2014年 01月 06日

だらだら2日間・・・。

長かったお休みも終盤戦、残り2日。
新年明けて4~5日は、のんびり、だらだら・・・(笑) そして何故か短く感じる。

最終日の夕方はお散歩を兼ねて、やっぱりニコタマ(笑)
ニコだちさんに新年のご挨拶をしたりして、それでもいつもと変わらない時間を過ごしました。

で、、、こんな感じ・・・。

c0159512_16444970.jpg


c0159512_16445874.jpg



視線の先は、当然、今年も「パパ♪」(笑) ・・・はいはい、今年も仲良くね。
c0159512_1645734.jpg


 ・・・と、可愛いミルち(新年一発目の親バカ)の後は・・・、


今年もチャカチャカ・・・♪ し過ぎて、挟まってモガく ウっち・・・。
c0159512_16451770.jpg

・・・これはこれで、おバカで可愛い・・・(笑)

☆早上がりのスタッフのお姉さんに、「またね~♪」
c0159512_16452591.jpg


オットは9連休、ワタシは11連休(笑)、長いお休みも終わりです。
遠出も無く、のんびりなお休みだったけれど、年末は何だかんだ忙しいながらも充実していたし、
満足なお休みと言えましょう♪

早くも次の3連休が待ち遠しい・・・!(笑) 皆一緒が一番♪だね。の、ウチミル家の年末年始でした♪


『ウチミルお正月ごはん』 ・・・相変わらず、ほぼ、キチドク!さんに頼りっぱなし(笑) 。お正月は楽♪したい。
 ・タンドリーチキン、馬肉のピッツァ、ビストロ・シェ・ミカミ 季節の野菜スープ煮込み『冬』
  に、うずら丸ごと腸詰を茹でて。
c0159512_16453412.jpg


 ・・・そろそ冷蔵庫の整理を兼ねて、野菜スープ作り
 ・ニンジン、ブロッコリー、セロリ、白菜、舞茸 →煮えたらFPでとろ~りなスープ。
c0159512_16454762.jpg


 ・鶏胸肉&ショウガ 落としブタで蒸し煮。 
c0159512_16455582.jpg


 →コロッケバーガーと一緒に♪ 
 ミルちは丸呑み派なので、食べる時は細かくカット。(スープで浸(ひた)バーガーになりました(笑))
c0159512_1646652.jpg

 ・・・ウっちは療法食。でも、ちまっと頂きました♪

 2人とも、美味しいお休みで良かったね♪
[PR]

by wendymilfy | 2014-01-06 17:18 | 日常&ごはん | Comments(4)
Commented by きなママ at 2014-01-06 20:55 x
ウチミル家の皆様、本年も宜しくお願いします!

ウちゃんのおパジャマ後ろ姿、可愛い~。
おちり具合がたまらんですっ。
それにしても、衣装持ち!
毎度違うペアルックで見てるだけで楽しいです。
まさかのトリオルック~!!
おタバ様のにこたま出陣は正月限定ですか?(笑)
いつかお会いしたいわ~♪

我が家もなんてことないお休みだったけど、
ずっと3にん一緒だったので良しとしよう、
と思いました (^_^)v
リーディンググラスデビュー、おめでとう!!(笑)

Commented by wendymilfy at 2014-01-06 23:03
♪きなママさん
遅ればせながら、こちらこそ今年も宜しくお願いします!
昨年は楽しい時間をご一緒して頂いて、ありがとうございました♪

ナンだか殆ど趣味のように増えてしまった洋服です(笑)
親バカと笑って下さいまし・・・。
おちり具合、なんか笑えちゃうでしょ? シニアさんは腰を冷やさないほうが良いんだって。

やっと念願のトリオルック(笑)が出来ました♪ これも記念というコトで・・・(笑)
ナンだか、おタバ様はニコタマがお気に召したようで(笑)ご機嫌で歩いてました。
また、出陣させると思います♪ きなちゃんには内緒ですが・・・(笑)
あ、咬むかもしれないから気をつけてね!(笑)

そうそう♪ みんな一緒でまったりが良いよね♪
リディンググラス(笑) 快調です。 ありがとう。(笑)
Commented by アロママ at 2014-01-07 21:56 x
いやぁ~明けた明けた!
すっかり明けてもう7日だよ←開き直り(笑)
なんか今年のお正月は 大晦日の年越しライブがあったので あけたんだかあけてないんだかわかんない感じだったよ(笑)
一晩大騒ぎしたせいで 昼夜逆転。
昼はウトウト 夜はお目目パッチリで そんなお正月でしたσ(^_^;)アセアセ...

こんなあたしですが 今年もまたよろしくお付き合いくださいましぃ~~
Commented by wendymilfy at 2014-01-08 21:22
♪アロママちゃん
明けたねー、ゆるいよね~、お互い・・・(笑)もう、8日よ?(笑)
なんかさー、アクティブな年越しだったんだって?
たまには大騒ぎして、発散させないとねーー♪(ナニを?笑)
あ〜分かるぅ。 夜更かししちゃうと朝遅くなって、サイクルが狂うよね〜
戻すのがこれまた大変・・・(笑)

こちらこそ、今年も懲りずに宜しくお願いします~~♪
最近、身体がナマっちゃって・・・(笑) 
わんS共々、また会おうねーーー♪


<< ウチミルご飯。      端折った気分の初詣。 >>