2013年 11月 10日

先週末のお友達♪

ブログ・アップの時間がなかなか持てない今日この頃です(笑)
というか、やりたいコトや、わんSのケアで手一杯・・・(汗) あっと言う間に寝る時間。
それも充実した毎日というコトで・・・。

昨日の土曜日はワタシは実家へ・・・。
(オットと行く時はわんSも一緒。近くには広い公園があるのでお散歩もできて便利♪)
まだまだ元気そうで(オツムも・笑)何より。
昨日観たTVにゴルが出ていたそうで、一瞬、ミルかと思ったらしい・・・(笑)
というか、ゴルはみんな、ミルち・・・(笑)
「パパ、ゴルは日本中にゴマンといるから・・・(笑)」 と、他愛の無い笑いで終わったランチ・タイムなのでした。

話し戻って、先週末。


☆うちの庭にいた でんでん。 今頃もいるの?
c0159512_22504731.jpg


 ・・・お友達は、でんでん ぢゃなくて、

☆ピチピチボ~イの、チップ&デールくんです。
  
  <デールくん♪>
c0159512_22511448.jpg


お互いお買い物があったので、ニコタマのデプトさんで待ち合わせてランチ♪
「ステーキ仲間」が増えて嬉しい(笑)

  <チップくん♪>
c0159512_22512515.jpg


 女子ばかりの我が家にとって、男子くんはとっても新鮮!
 ウっち、モテておりました・・・(笑) まだまだ捨てたモンぢゃない14歳(笑) 良かったね~。
c0159512_22513717.jpg


☆大好きなガーデンアイランドでお友達と会えて、テンションは高め。
  やっぱり、ココが大好きなんだね・・・(笑)
c0159512_2251518.jpg



チーデー家の皆様、楽しい時間をありがとうございました♪
またご一緒に「ステーキの会」、「お買い物の会」を、ヨロシクお願いします♪

取り急ぎ、先週末の楽しい時間のひとコマでした♪
[PR]

by wendymilfy | 2013-11-10 23:24 | お友達 | Comments(2)
Commented by チップ&デールママ at 2013-11-11 20:42 x
可愛いお写真ありがとうございます(*^^*)
パパさんのバズーカはさすがですね!!
次回「ステーキの会」は、昼間っからステーキ忘年会というのはどうでしょう?!ぽかぽかテラスでまったりと♪

うちの双子、本当にウェンディちゃんが大好きなんですよね〜
ミルちゃんは呆れたかしら?!
双子の周りの女の子は、フランちゃんみたいなお転婆さんが多いので(笑)大人の女性に魅かれるのだと思います
また遊んでやってくださいね〜
次回は勇祐君にも会えたらいいな
楽しみにしております(^o^)/
Commented by wendymilfy at 2013-11-12 23:54
♪チップ&デールママ さん
ナンだかバタバタしていてすみません(汗)
いえいえ、こちらこそ可愛いお写真を沢山載せて頂いて、ありがとうございました♪
今度は、もっと広いところで、自由なわんSを撮りたいですねー。

昼間っからステーキ忘年会♪ 大賛成~~♪♪
お天気の良い日に是非!絶対に!

美男子な双子ちゃんに囲まれるなんて、滅多にあることぢゃぁないので、
ウっち的には、実は嬉しかったと思います(笑) ミルはやきもち(笑)
大人の女性?!だなんて、素の2人を見たら、チーデーちゃん達どんびきするかも!(笑)
バレるのも時間の問題でしょう・・・(笑)
ゆうすけ王子は良くご存知だと思います(笑)
こちらこそ、また遊んでくださいね♪ 楽しみにしています♪


<< ちょっと早いサンタさん&モデル...      「食」 = 「感謝」 >>