可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 05日

ミルち、只今手術中。

今日はミルちの脂肪腫摘出手術の日。

今朝、9時過ぎに病院へ。
何となくショボボボーンのミルち。でも、おシッポふりふりで先生と奥の部屋に・・・。
ケージの扉をカシャーン、と閉められてから、「・・・しまった・・・!」と思うんだろうな。
オットもこれまたショボボボ~ン、とため息混じりに会社へ。

ワタシは帰ってから午前中の内に洗濯・掃除。
床も衛生第一、なので磨いたり・・・。 ミルちの毛布も洗い、ベッドも干した。
昨日の雪とは打って変わって、良いお天気。今日の太陽は目に染みる。

しつこく、午前中の内に、夕食の支度。
ミルちのご飯も用意。
術後に備えて消化が良い様に、鶏胸肉&レバー&セロリを煮てからペースト状に。&パセリも。
小豆カボチャとカッテージチーズも作った。

「何かあれば連絡します。」と言われているけれど、今の所連絡無し。
無事に終わったかな?
麻酔は覚めたかな?

こんな時、いつも思う。
日々増していく愛しさと、それを失う恐怖感は背中合わせだ。
いつもいつも恐れている自分がいる。
でも、その恐怖感から開放される時、それは大切なものを失った時だ。
だから、どんなに不安でも、怖くても、、、やっぱりまだまだ開放されたくはない。


準備万端整ったよ。
ミーちゃん、早く帰っておいでーーーー!
[PR]

by wendymilfy | 2014-02-05 16:14 | 病気・病院 | Comments(8)
Commented by ガニママ at 2014-02-05 16:28 x
みーちゃんの手術無事に終わりましたか?
大丈夫って思って居ますが、みーちゃんの笑顔を見るまでは心配です。
頑張ったみーちゃんは、ママさんとパパさんに一杯甘えるんでしょうね。
ってパパさんお仕事どころじゃないかもしれませんね。

みーちゃんの笑顔いっぱいの術後のお写真お待ちしております。


Commented by ヨッピー at 2014-02-05 16:44 x
みーちゃんの笑顔、待ってます。
パパさんママさん、ファイトですよ!
Commented by P太郎ママ at 2014-02-05 20:17 x
大丈夫、元気に帰ってくる、絶対に!
もう帰ってきたかな?
ゆっくり休んでね、みーちゃんも、パパママも。
早く笑顔が見られるように祈ってるよ。
Commented by チップ&デールママ at 2014-02-05 20:58 x
ミーちゃん、もう手術は終わりましたか?
大丈夫!ケロッとして戻ってきますよ!
家族みんなで笑ってる姿を早く見せてくださいね
Commented by wendymilfy at 2014-02-05 22:43
♪ガニママ さん
ご心配頂き、ありがとうございます。
無事に戻って来ました♪
はいー、もぉ、パパまっしぐら!!でした(笑)
オットも気が気じゃ無かったようで、死にそうな顔をしてました(苦笑)

多分、まだ痛いようで、しかも両側を切っているので、つっぷして寝ています。
さすがに今回は大人しいミルちです。
Commented by wendymilfy at 2014-02-05 22:45
♪ ヨッピー さん
ご心配頂き、ありがとうございました。
まだ、ちょっとへこミルちですが、日に日に元気になってくれると思います。
ファイト!で頑張ります!!
Commented by wendymilfy at 2014-02-05 22:47
♪P太郎ママ さん
帰って来たよ~~! ありがとうございました。
明日は、メス4匹(笑)でのんびりするよ~
オス(オット)は仕事だけど・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2014-02-05 22:49
♪チップ&デールママ さん
ご心配頂き、ありがとうございます。
無事に戻ってきました♪ とりあえず、やれやれ安心♪です。
暫くはへこミルちでしょうが、日に日にケロりんだと思います。
とりあえず、のんびりします(笑)


<< ミルち、無事に手術終了!      ハマ散歩♪ のち、ニコタマ♪ >>