人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 25日

「雑誌RETRIEVER」 犬ごはん取材、でした。

先週、お馴染み「雑誌RETRIEVER」さんから頂いた、犬ご飯の取材のお話。
元々、広いようで狭いブログの中でだけ、日記変わりに載せていた(それもサボり気味に・・・)自己満足的犬ごはんですが、
僭越ながら、幾久しくお受けさせて頂き・・・、本日、我が家にて撮影中です。

昨日まで暑かったのに、今日は比較的涼しく過ごせたウチミル地方♪
狭いけれど、いつも使い慣れている、わんSのご飯を作るミニキッチンで製作中。

それにしても・・・、人様の御前で包丁を握るというコトは、本当に緊張するもので・・・、
「ぁ、コレ忘れた!」と慌てる事も一度や二度ぢゃなく・・・。 ・・・おいおい(笑)
とりあえず、気負うつもりも無く、いつも通りの簡単メニューで・・・。 だってそれがウチミルご飯(笑)

「雑誌RETRIEVER」 犬ごはん取材、でした。_c0159512_2239025.jpg



ミルちもご機嫌で、出版社の女性の方やカメラマンさんの傍に寄って行ったり、
ウっちはずーーーっとチャカチャカしたり、
おまけに、昼寝から覚めたタバサまで、「にゃぁ~」とご挨拶。
おタバの局様、17歳にして初めて、「人懐こいですね~。」と言われる・・・(笑) 良かったね。

2年程前に、アロリー家の取材に混ぜてもらった時は、お仲間が居てくれて、
ただただ遊んでいるところを撮ってもらい、わいわい♪きゃっきゃ♪としている内に終わって、
ある意味とてもお気楽♪だったのに(笑)、今回はちょっと違う・・・(汗)

慣れない飼い主は、あたふた・・・!とするばかりだったけれど、
お2人がとても気さくに和ませて下さって、何とか任務遂行・・・できたかな?ありがとうございました。
オットもカメラマンさんと、カメラの話などポツポツしてみたり。
14:00~18:00過ぎまで・・・、皆さん、本当にお疲れ様でした!

どんな感じに載るのかは、お楽しみ♪です。

by wendymilfy | 2013-08-25 23:09 | モデル犬?・取材 | Comments(16)
Commented by そらまま at 2013-08-26 05:15 x
おー!いよいよウチミルごはんが全国区で陽の目を見るのですね。
すっごーい!!
うちミルごはんファンの一人としては、
いままでのごはん写真、ぜーんぶ載せてほしいくらいです。
「レトリバー」 いつ発売?
Commented by ヨッピー at 2013-08-26 06:33 x
うわ~!!すっご~い!!
何月号ですか!? 絶対買う!!o(^▽^)o

ウっちちゃん チャカチャカ、ミルちちゃんじーっとウマウマを待つ姿も載るのかな~(#^.^#)
てか、ホント、こんな近くでカメラ構えられたら、緊張しますよね(笑)
あ~ 楽しみo(^▽^)o♪

いっその事、本にしてみませんか??(#^.^#)
Commented by sorawanko at 2013-08-26 09:22
わー楽しみ!
最近は立ち読み専門でしたが
この号は必ず買いますー
Commented by P太郎ママ at 2013-08-26 21:20 x
うわ~~、すごい、さすが~~!
いつの号だろう?季刊になってから、ようわからんのだけど、秋にはまにあわないか・・・?冬の号かな?
創刊以来ずっと買っていたけど、2代目になってからは、立ち読みすらしていなかった。この号は、買うよ~~。
前にも、ちらっと出ていたよね?あれは買った。
楽しみ。
Commented by チップ&デールママ at 2013-08-26 21:32 x
すごーい!さすがママさん!
この雑誌はいつ発売ですか?!
ご飯作りの参考にもなりそうだし、楽しみだわ〜(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-08-26 22:09
私が今回泊まった裏磐梯の宿のオーナー家も
この雑誌の7月号に掲載されていました。
レトリーバー飼いじゃなくてもとても興味深い雑誌、
私も読みたいです~ 何月号?
Commented by きなママ at 2013-08-28 17:17 x
そうだよね、そうだよね、
自己満足で終わらせておくには勿体ない程のウチミルごはん。
そりゃあ、れとりばーさんも放っておかないさ !!

いつもの様に陶器のスプーンがさしてあるのかな~。
大きな紙面で拝むの楽しみだな~♪
ウっちゃん、ミルちゃんの美味しいお顔も♪

ママさん、おつかれさまでございました。
とってもいい記念になりますね。


Commented by アロママ at 2013-08-28 21:14 x
日曜日、今日は取材だー、うまく言ってるかなって思ってたのに その日が終わったらすっかり忘れてたσ(^_^;)アセアセ...
おつかれさん。
お部屋のお掃除間に合った?(笑)
メイクも念入りにやった?(爆)
まぁアタフタぶりは想像つくけど 動画じゃないからその辺は大丈夫♪
次号が楽しみだわん♪
Commented by wendymilfy at 2013-08-28 22:39
♪そらまま さん
もぉ、本当にお恥ずかしいです。
いえいえ、全く趣味の領域なので、全国区などと、おこがまし過ぎです。

それに、お料理上手なそらままさんに、そんな風に言われると、
穴掘って潜っちゃいたくなるぅ〜(笑)

発売日は、確か9月14日と伺いました・・・。
でも、ホントにチラっとだと思いますー。
Commented by wendymilfy at 2013-08-28 22:44
♪ ヨッピー さん
全く持って趣味の領域なので、ホントお恥ずかしい限りです。
確か9月14日発売と伺いましたが、
ホント、期待しないでくださいねっ!!(汗)

撮影は訓練もどきもしたり(そこは載らないと思いますが・笑)、
わちゃわちゃしながらも、楽しい時間でしたよ。緊張したけど・・・(笑)

本?! もぉホント、無理むりムリ〜! ただの趣味です(笑)
Commented by wendymilfy at 2013-08-28 22:49
♪sorawanko さん
いえいえいえいえっ、ホント、チラっとかも知れないので・・・(汗)
他にも沢山いらっしゃると思うのでっ・・・。

とりあえず、チラと見てからにしてください・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2013-08-28 23:58
♪P太郎ママ さん
いやいやいやっ、そんな凄くないって!(汗)
多分、チラっとだと思うからっ!うちだけぢゃないし・・・。
でも、有難いことだと思います。

なんだかアタフタしている内に、終わったって感じでした。
確か.9月14日発売だそうです。早いよね。
でも、ホント期待しないでっ!(笑)
Commented by wendymilfy at 2013-08-29 00:05
♪ チップ&デールママ さん
ホントお恥ずかしながら・・・です。
緊張しまくり、慌てすぎ〜(笑) 
レトリバー専門誌だけど、結構わんSの為になる雑誌だと思います。

でも、我が家に関しては、本当に趣味の領域なので・・・(笑)
身の程知らずとは、この事です。
確か、9月14日と伺いましたが、良かったら覗いて見て下さい。
Commented by wendymilfy at 2013-08-29 00:10
♪まみみさん
そうでしたかー♪
レトリバー専門誌とは言え、とてもわんSの為になるような事も載っていて、楽しい雑誌だと思います♪
もぉントお恥ずかしいのですが、チラとでも載っていたら嬉しいです。

確か、9月14日発売と伺いました。・・・恐縮です・・・。
Commented by wendymilfy at 2013-08-29 00:16
♪きなママ さん
いえいえ、ホント自己満足なだけなんです〜
でも、ホント良い記念を頂いたと思ってます。

うははっ!例のスプーン?
なんか舞い上がってたから、すっかり忘れてた!(笑)
スプーンは無しってコトで・・・(笑)

時間外だったので、ウっちはご飯は食べなかったんですけど、チャカチャカしてました(笑)
Commented by wendymilfy at 2013-08-29 00:21
♪アロママ ちゃま
その節は、ども!(笑)
無事に終わったよ〜 でも、なんかアタフタしちゃって・・・!
もぉ、暫くは脱力・・・(笑)
でも、当日お昼ご飯も食べれなかったから、お腹空いちゃってー
直ぐに、閉店間際のデプトに飛び込んで、ご飯食べた(笑)

掃除ねー、もぉ殆どあきらめ状態・・・(笑)
自然体で行くことにした・・・(笑) うまくカバーしてくれると思う(笑)


<< いい加減に・・・猛暑(再)&ウ...      のんびり便り・・・♪ >>