可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 08日

秋冬わん服、New Arrivals♪ Part1

2020年 東京オリンピック決まりましたね!(寝不足・・・。)
ここ数年間、招致活動に携わってきた方々の苦労や努力を考えると、報われて良かったと思うと同時に、
TOKYOの隣に住む(笑)日本国民としても、嬉しい事だけれども、
選ばれる、という事は、それ相当の責任を背負うこと。
対処していかなければいけない問題も山積みのはず。これからが大変なんでしょうね。
何とか無事に迎えて欲しいものです。


時事ネタは置いといて・・・、
土曜日はランチを兼ねて、ニコタマへ・・・♪ 
ついでに、ウっちもお爪&脚周り毛ぇのプチ・トリミング。

お馴染み ALPHAICONさんから発売ホカホカ♪

 ☆「W.Full Dog Guard」 今回は優しい色合いのオレンジをチョイスしてみた。
 (てか、昨年の新しいイエローもまだ未着用なのに・・・!笑) 
c0159512_15101330.jpg

 ・・・というか、パッケージバッグ欲しさも有り・・・(笑)


 ・・・やる気無し、のモデル。
c0159512_15102569.jpg



 ☆これは、本当に軽くて温かくて、インナー&アウターで大活躍だった、「Air Liner」 
  今年はレッドタータンが可愛い♪ もう一枚は欲しいよね、と思ったので、、、
c0159512_15105524.jpg

 むっちりウっち、去年までのサイズで大丈夫か確認中・・・(笑)
 脚の為にも、もぉこれ以上は太れないよ、ウっち。(笑)

 ちなみに、療法フードを良く買うJOKERさん内にある動物病院の先生がウっちを触ってくれたけれど、
 「うん、まだ問題ないですよ。」 ・・・とりあえず、せめて現状維持or若干減量希望。

 ウっちのイメージ・カラーは、やっぱり、赤♪ (もしくは白黒ボーダー)
c0159512_15116100.jpg


☆今日はメリーちゃんにも会えた嬉しい日。
  メリーちゃんは、リカバリー・ウェアを試着中♪ これで、ゴロゴロさん対策になるといいね。
c0159512_1512443.jpg


 お揃いシェルティ・チーム♪
 さぁ、どっちがメリーちゃんで、ウっちでしょう・・・か?!(笑)
c0159512_15121690.jpg


 ミルちも、やっぱり赤♪ ちょっとAKBっぽい?
c0159512_15122862.jpg


 まだまだムシ暑かったりして、秋冬モノを見ると「まだイイよぉ〜」と思うけれど、
 すっかり、気分は秋冬になった週末です。
 新製品も発売され、今日は(も)、うっち~は大忙し! 忙しい中、色々ありがとうね♪
c0159512_15124211.jpg


 何だかんだと、ニコだちさんとお喋り。
 去年、オットがカメラマンさんをさせて貰ったチワワちゃん達の飼い主さんともお喋り。
 ウっち、7~8歳に見られていて良かったね・・・(笑)

 もうひとつ嬉しかったコトと言えば、「W.H.C」さんの新しい秋冬カタログに、
 以前モデルさんをさせて貰ったウっちとミルちの写真が、まだ使われていた事♪
 「W.H.C」さんはわん服の老舗とも言えるブランドで、ベッドや服もカスタマイズ・オーダーができて、
 生地があれば、ヒト服もオーダー可能。
 質感も良く、大好きなブランドの一つ。
 アウター&アウトドアはALPHAICONさん、普段服はW.H.Cさん。
 ウチミル家、最近の傾向です。

 わんSの衣食住、色々考えるのも楽しみの一つです♪
[PR]

by wendymilfy | 2013-09-08 16:46 | ちょっと、かなりイイモノ | Comments(6)
Commented by チップ&デールママ at 2013-09-09 21:12 x
五輪東京嬉しいですね〜!!
ワクワクするイベントがあるっていいものですね!

Air Liner、チップが真冬にアレルギーで背中がハゲちゃったとき、本当に役立ちました!
赤いタータンチェックもでたんですね♪可愛い♡
この冬はハゲがなくても、買っちゃうかも(^^;)
チップに似合いそうだもの(超親ばか)
そういえば、撥水洗剤がなくなってきたんでした
そろそろ買いに行かなくては!
デールに似合いそうな色もあるのかな?
秋冬物を物色するのも楽しそうですね♪
Commented by きなママ at 2013-09-10 11:58 x
秋ですね~、
財布の紐もゆるみますね~。

って、まだ未着用と色違いを買い足すウチミル家に、
もはや財布に紐はないんじゃないかと(笑)

新作ブラウン×オレンジいいですね~。
ミルちゃんの毛色とのグラデーションが素敵です。
エアライナー、ちょっと気になってるのでHP見てみたら、
黄色いパジャマにピンクのエアライナー着た美人姉妹が!!
今度、衣装持ち姉妹の箪笥の中身を公開してください(^_^)/
Commented by wendymilfy at 2013-09-10 22:48
♪チップ&デールママ さん
ホント、わくわく♪ですね。 これをきっかけに、少しでも良い方向に進んで欲しいです。
まだまだ先のコトだけど・・・(笑)

Air Linerはホント軽くて良いですよね♪ それに便利♪
今年はチェック柄が仲間入りだそうで、赤と緑?がありました。
ええ、きっとチップくんにもデールくんにも似合うと思いますよー
(悪魔の囁き・・・(笑))
撥水洗剤も良いですよねー。我が家も愛用してます♪
秋冬物探索、これからの時期ハマりそうですね・・・♪
また、お会いしましょう♪
Commented by wendymilfy at 2013-09-10 23:18
♪きなママ さん
ホント、秋ですねー。 ゆるみますね〜(汗)
いえいえ、紐はありますよー、ゴム程度のが・・・(笑)
「似合いそう♪」と思うと、ほぉっておけない親バカです。
新色、自然な色合いが良い感じでした。

あ、見ていただいちゃいましたか? (あ、ソレは知ってた(笑))
美人というか、おちゃらけ姉妹ですが、ありがとうございますー。
色白きなちゃん、ピンクも赤のタータンも似合いそうですね♪

わん服、全部並べて見た事はないけれど、
見たら、愕然としそうなので・・・、はい、親バカです(笑)
Commented by Mammy at 2013-09-12 16:14 x
先日はお会いできて嬉しかったです♪
それと有難うございましたm(__)m

日曜日に雷が鳴って、早速着せたんですよ。
効果あるかも♪
ビクビクはしているんですが、何時もほど酷くなくて。
買って良かったです!
これからも期待しちゃおうっと♪
でも雷が無い方が良いけど…^^;

エアライナー良さそうですよ♪(←悪魔の囁き)
早く着られるくらい涼しく(寒く?)ならないかな~
Commented by wendymilfy at 2013-09-13 00:06
♪ Mammy さん
こちらこそ、お会いできてホント嬉しかったです♪
いえいえ、こちらこそありがとうございました!

日曜日、早速ゴロゴロ来ましたよね〜
わぁっ!本当に? 個体差があると思っていたので、ちょっと心配していたんです。
ワタシも嬉しいです♪ ホント良かったー!
うちは、日曜日の夜はアレを着せたまま、ニコタマに非難(笑)しました。
ミルも気が紛れて、良かったみたいです。
お互い、手放せなくなりそうですね。

エアライナー、うん、アレは良い♪(笑) 
こうなると、寒くなるのも待ち遠しいですね、ちょっと・・・(笑)


<< 「RETRIEVER10月号」...      ゴロゴロさん対策&おやすミルち。 >>