可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 02日

ハマ散歩♪ のち、ニコタマ♪

ピッカピカの土曜日の朝。ちょいと用事でみなとみらいへ。ついでに朝散歩♪
こんな日は、大きい物をザブサブ洗ったり、色々したいのだけれど、わんSとの時間を優先(笑)。
お日様マークの休日は、アレもしたいしコレもしたいし、のんびりもしたいし、と、欲張りだ。

c0159512_019458.jpg


ただただ、ひたすらお散歩を満喫♪
c0159512_019144.jpg

c0159512_1385251.jpg


海の見える広々とした公園♪ 車で20分も好都合で、最近のお気に入り♪
わんSも気持ち良さそうで、大変よろし♪
c0159512_0195678.jpg


c0159512_020414.jpg


c0159512_0203878.jpg


・・・すっぱいモノでも食べましたか?(笑) キュっ!顔なウっちも珍しい(笑)
c0159512_021254.jpg


小走りウっち・・・♪
c0159512_0211675.jpg


お耳がキュっ!のミルちは、トイレに行ったオットを待っているからで・・・、
c0159512_0213517.jpg


だ~れも居ない小道。おおっと!いきなり爆走ですか?!
c0159512_0214729.jpg


戻ってきたパパまっしぐら!の図。 ・・・早っ!
c0159512_0215748.jpg


c0159512_024817.jpg


c0159512_0241829.jpg


「もぉ、はなれませ~ん♪」 3分振りの再会、感動だね・・・(笑)
c0159512_0243127.jpg


一応、ママのところにも走って行ってあげます、の図・・・(笑) そして戯れ・・・。
c0159512_1102493.jpg


ご満悦な朝んぽの後は、それぞれ車で爆酔中・・・。(ウっちはマイ・ルームで)
c0159512_0244994.jpg

(業務連絡:車内、そろそろ掃除しようよね・・・?(笑))

ランチはニコタマのデプトさんで・・・♪ 
テラスで頂くホットチョコレートで、これまたまったり♪ でも、ちょっと暑かった・・・(笑)
そんなポカポカ陽気の土曜の午後。
やっぱりここは落ち着くね・・・(笑)

ホット・チャイで、泡あわ♪ 
c0159512_02521.jpg


JOKERさんでは、いつものニコだちさんやスタッフのお姉さん達と楽しいひととき。
わんSグッズのお買い物も済ませ、夕方前に帰宅。

来週は忙しくなりそうなので、色々と欲張りたい週末なのでした。


『お食事処か~さん』 は、こんな感じでした。
c0159512_1135613.jpg

c0159512_114998.jpg

c0159512_1143020.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2014-02-02 01:16 | お出かけ | Comments(4)
Commented by そらまま at 2014-02-02 08:18 x
昨日は本当に小春日和で、お散歩が気持ちよかったでしょう♪
私はびっちり8時間仕事で超残念でした。
今日は雨交じりだし…
みるっちの手術が無事終わることをお祈りしてますね♪♪
Commented by ガニママ at 2014-02-02 08:44 x
ウっちゃんもみーちゃんも本当にお洒落さんだなあって、ウっちゃんの毛質、毛フェチでもある私触ってみたくて仕方ないです。さらっさらで綺麗。本当に穏やかなお顔していますよね。都会が似合うシティ派のワンコさん達です。
ウっち&ミルママさんとご主人様とお嬢様達とファッション雑誌から抜け出したようで、ウォーです。寝癖で短パンでふらふらしている我が家とは全然違うなあって。
みーちゃんとご主人の写真を、出勤前の夫に見せたところ、近くだったら弟子入りしたいと申しておりました。僅か3分で…ご主人様はウルトラマンのようです。
Commented by wendymilfy at 2014-02-02 23:58
♪そらまま さん
はい~♪ 思ったよりも寒くなくて、潮風も気持ちが良かったです♪
わんこ連れの方も、結構いらっしゃいましたよ。
しっかり光合成できました(笑)
仕事だったのぉ?!お疲れ様でしたーーー! 
晴れてる日の仕事って、
「こんなお散歩日和に、仕事してる場合ぢゃぁないよなぁ・・・。」って、
密かに思いながら仕事してます・・・(笑)

ミルちの事、ありがとうございます。
やっぱり心配なんですけど、無事全てがクリアできるようにと、
頑張ったり(頑張りようもないんだけど・笑)、祈ったりです。 
Commented by wendymilfy at 2014-02-03 00:22
♪ガニママ さん
ありがとうございます♪と、お礼を言うのもお恥ずかしいくらいで・・・!
いえいえいえ〜 我が家も近所のいつもの公園でのお散歩は、
夏ならTシャツでブラブラですよ! すっぴんをキャップで隠したり(笑)
とても人様にお見せ出来るようなもんぢゃぁないんです。
わんSも、機能的なものは着せますけど、基本「裸(ら)」なんで、
オサレ♪な服は殆どないんです。頂き物の方が多いくらいで・・・(笑)
自分のものは、興味が薄れてきているんですけど(笑)わんSのものは、つい・・・(笑)
故に、犬ビンボ~です(笑)

それに、Hanaちゃんの居る環境は、こちらの方が羨ましい限りですよー。
いつも、ああこんなところに居たら、うちのコたちも喜ぶだろうなぁって思います。

弟子入りだなんて?! Hanaちゃんもきっとバビューン!になりますよ♪
ご主人様もきっとウルトラマン間違いなしです!!

あ、ちなみにウっちの毛ぇは「犬の猫っ毛」です。(笑)
でも、夏は暑苦しいので(笑)冬限定かな?


<< ミルち、只今手術中。      ひたすら待つ、威圧系。 >>