のバースディをお祝いさせてくれて、本当にありがとうね♪
15歳のウっちも変わらずに、大好きだよ・・・♪
[PR]

by wendymilfy | 2014-02-16 23:23 | ありがとう | Comments(26)
Commented by ヨッピー at 2014-02-17 06:47 x
ウっちミルママ〜!
この前はどうもありがとうございました。
お返事が出来なくて、申し訳ありませんでした。

ウっち〜*\(^o^)/*
お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
15歳!! すごいね〜(*^^*)
これもママの愛の証ですね^ ^
ミーちゃんも 元気になってる〜*\(^o^)/*
食欲バンザイ! (^.^)
Commented by ガニママ at 2014-02-17 08:18 x
ウっちゃん15歳のお誕生日おめでとう!!ケーキのフライングの後が、ブフフフって笑えました。食欲って大事ですよねー。ウっちゃん15歳に、見えませんしーー。パピ子ちゃんのような表情を見せますよね。

一病息災だって私はいつも思います。飼い主も気を抜かないでしっかりと観察しますし、それを見守ることで対処も早くなりますものね。

ママとパパがついているから大丈夫ーーー!!来年の美味しいケーキ、いえいえご長寿の表彰目指して頑張ってねウっちゃん。
タバサちゃんが先かなあ??ご長寿の表彰?

みーちゃんも後に続こうねーーー。

ウっちゃんも、みーちゃんもお食事風景に品格がありますね。
Hanaはがっつくので…親に似ちゃったんでしょうかね。(汗)

3匹ともご長寿表彰、南半球から祈ってます!!
Commented by TONTON at 2014-02-17 08:59 x
こんにちは

お久しぶりです。

ウっちゃん15才のお誕生日おめでとうございます。
お写真を見てると15才には見えない綺麗で立派なシェルティちゃんですね。
元気に15才を迎えられるなんて素晴らしいです。
うちのレオもあやかりたいです。

今まで以上に元気で素敵な思い出いっぱいの15才の1年間になりますようにねWendyちゃん。
Commented by milow@ at 2014-02-17 09:55 x
サマンサ嬢〜!!
そのお名前もピッタリきちゃう美しすぎる15歳、
ウっちお誕生日本当におめでとう\(^o^)/
腎臓とも上手にお付き合いしてシニアさんの理想です。
今年もウっちらしく優雅に幸せな日々を送れることをお祈りしております!
Commented by at 2014-02-17 10:16 x
はじめまして~
とっても嬉しくて・・・
ウっちゃ~ん、15歳のお誕生日おめでとうございます
我が家には、12歳・5歳のゴールデンがいます
12歳のプーちゃんは、シニア12歳ゴル
たくさんの病気を持ちながらも元気に過ごしています
ウっちゃんのように、まだまだ元気に過ごして欲しいと
思って・・・
ケーキをメッチャ美味しく食べて幸せで嬉しいよね
これからも元気でね
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-02-17 11:56
ウェンディーちゃんおめでとう!おめでとう!ほんとにおめでとう~!
覚えています、去年のお誕生日直前のこと。
14歳のお誕生日のときも本当に嬉しかったけれど、
今年のお写真の方が明らかに若返っていません?!
ウッちゃん引き算した?!
この日の喜びを迎えるまでのママさんの努力、心配りにも
心から敬意を表します!
もうどうぞこのままどんどん引き算して、ずっとずっと元気でいてね~!
ずっとずっとれおの目標でいてくださいね~!
あらためて、ウェンディーちゃん、元気で可愛い15歳、おめでとうございます!!
Commented by やこ at 2014-02-17 13:49 x
ウェンディ♡ご長寿ばんざーい♡
サマンサいけてる!!
Commented by チップ&デールママ at 2014-02-17 17:00 x
ウェンディちゃん、お誕生日おめでとう〜!!
いつまでも若々しい&愛らしいウっち♡
奇跡の15歳だわ(^^)
これからも熟女の魅力で、双子を虜にしてくださいね(笑)
16歳の誕生日ケーキも楽しみだね〜♪
Commented by jmm-mama at 2014-02-17 19:21
ハッピーバースデー! ウっちゃん??
正直、ウっちゃんの腎臓うんぬんは驚きました。でもショックとは違う感覚でした
やっぱりその時の感覚は間違いじゃなかったと確信しています
勉強熱心なママさんだもん 大船に乗って過ごせるよね(^_−)−☆ウっちゃん
16才も17才も大人食いしなくちゃウっちゃんじゃないもんね!
みーちゃんへのお裾分けも忘れずに(笑)

おめでとう! おめでとう!
Commented by そらまま at 2014-02-17 19:28 x
ウッチー!お誕生日おめでとう♪
15歳かぁ、すごいすごい!
でもまだまだこれからよ。
20歳まではかるーくいって見せてね!
Commented by P太郎ママ at 2014-02-18 20:21 x
おめでとう!
15歳すばらしい~。
サマンサちゃんだったんだ。
ウェンディちゃんだということを知ったときも驚いたけど。
そうか、サマンサでもあったか~。
来年もまた、ケーキに形の合ってない長寿の皿、ゴージャスケーキを食べられますように。
おめでとう、ママ。うれしいよね、15歳。
Commented by sorawanko at 2014-02-18 21:55
ウッちー
お誕生日おめでとーー
すごい!すごい!
親孝行な子だねえ
Commented by wendymilfy at 2014-02-18 23:36
♪ ヨッピー さん
ヨッピーさぁーん、こんな時に・・・。本当にありがとうございます。
何を仰います!そんな事はお気になさらずに・・・!

お陰さまで、食欲の塊の15歳です・・・(笑)
若い頃は、居て当たり前な存在でしたが、若くてもシニアになっても、
一緒に居られるという事は、全然当たり前の事じゃないんだなぁ、と、
わんSに教えられました。
お互いに、一緒に居られる今この時、このコ達を大切にしたいですね。
本当にありがとうございます。
Commented by wendymilfy at 2014-02-18 23:42
♪ ガニママ さん
ウっちに「おめでとう」をありがとうございます♪
お陰さまで、すっかり待てない(笑)15歳になりました(笑)
この年になると形振りカマっていられないようです・・・(笑)
ええ、もぉこうなったら、3人まとめて表彰台目指しますよー。
てっぺん取ります・・・!(笑)

品格だなんて!ないないないない!(汗) このがっつきっぷりよ?(笑)
でもね、やっぱり食欲万歳です♪
あ、カエル!気をつけて下さいね〜!!
Commented by wendymilfy at 2014-02-18 23:48
♪TONTONさん
ご無沙汰してますーー!
ウっちに「おめでとう」を、ありがとうございます♪

何だかんだと有りましたが、無事に15歳を迎えられました。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
シニアになると、やはりQOLを大切にしてあげたいですよね。
それが見た目にも繋がってくれたら嬉しいです。
出来る範囲で、これからもサポートしていきたいと思います。

レオくんも頑張ってね!また会えたら嬉しいです。
Commented by wendymilfy at 2014-02-18 23:54
♪milow@さん
毎年お祝いのメッセージをありがとうございます♪
ハラハラドキドキの一年でしたが、無事に15歳になれました♪
この一年も、優雅(!)とはいきませんが(笑)食い気を大切に生きていって欲しいです・・・(笑)

それにしても、凄い雪でしたね〜 タンちゃんレポートで驚きました!
タンちゃん、身体を張ってくれてご苦労様でした(汗)
まだ雪も残っているでしょうから、くれぐれも気をつけて下さいね!
Commented by wendymilfy at 2014-02-19 00:02
♪花さん
はじめましてー♪ このようなブログにおいで頂き、また、ウっちにお祝いを、ありがとうございます。
プーちゃんは12歳ですか?! 我が家のミルフィの先輩ですねー
シニアになると(ミルは5歳の時もでしたが)、色々出てきますよね。
でも、上手く病気と付き合いながら、楽しく毎日を過ごしていきたいですね。
また、こちらからもお邪魔させて頂きますね♪
ありがとうございました!
Commented by きなママ at 2014-02-19 00:18 x
ウっちゃん、15歳!おめでとう~!!
すごい ヽ(^。^)ノ
うんうん、そうか、そうか、美味しいか、
フライングも愛おしいね~。
術後ミルちゃんも一緒にこうして大きなケーキを食べれたこと、
本当に有り難い、嬉しいことですね。
パパさん、ママさんの日々のケアの賜物。
きなちゃんもあやかりたい!
この1年も、家族の愛に包まれて、
のんびり、ちゃかちゃか、過ごせますように。
Commented by wendymilfy at 2014-02-19 14:02
♪まみみさん
ウっちの15歳へのおめでとう、を、ありがとうございます。

そうですよね〜 14歳の時は心配おかけしてしまいましたよね。
ワタシもそうとうナーバスになりました、が、
お陰さまで、この一年は体調を崩すことも無く、頑張ってくれました。
若返る、と言うか、なりふり構わなくなるというか・・・(笑)
何はともあれ、モリモリ食べて元気で居て欲しいです♪
15歳のウっちも宜しくお願いします♪
Commented by wendymilfy at 2014-02-19 14:05
♪やこちゃん
やこちゃーん! 15歳だよー!本当にありがとうねーー!!!
いつもいつも、見守ってくれるやこちゃんや、キチドク!さんのお陰で、
こうして15歳を迎えられて、本当に嬉しいです♪
いつも本当にありがとうございます。これからもヨロシクね!

ケーキ、今年も無事に、転ばずに(笑)、持ち帰れたよ!ブイ♪
Commented by wendymilfy at 2014-02-19 14:08
♪チップ&デールママ さん
ウっちにおめでとう、を、ありがとうございます♪
お陰さまで、形振りかまわない15歳になれました(笑)
これからも、QOLをなるべく保って、ウっちらしく過ごして欲しいと思います。
まだまだ、もう一花咲かせてもらえるかな?(笑) 目指せ、美魔女です(笑)
またニコタマでお会いしましょう♪
Commented by wendymilfy at 2014-02-19 14:16
♪ jmm-mama さん
まずは、遅ればせながら、この場をお借りして申し訳ありませんが、
マリーちゃん&まおちゃん、11歳おめでとうございます♪
ママさんのジャンくんをも想う言葉を読んでいたら、なんとも切なくてコメできませんでした〜 ごめんなさい。
幾つになっても、一緒に居たい、居たかったと想う気持ちは同じです。

この年になれば色々出てくるのは当たり前ですが、(ヒトもね〜)
そのコの生命力を信じて頑張っていこうと思います。
まだまだ勉強不足なんですよ〜 自己嫌悪・・・!

お互いに、また無事に一年を乗り越えて、元気に歳を重ねていけたら良いですね♪
これからも宜しくお願いします♪
Commented by wendymilfy at 2014-02-19 14:19
♪そらままさん
ウっちにおめでとう、を、ありがとうございます♪
そして、いつも気にかけて下さってありがとうございます。

お陰さまで、15歳をむかえる事ができました♪
早いようで、長いような・・・、わんSとの暮らしって奥深いですよね。
20歳!是非、頑張ってもらいたいです(笑)
雪は、大丈ですか〜?
Commented by wendymilfy at 2014-02-19 14:26
♪P太郎ママ さん
ウっちへのおめでとう!を、ありがとうございます♪

そうなの、サマンサ・・・(笑)
ネコがタバサだから、ウっちを迎える時にサマンサって密かに決めてたんだけど、呼びづらいかもと思ってやめたのよ。
そしたら、後日来た血統証名が「サマンサ」!
最初に決めたコが体調不良でダメになって、代わりにウっちを薦められて、名前が実はサマンサよ?!(勿論ブリーダーさんも知らない偶然)
もぉ、このコはうちに来る運命だったって確信したわね!(笑)
競技会は、血統証名で申告したり、呼ばれたりだから、この名前が呼べて嬉しかったよ。
だからね、可愛くて仕方がないの。15歳、嬉しいの。
切ないけどね、やっぱり嬉しいの。
Commented by wendymilfy at 2014-02-19 14:32
♪ sorawanko さん
今年もウっちにおめでとう、を、ありがとうございます♪

お陰さまで15歳をむかえられました。
あっという間の15年だったような、長かったような・・・(笑)
まだまだ、元気にワシワシ食べて頑張ってもらいたいです♪
長生きも親孝行だけど、家に来てくれた事がどのおうちでも親孝行ですよね!
そらちゃんも、ぴなたちゃんも・・・♪
Commented by wendymilfy at 2014-02-19 14:39
♪ きなママ さん
今年も、ウっちにおめでとう♪を、ありがとうございます。

うんうん、美味しかったらしいよ、がっついてたよ・・・(笑)
特にカッテジチーズのうわっぱり(笑)がお気に入りらしいです。
本当に、こうして形振り構わない(笑)ふたりを見ていると嬉しくなります。
ケア、ちゃんとしてるのかぁ?相当、無礼講なコトが多いんだけど・・・(笑)
のんびり、チャカチャカ・・・、ウっちのライフワークでもあるので(笑)、
これからも、ブレずに生きていって欲しいです。


<< 土曜日あれこれ&春のNew Arv.      ミルちの病理結果。。。 >>