可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 18日

ちょっと早いサンタさん&モデルさんの日♪

11月17日(日)晴れ♪
朝からおべんと作ってお出掛けです。いえ、ピクニックではありません。
ニコタマのJOKERさん主催の 「2013 JOKERファッションコンテスト」 に、ミルちがエントリー。

今回は、ウっちは疲れるだけの一日になりそうなので、おうちでタバサとまったりお留守番。
遠出ならば置いていきたくないけれど、車で20分程の近場でもあるし、車で待たせるのも心配。
ちょっと、待っててね。

☆朝10:00に集合。
  説明の後、リハーサル。ミルちは合間に「秋冬最新ウェア ファッションショー」もあるので、
  結構タイトな1日になりそう(汗)
  ガーデンアイランドの屋上は、その名の通り、都会の中の小さなガーデン。気持ちの良い場所です。
  お庭系のモノはここでお買い物♪
c0159512_035256.jpg


 出番までは車で待機。毎度の楽屋・・・(笑) おべんと食べてちょっと休憩&本番の支度。


☆今回はスペシャル・ゲストにサンタさん!
  ミルちもサンタさんと一緒に記念撮影♪ 嬉しいねー、ミーちゃん、サンタさんだよ~♪
  「ミーちゃんも、きょうは さんたサンですぅ♪」 ・・・ちなみにワタシも一緒に撮って貰ってご満悦(笑)
c0159512_0361320.jpg



☆13:00からファッションコンテストの始まり~
  ニコだちさんも参加。みんな凝ってる~~~!凄いよ、その衣装!

 ・ぶんちゃん&マコちゃん
c0159512_0391631.jpg


 ・ニーナちゃん
c0159512_0392956.jpg


・・・と、言いつつ、ワタシも調子に乗ってサンタ・・・(笑) → 某お姉さんからの借り物。
  生涯最初で最後のサンタコスプレ(笑)だな。

 ミルち、最初は調子良く歩き出すも・・・、
c0159512_038511.jpg


 「ねぇ、パパはぁ?」
c0159512_0371748.jpg


 「パパぁ・・・、どこですかぁ・・・?」 毎度のコトで・・・(笑)
c0159512_0372724.jpg



出番が終わると、うっち~が待機してくれていて、直ぐにお着替え。
サンタ服を脱ぎ捨て(ぁ、ミルちが、よ?)、アルファアイコンさんのモデルさんに早変わりー。
A○Bにも負けない早変えである・・・(笑)


☆ココはしっかりお役目を果たして頂きたいので(笑)、オットと。
  「新色のダブル・フルドッグ・ガードを脱ぐと・・・、」
c0159512_0401612.jpg


  「エアライナー登場。 あったか重ね着です♪」 

  「ねっ♪」

 ・・・ランウェイ上で見つめあわないでクダサイ・・・。(笑)
c0159512_0403184.jpg


c0159512_0411815.jpg


☆ショーが終わると、恒例・大抽選会。

 ぶんちゃんママ、当たりました~♪
c0159512_0413276.jpg


 ワタシも当たった~♪ スワロ付きのう○ち袋ケース(笑)
 オリジナルで、買ったら16,000円以上・・・って(汗) もったいなくて、使えない・・・、キラキラ(笑)
 JOKERさんの大抽選会はいつも豪華。
 スペシャルな商品、高級カートをゲットしたのは、ニーナママ・・・(笑) みんな、良かったね♪
 JOKERさん、ありがとう~♪
c0159512_0414869.jpg


☆慌しい1日でしたが、一足早いクリスマス気分を味わうコトができました。
  皆さん、ありがとうございました♪ ミーちゃんもお疲れ様♪
c0159512_0415872.jpg


 帰ったら、ウっちはヘソ天で爆睡中・・・(笑)
 ごめんね、今度はウっちも一緒にお出掛けしようね♪
[PR]

by wendymilfy | 2013-11-18 01:36 | イベント | Comments(10)
Commented by ヨッピー at 2013-11-18 10:12 x
わ~(*^^*)
みーちゃん可愛い(≧∀≦)
ウチミルママも~(*^。^*)
お顔がみれなくて残念!

パパと見つめ合うみーちゃん、ハートが飛びまくってますね(笑)
ホント可愛い!

素敵なイベントがあって、羨ましいです(^^

話変わりますが、ウチミルママ見習って、手作りごはんまではいかないけど、『もどき』に挑戦してます。 よいアドバイスなどあれば、頂きたいなぁ( ´艸`)  うちもキチドクさんの食材、愛用させてもらおうかなって思ってます(*^^*)  あのふりかけシリーズがとても気になります!お手軽重視(笑)
Commented by アロママ at 2013-11-18 13:13 x
恒例のファッションショーかな?
似合ってるよ♪サンタ服。
ぁ、ウチミルママがだよ(笑)
まだまだコスプレイケるね~~
お疲れ様でしたぁ~~
Commented by きなママ at 2013-11-19 01:00 x
可愛い~!!、ママさん ヽ(^o^)丿
すごいね、みんな、飼い主が(笑)
青空の下、気持ち良さそうなファッションショーだあ♪

華やかなショーの裏で、朝からしっかりリハしてたのね~。
ミルちゃん、大役おつかれ、
サンタもアイコンさんも似合いだよ !
パパとは最高にお似合いのカップルだよ !(笑)

スワロ付きうん○様袋~ !?(驚)
Commented by wendymilfy at 2013-11-19 01:16
♪ ヨッピー さん
えーーーっと、ワタシはともかく・・・(笑) ありがとうございますー。
いえいえいえいえっ!もぉ、ホント恥ずかしくてっ!!
「勢い」とは恐ろしいものですね。ヒトから理性を奪います。(笑)
これも、競技会で培ったクソ度胸・・・ってコトで・・・。(笑)
ミルちとオット・・・、いつもあんなんです。ワタシは給食のオバさんよ?

拝見させて頂きましたぁ♪ いえいえ、見習われる程のもんぢゃないんです。
もどき、だなんて、、、!立派なご飯ですよー。

キチドク!さんのふりかけシリーズはホントに助かります。
お勧めは、デトックスが期待できる「シャカシャカ」です。
「大麦の若葉」も野菜代わりに使えますし♪
「ジャック&マーメイド」は、納豆&ひじきです。ただ、大豆製品が気になるようなら、ちょっとどうかな?
こちらこそ、色々教えて下さいね~~!
Commented by wendymilfy at 2013-11-19 01:23
♪アロママ ちゃん
そうよ、あの、恒例の・・・♪(笑)
え゛っ、ワタシ・・・?! 生涯に最初で最後だよ・・・(恥)
あ、、、あのメンバーにはくれぐれも、ご内密に・・・(笑)
でも、一度は着たいサンタ服。(えっ?違う?)
もぉ、帰ったら爆睡しちゃったよ〜

来年は誘うから・・・、一緒にどぉ?(笑)
Commented by wendymilfy at 2013-11-19 01:31
♪ きなママ さん
ぁ、ありがと~ございます。 そう、飼い主さんが凄いでしょ?(笑)
ニコだちさんとの合言葉は、
「ニコタマでの恥じはかき捨て。」(笑)

お天気も良くて、気持ち良かったけど、ちょっと暑かった・・・(笑)
ミルちも頑張りました♪ パパとは・・・(汗)

そうなの、骨型のうん○ケースの回りに、スワロのきらきらがいっぱい。
思いっきりデコってるの。
可愛いけど、もったいなくて使えないかも・・・(笑)
Commented by sorawanko at 2013-11-19 15:34
ミルち
相変わらずお洋服がお似合いだことー
特にチェック柄がいいね!

なんともいえないお顔の表情がすきーー
Commented by wendymilfy at 2013-11-19 22:18
♪ sorawanko さん
相変わらずの親バカです〜 ありがとうございます♪
もぉ、すっかり冬支度です(笑)

なんとも・・・な、顔(笑)は、一番ミルちらしい顔かもしれない(笑)
目がね、いつも困ってるんです。
Commented by milow@ at 2013-11-20 10:14 x
ミルち~!モデルさんお疲れ様でした(^-^)/
都会はすっかりジングルベルモードでウキウキしちゃいますね~
ママさんのシックなサンタさんウェア素敵だわぁ♪
そしてミルちの着てたサンタさんはタンタンとおソロです(^^)d
イブには時間差でペアルック(古っ)させていただきますね~
Commented by wendymilfy at 2013-11-20 23:57
♪milowさん
ありがとうございます~
いやぁ、お恥ずかしいっ!初めてのコスプレ・・・(笑)
若い頃に着たかったぁ〜(笑)

はいー、もうすっかりジングルベルですよ。年末になるんですね〜
チョロ松姫も、サンタさんが楽しみでしょうね♪

おおー♪ タンちゃんとペアルック♪光栄です♪
一緒に並べて写真撮ってみたいですねー
この時期にしか着られない服なので、どんどん着せなくちゃ(笑)

そちらも寒くなってきたでしょうね。
お互い、体調には気をつけて、頑張って年末を乗り切りましょうね!


<< ウチミルご飯 「デトックス・ス...      先週末のお友達♪ >>