2013年 09月 14日

「RETRIEVER10月号」 に、居ます。

本日発売の「RETRIEVER10月号」、ホント〜に僭越ながら、レトご飯のコーナーに、、、居ます。(笑)

コーナーの表紙にも使って頂いたようです。(汗)

c0159512_18171141.jpg



「ひぃぃぃ〜っ!」と、ドキドキしながらページを捲りました・・・(笑)

わんSはともかく、オットは・・・、
 「オレの髪型、イケてない・・・。」 だとか、「光線の加減で、てっぺん、ヤバく見えないか?!」と、ブルー(笑)
 (ちなみに、オット、まだてっぺんは大丈夫です・・・(笑))
そんなコトを言ったら、ワタシだって疲れ切った顔してるじゃ〜ないか?!
突っ込みドコロは満載・・・。(笑)

まぁ、そんなこたぁ、友達に言わせれば 「別に、変わんないジャン!」なのであろう・・・(笑)

しかも、おタバの局の壁の作品(爪とぎ跡)も、バッチリ写ってるし〜(笑)

・・・非常に所帯じみているあたりが、我が家らしくて、それも有り!(笑)
あくまでも、主役はわんSです・・・(笑)


内容も、限られた紙面上、全て・・・とはいかないけれど、とても的確に纏めて頂いています。

ちょっと恥ずかしいので、もぉこれ以上は書けません・・・(笑)

ただひとつ、とても良い記念になりました♪ RETRIEVERさん、本当にありがとうございました♪

とりあえず、ご報告まで・・・。


ぁ、あとひとつ・・・、ウっちとミルちは 天才的な可愛さ♪で、写ってます・・・♪ (親バカ炸裂。)
[PR]

by wendymilfy | 2013-09-14 18:35 | モデル犬?・取材 | Comments(14)
Commented by ヨッピー at 2013-09-14 19:53 x
わ~い\(^o^)/
明日買いに行こうっと♪
楽しみ~~~♪───O(≧∇≦)O────♪
Commented by トラメリ at 2013-09-15 15:39 x
見ましたー!買いましたー!今度サイン下さいー(*^^*)

ウっちゃんもミーちゃんも、可愛かったですー♪残ポジのコーナーにも載ってましたね\(^o^)/
Commented by チップ&デールママ at 2013-09-15 17:03 x
もうAmazonで注文しましたよ〜!
明日には届くかな?楽しみです!

今日あたり、ママさんに連絡してみて
二子に行こうかな?なんて思ってたんですが
いつ豪雨になるか分からないし、止めました(ToT)
もうすぐ撥水洗剤なくなっちゃうわ〜
Commented by アニトレの母 at 2013-09-15 22:00 x
見ましたよ~ 
まず、コーナーの表紙に、大きくミルちを見つけた時には、
嬉しくって~♪
記事の内容も、すごく参考になりましたし、写真も素敵☆
ウチミル姉妹の可愛い笑顔と、パパとママの家族写真も
とっても素敵です。
とりあえず、“ おめでとうございます!! ”を伝えたくて…
支離滅裂で、すみません…
Commented by wendymilfy at 2013-09-16 00:19
♪ヨッピー さん
あああ〜 ありがとうございます〜(大汗)

あの・・・、ホント うちの箇所は 期待しないで下さいね〜
980円が無駄にならないコトを祈るばかりです・・・。なむー。
Commented by wendymilfy at 2013-09-16 00:22
♪トラメリ さん
ひぃ〜っ!買ってくださったのですねーーー
ありがとうございます。
もぉ、ホント、サインだとか、冗談でもカンベンしてくださいってば・・・!
とにかく、良い記念を頂いたと感謝するばかりです。
残ポジ・・・、見ちゃった? あああああ〜  (笑)
Commented by wendymilfy at 2013-09-16 00:25
♪チップ&デールママ さん
うわわわっ・・・、注文までして下さったんですか?
ありがとうございます。
でも、ホント、期待しないで・・・(笑)

今日はナンだか不穏な天気でしたよね〜
ホント? いつでもご連絡お待ちしておりますよーー♪
我が家は最近殆どニコタマですからー(笑)
また是非お会いしたいです!
Commented by wendymilfy at 2013-09-16 00:36
♪アニトレの母 さん
ひやぁっ!お久しぶり♪って喜んだのもつかの間・・・(笑)
もぉ、ほんとお恥ずかしいです〜 
おめでとう、だなんて・・・。恥ずかしさMAX!!(笑)
でも、そんな風に言って頂けて嬉しいです♪ ありがとうございます。

いえいえー、ホント突込みどころ満載なんですけど(笑)
それがウチミル家ってコトで、良い記念を頂きました。
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪
Commented by そらまま at 2013-09-16 14:36 x
買ったよーー♪ 見たよーーーー♪
すごいじゃん!目次の次ページにいきなりみるっち載ってるしー!
キッチンも、洗練されてきれーいって思っちゃいましたよん。
1つだけ残念だったのは、せっかくのウチミルごはんのアップが、
ぼけてたこと。まぁ、後ろのファミリーにピントを合わせたんでしょうけど、ご飯もちゃんと写してほしかったかな。
でも、お散歩してる写真なんかもきれいに写ってたりして、
ばっちりね!
ほんと、いい記念になるね!!
Commented by wendymilfy at 2013-09-16 23:14
♪そらまま さん
もぉ、ホントお恥ずかしいっ! ありがとうございますー。
いえいえ、メインはわんSってコトで・・・(笑)
バタバタしている内に終わりました〜
洗練だなんてっ!ただ小さいキッチンなので余計なものを置かないだけです(笑)
でも、さすがプロ、綺麗に撮って下さいました。
うん、ホント良い記念になりました、感謝です♪
Commented by きなママ at 2013-09-17 12:45 x
拝読しました!
おおおーっと歓声あげながら。
家族写真、とても素敵です (^_^)v

ミルちゃんも他のレトちゃんも、みんなほんとに幸せな食生活で、
なんだかすごく感化された10月号でした。
そのために働いてますから・・・のパパさんのエピソード、心がほっこり。

別ページのモノクロミルちゃんは衝撃でした(笑)
Commented by 久美 at 2013-09-18 23:25 x
買ったよ!
見たよ!
むちゃくちゃ可愛かったよ~~~~~~~~~~~~~っ!
素晴らしかったよ!!!
Commented by wendymilfy at 2013-09-18 23:53
♪きなママ さん
なんだかスミマセン・・・、ありがとうございますー。
とても良い記念を頂いたと思っています。

ねぇ?ホントわたしも勉強させて頂きました。
皆さん、それぞれに愛情を持って作られているんですよねー。
きなちゃんだって、愛情たっぷりご飯ですくすく育ってますもんね♪

エピソードって言えば、「犬ご飯は作っても、人ご飯は作らない時あります?」って聞かれて、
きっぱり、「はい、人は店屋物でも、犬のは作ります(笑)」って言ったのは、カットされてました(笑)
モノクロの「悪フィ(笑)」・・・、バッチリ載せられました〜
Commented by wendymilfy at 2013-09-19 00:00
♪久美 さん
やーーーん♪ お久しぶりです!!
その上、ありがとうーーー♪ 嬉しいです!でも、恥ずかしい・・・。

台風、大丈夫だったみたいで安心したよ!
メールしようかと思ったけど、それどころじゃなかったら・・・と思うと躊躇しちゃって・・・。
でも、元気そうなそぉちゃんと、グーちゃんの可愛い姿を見られてホッとしました♪

なかなか会える機会がないけど、またチャンスがあったら是非会いましょうね!


<< 月夜のおくりもの♪      秋冬わん服、New Arriv... >>