2013年 09月 01日

いい加減に・・・猛暑(再)&ウチミルご飯

幾らか涼しくなって来た♪ と、思うもつかの間、なにっ?!この猛暑!!(汗)
そして、9月突入・・・。

先週の土曜日は午後から夜まで、オットと外出。
日曜日は撮影、と、タイトな週末だったので、今週はのんびり、予定は入れない曜日でした。

昨日は、ポチリしていた本が届いたり、と、タイムリ~♪
夜になって行動開始。ニコタマでご飯。

わんSの洋服なども、秋冬モノがそろそろお目見え予定♪
まだまだ暑いけれど、秋冬に向けて色々考えるのも楽しいもの。

c0159512_1325356.jpg


さて、今日も夕方過ぎには買い物もあるし、ニコタマだな・・・。(笑)


『お食事処か~さん』
 ・ゴーヤチャンプル風(鶏ささ身(茹)&ゴーヤ&豆腐&ゴマ油&シャカシャカ(ふりかけ))
  CHPS(野菜&穀物)、酵素水をぶっかけ♪、
  ピヨカル(Ca)、B&Bイースト、サプリ各種&漢方薬&ハーブ各種、アップルヴィネガー
 (ウっちには、ささみ肉は無し(たんぱく質は豆腐&卵)で、吉野葛)
c0159512_13244090.jpg



 ・馬肉(煮汁&たもぎ茸パウダー)、秋鮭&ジャガイモ&紫蘇の葉、
  Mr.Chang<清>(ハブ茶、どくだみ、ハトムギ他、薬膳素材)、サーモンオイル、アップルヴィネガー
  ピヨカル(Ca)、B&Bイースト、サプリ各種&漢方薬&ハーブ各種
 (ウっちには吉野葛で和えて。)
c0159512_1325271.jpg



 ・鶏胸肉(半量)、豆腐・パセリ・ジャック&マーメイド(納豆&ひじき)和え
  ニンジン・ジャガイモ・椎茸のスープ、アップルヴィネガー
  TinyTiny(鯛の稚魚)、POPGUN(ハト麦ロースト)、
  ピヨカル(Ca)、B&Bイースト、サプリ各種&漢方薬&ハーブ各種
 (ウっちは、キチドク!さんのオーダーメイド・デリ(療法食))
c0159512_13251483.jpg



 ・・・面倒にならないうちの、アップ・・・(笑)


ウっちも、ミルちも有難いことに、今の所、夏バテ知らず。
こんなご機嫌な顔で、ワシワシ♪バァクバク♪ご飯を頂きます♪
これじゃ、やめられないよね・・・暑くても。(笑)
c0159512_132523100.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2013-09-01 13:57 | 日常&ごはん | Comments(2)
Commented by チップ&デールママ at 2013-09-02 21:07 x
満面の笑みのミルちゃん!可愛い♡
もっともっと美味しいご飯作ってあげたくなりますね〜♪

我が家の双子ちゃん、食欲旺盛なのはいいのですが
猛暑の日は、お外で遊べないのでイタズラばかり!
お家がどんどんあばらやになってます(^^;)
クロスをはがしたり、お水をひっくり返したりもう大変!
早く!涼しくて、お外でいっぱい遊べる日になって欲しいです
Commented by wendymilfy at 2013-09-03 22:32
♪チップ&デールママ さん
ねぇ? こんな顔されたら頑張るしかないですよね(笑)

あ〜、若者にはキツいですよね〜 エネルギーを発散できないのは。
特に、走りたいコ達ですものねー。
でも、本当にマメにお出掛けされて、遊ばせてあげてますよね♪
尊敬!! 我が家なんて、引きこもりですもん(笑)

うははっ!我が家もそうですよー。わん+にゃんで・・・。
壁や家具や床に、色々な作品が展示されたままです(笑)
でも、もぅ今更の、諦め状態(笑) 

早く涼しくなって欲しいですねー! 切なる希望!!


<< ウっち、スベって慌てる。      「雑誌RETRIEVER」 犬... >>