2013年 12月 01日

秋冬わん服、New Arrivals♪ Part2 

12月に突入! 多方面で忙しい時期が始まりました・・・(汗)

それでもわんSとの時間は別・・・(笑)
いつものニコタマでの週末は・・・、

☆寒さ対策には真剣な今日この頃、わんSのアウターも毎年増える・・・。
  見ちゃうと買わずにはいられない親バカ炸裂(笑)

  そんなワケで、『Snow Dog Guard』 
  インナーにフリース素材が付いていて、冬の雨の日も重ね着要らず、が嬉しい。
  雨や雪の日だけではなく、ウっちには寒い日のお散歩にも着せてあげたい一着。
  ちょっとした、ジャンプ・スーツ感覚♪
  アイコンズさんの製品の中では一番温かいウェアらしいです。  
 
  ウっちは、サイズ:FPLのファイヤーレッド。 ミルちはサイズ:XLのマスタード。  
c0159512_23115668.jpg


  後姿もカッコイイ♪ オシリもすっぽり♪
c0159512_2312781.jpg


  まだまだ欲しいあったか服・・・(笑) 親バカと笑って欲しい・・・。


☆モデルそっちのけで、し~ちゃんママに夢中・・・。
c0159512_23121488.jpg


☆ついでにヒトも、あったかブーツが増えていく今日この頃・・・。
  
c0159512_23121787.jpg


☆やたらに似合うトナカイ・ミルち・・・(笑) 頂きました♪ ありがとう~~♪
c0159512_23123431.jpg


☆ランチの「ポークジンジャー丼 withとろろ」 デプトさんの新メニュー。
c0159512_23123980.jpg


火曜の夜、土日、と何だかんだ通い詰めたデプトさん。
ステーキ、食べすぎ・・・。
でもね、昨日のは「ウっちの腎臓キープ、のお祝いステーキ」、
今日はこれまた、ベソかくほど嬉しい報告があったので、その 「お祝いステーキ」(笑)
・・・今週は身体に優しいご飯にしよう。週末に備えて・・・(笑)
[PR]

by wendymilfy | 2013-12-01 23:45 | ちょっと、かなりイイモノ | Comments(10)
Commented by ガニママ at 2013-12-02 09:12 x
ウっちちゃんとみーちゃんの冬のファッション可愛いです。
凄く暖かそうですね。尻尾の出方が、まあ可愛い。
みーちゃんがトナカイさんの角をつけると、本物感まで出ますねー。
ゴージャスな毛と優しい笑顔がたまりませんよーーー。
Commented by sorawanko at 2013-12-02 12:18
トナカイ・ミルち
よくお似合いですよー
Commented by ALPHAICON 内山 at 2013-12-03 12:24 x
先日はどぉ~もぉ~です(^^*)

トナカイみーちゃんやっぱりカワイ♪♪
最後バタバタしちゃってすみません(><;)
でも、みんなが集まってワイワイしている風景は、私を和ませてくれます☆
またのご来店を~~(^^)ノ″
Commented by wendymilfy at 2013-12-03 22:25
♪ ガニママ さん
いやはや、もぉホント親バカでしょう?(笑)
寒さに強いわんSですが、シニアになると身体(特に関節)を冷やす事に抵抗があって・・・。

トナカイ、毛色が合っていて大うけでした(笑)
耳の具合がなんとも微妙に似合っていて・・・。
冬になって段々と毛ぇが増えてきました。そんなに多い方でもないんですけど・・・それなりに・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2013-12-03 22:27
♪ sorawanko さん
ありがとうござります~♪
新種のゴールデンです。おひとつ いかがですか?(笑)
Commented by wendymilfy at 2013-12-03 22:33
♪うっち~さま
先週はホント色々お世話になりまして、ありがとうございました~!
いえいえ、とんでもございませぬ♪ お疲れ様でしたー。

ホント?和んでる? 疲れてない?(笑)
こちらこそ、いつもうっち~や皆さんに和ませてもらっていますよ♪
いつもありがとうね~♪
またお邪魔します♪ 「・・・まだ、アウター要ります?」って言われるくらい・・・(笑)
Commented by そらまま at 2013-12-06 05:40 x
和ぁうちミル家は着実に冬モードに入ってますねぇ。
あったかそうなアウター。サイズもぴったりでお二人に似合ってます。
そらもね、毛布の上でくるまってたりするから、ピレといえども、寒さはこたえるようです。ユニクロのヒートテックぐらいのお値段であるとすぐ買っちゃうんだけどなぁ。(笑)
ご飯も冬モードですね。
我が家の人ごはんより何倍もリッチだわ。
ウッチ&みるっちはほんと幸せだ♪
Commented by wendymilfy at 2013-12-07 00:29
♪そらまま さん
またまたご無沙汰です〜!
北陸の旅、読み逃げですみません(汗) そして、ブリに釘付けでした・・・♪

はいー、もぉすっかり、寒さ撃退期間中です(笑)
フワモコ・そらちゃんもですか? 
何かで見ましたけど、寒さに強い犬でも寒さは感じるそうですよ。

うははっ!確かに、サイズでお値段も上がっていくので、
お財布にもこたえますよね〜 そらちゃんサイズヒトも着れちゃいそうですね。

またまたー!そら家のご飯の素晴らしさは、キャンプで垣間見させて頂いてますからー!
あ、そらままさんのご飯が食べたくなってきたぁぁぁ〜!!
Commented at 2013-12-11 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wendymilfy at 2013-12-12 00:22
♪鍵コメさん
大変な中、ありがとうございます。
こういう事って、本当にいきなりですよね。
お気持ち、痛いほどお察しします・・・。

先生の仰る事は、統計上・経験上での事ですが、必ず当てはまるとは
限りません。
直接お力になれない事が本当に歯がゆいですが、何かお役に立てる事があれば、
遠慮なくご連絡下さいね。


<< ちょっと早めの、クリスマスプレ...      ウっちの血液検査の日。 >>