可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 03日

Woof で、秋の1日

季節は11月に入り、3連休の初日は久々の ドッグリゾートWoof で過ごしました。
「秋」と言うよりも、冬に近い空気感。少しだけ冬仕様の準備をしてきたものの、もっとしても良かったかも・・・。
しかも、天気予報は晴れ、だと聞いていたのに、しっかり曇り。太陽が出てくる様子も無し。
・・・聞いてないよぉ。

何はともあれ、ウっちの身体のコトもあるし、酷暑も続いたり、で、すっかり引きこもりがちだったウチミル家。
たまにはミルちもハジけさせてあげたいし、ウっちも適度に運動させたいので、
曇りの空にテンション低めではあるけれど(笑)、頑張って遊びました。

我が家だけで来た時のWoofでの過ごし方は、朝早めに着き、まだ混んでいないプールで泳ぎ、
空いている内にランチを済ませ、誰もいないランでとっとと走り、サッサと帰る。
今日も当然そのコース。
そして、テーマは「わんSは今日も可愛い♪」という、親馬鹿コース。(笑)


☆とりあえず、お決まりの「可愛い、到着記念撮影」 →天気のせいか、ミルちテンション低め。
c0159512_1516775.jpg


☆早速プールで。今日も「可愛く、泳ぐ」
c0159512_1517644.jpg


☆ウっちも、恒例「可愛く、ドナドナ状態」 →水際、大っ嫌い。当然、泳ぐ気も無し。
c0159512_15173118.jpg


☆お得意の「可愛く、レトリーブ」
c0159512_1517493.jpg


☆「可愛く、スプラシュ」もあったけれど・・・、  
c0159512_1518824.jpg


c0159512_15182248.jpg


 ・・・「可愛く、撃沈」 もあるワケで。
c0159512_15183510.jpg


 「可愛く、泳ぎを堪能」
c0159512_1519392.jpg



☆とは言え、可愛い10歳。泳ぎも程々に、「可愛く、休憩」
c0159512_1520351.jpg


☆こちら、可愛い14歳も 「可愛く、愛想笑い」 →そろそろプールから去りたい。
c0159512_1520593.jpg

c0159512_15211214.jpg


 そろそろ撤収しますよ~。「可愛く、洗われます」よ~。
c0159512_15193581.jpg


☆「可愛く、ドライ・ブロー」 
c0159512_15214859.jpg


☆ランチは、いつもの2Fのレストランではなく、1Fのカフェで。
 寒いので、あったかい細うどん♪ ほっこり♪
c0159512_1522065.jpg

c0159512_1522934.jpg


 ・・・洗われたし、外の外気は冷たいので、「可愛く、バスローブ」 →いい加減、コジツケっぽくなってきた。
c0159512_15222233.jpg

 小雨も降ったりで、本当にサブかった。プチ冬支度してきて良かったね。

☆一休みの後は、ランで。やっと来たウっち・タイム♪
 恒例「可愛く、ウロウロ幸せ探し」 ・・・Woofに幸せは落ちてたかな?(笑)
c0159512_15232837.jpg


 久しぶりにハジけるウっち♪ 元気に「よ~い、ド~ン♪」もしたりして、ご機嫌さん♪
c0159512_1523432.jpg


 「可愛く、元気な14歳」は、今日も健在。
c0159512_15235696.jpg



☆こちら、「可愛く、ボ~ル遊び」のミルち。 
c0159512_15242743.jpg


 お隣のランの人の「可愛い♪」の声に・・・ →しかも、ミルではなく、他のコに言っていたのに。
 お門違いな「可愛い・反応」、残念っ!(笑)

 いいから、早くボ~ル持ってきなさ~い! →「可愛い」 「食べる?」 は自分の名前だと思っているんだと思う(笑)
c0159512_15243817.jpg


☆ミルちは「マテ!」の言葉がキライ。→パパが離れちゃうから(注:たった数メートル)。表情もへこむ。
  「可愛く、へこミルち」
c0159512_15245088.jpg


・・・そんなこんなんで、雨も結構降ってきたので、とっとと撤収。
c0159512_1525488.jpg


☆最後も、恒例「可愛く、お帰りの記念撮影」
c0159512_15251626.jpg



☆帰りの車中は微動だにせず、「可愛く、おやすミルち」
  ドライブして、泳いで、シャンプー&ドライされて、走って・・・、そりゃ、お疲れだよね(笑)
c0159512_15252915.jpg


 勿論、ウっちも爆睡。帰ってから、2人とも大人しいのなんの・・・(笑) 平和な夜なのでした。(笑)


・・・という感じで、楽しい秋の一日を過ごしたのだけれど、、、わんSもそれなりに楽しそうだったのだけれど。
どう見ても、いつものニコタマで過ごす時の方がテンションが高いわんS。
「このコ達は、Woofよりもニコタマちょろちょろツアーの方が楽しいんだ。」と、よ~く分かった1日でもあったのでした。
コレって、徒労?(笑)
[PR]

by wendymilfy | 2013-11-03 16:42 | お出かけ | Comments(0)


<< 「食」 = 「感謝」      ナンとなく、ハロウィン。 >>