2014年 01月 31日

ひたすら待つ、威圧系。


「・・・・・・・・・・。」
c0159512_22423291.jpg


「ナニみてるニャ?! 無礼者ニャねっ!
 無礼といえば、この家には無礼者が多すぎるニャ。
 ウっちだよ~♪ しゃっとらんどしっぺどっぐだよ~♪ とかいうノーテンキ者に、
 ミ~ちゃんですぅ♪ も~るでんれとらば~ですぅ♪ と やたらアピールしたがる者・・・。
 ひとりっ子にもどりたいニャ!」
c0159512_22423933.jpg



「パパぁ、はやくオフロからでてきてください~~!」
c0159512_22424716.jpg


隅に追いやられた威圧系・・・。 そんな夜のひとコマ。
[PR]

by wendymilfy | 2014-01-31 22:54 | 日常 | Comments(2)
Commented by ガニママ at 2014-02-01 10:20 x
タバサちゃんの言葉、我が家のPoohも同じこと思ってるだろうなあって思います。(苦笑)
PoohはHanaの訓練がどこまで入っているか、調査しにきます。
猫タワーに上らないで、コーナーで静かに座って、Hanaの鼻息を浴びながら、舐め舐め攻撃に遭いながら、私達がHanaに伏せで待て、座って待てをどこまで持続させられるのか試している感じがします。
コマンドが弱いので「駄目にゃん、管理が悪いにゃんそのワンコ、飼い主がしっかりするにゃん。」と文句を垂れながら自分の部屋に戻ります。
Hanaが待てていると長居をしてくれるので、飼い主のだらしなさに猫が犬の訓練を始めたのか??と思う毎日です。
みーちゃんのパパさん愛は凄いですね。風呂場の前で待つのは今までPoohの仕事でした。Hanaは父ちゃんにそこまでしてくれません。(爆)
Commented by wendymilfy at 2014-02-02 01:27
♪ガニママさん
うははっ!お互いに先住にゃんこですからねー。絶対に思ってますね(笑)
Poohちゃん賢いですね!そして、手厳しい!(笑)
ワタシ、Poohちゃんの可愛さにメロメロなんですぅ!
でも、ワタシもきっと「ちゃんと躾けるにゃん!」って叱られそうですね(笑)
ああ、訓練って犬よりも人の訓練って言いますしね〜
きっと私たちはネコにも見抜かれているんだと思います(笑)

ミルの愛の深さは間違いないと思うんですけど、タバサが待っていたのは、
お風呂の蓋とか、タイルが舐めたかったんだと・・・(笑)
我が家のタバサの愛って、そんなもんなんです・・・(笑)


<< ハマ散歩♪ のち、ニコタマ♪      ウっちとミルちの検診の日、と、... >>