2013年 12月 24日

2013年のメリークリスマス♪

怒涛のクリスマスシーズン、とりあえずイヴ♪
ヒト、食べ過ぎシール全身に貼りまくり・・・(笑)

掃除もほぼ終わり、食材調達を待つばかりです。
水、その他も届く傍から収納部屋へ。
冷蔵庫もほぼ空っぽ(笑) 頂き物もしっかり貯蔵させて頂きました。

ナニはともあれ、クリスマス・イヴ♪ 今年もわんSは元気に迎える事ができました♪

ちなみに、ひとつ残念なコトと言えば、毎年着ていたウっちのトナカイ服。
去年よりも太ったせいで着られませーーん!(汗)
体調良好は何より♪だけれど、ちょっとショックな出来事・・・(笑)


そんなワケで、クマさんサンタ帽でパパをお出迎え♪
 ・・・なんだかやたらと顔が白く写っちゃったウっち。(笑)
 「めり~くりすます だよ♪」
c0159512_230766.jpg


 ・・・ヘラり♪と笑うミルち
 「クリスマスですぅ♪」
c0159512_2305335.jpg


 ヒトは食べ過ぎだけれども、わんSはそういうワケにはいきません。
 年末・年始にかけてお腹P〜!で病院通いは勘弁!(笑)
 若い頃とは違うんだよね。(ヒトも!)

 なので、ブロッコリーの茹で汁にキチドク!さんの野菜スープを混ぜてスープ。
 キチドク!さんのクリルドターキー&ゆで卵&ブロッコリーの温サラダ
c0159512_2311524.jpg

 ・・・と、いつもよりライトなご飯。

 だって、毎年お楽しみのキチドク!さんのクリスマス・ケーキを頂かないとね♪ 
c0159512_2312797.jpg


 そして、毎年ありがとう、キチドク!さん♪

特に変わったコトも無く、のんびりまったり♪ &美味しい のウチミル・クリスマス。
今夜も寒いよ。温かくしてほっこり寝ようね♪

皆さんも、ステキなクリスマスをお過し下さいね♪

メリー・クリスマス♪
[PR]

by wendymilfy | 2013-12-24 23:26 | シーズン事 | Comments(2)
Commented by ヨッピー at 2013-12-25 07:29 x
ウチミルママさん(#^.^#)
メリクリです(#^.^#)

クマサンタ、可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
被り物で へラリと出来るウっち&ミル、羨ましいわ~
家は『この世の終わり』みたいな顔になりますからね~笑
ワンごはんも ワンケーキも、おいしそうだわo(^▽^)o

みんな元気にクリスマス迎えられて、良かったですね(#^.^#)
Commented by wendymilfy at 2013-12-26 00:07
♪ヨッピーさん
遅くなりましたが(汗)メリクリです♪
でもね、いつも思うの、、、クリスマスってなんでこのクソ忙しい年末?(笑)

クマサンタ、お褒め頂きありがとうござますー ほぼノリです(笑)
ミルちは「やぶさかでもない派」だけど、ウっちは「早く脱ぎたい派」です(笑)
じっとしていないので撮影は難しいです(汗)
もぉ二度とかぶらないと思います(笑)

そうなの♪ みんな元気に迎えられたコトが一番のプレゼントです。
お互い、しみじみ思いますよね。


<< モノは考え様、と思った日。      ちょっと早めの、クリスマスプレ... >>