可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 04日

Saturday Dinnerはお買い物のあとで♪

本日2アップめ♪ (たまには頑張る。)


8月3日(土)、めでたく5歳になったきなこちゃんと会いました♪(もとい、きなちゃんファミリーね?) 

場所は、お馴染みニコタマのデプトさん。
それぞれ、JOKERさんでお買い物などを済ませ、カフェに集合です。

ちなみに、JOKERさんをウロウロしている時に、とあるお客さんに
「こんなに良い顔のシェルティは久しぶりに見た。」と、褒められ、
ご機嫌・単細胞(笑)は、ワタシ・・・。ウっちは幾つになっても可愛いよ・・・♪と、思ふ。



「5歳、おめでとう♪」
ニコニコ♪と、きなちゃんスマイルでした♪ ぽわぽわ♪が可愛いね。
c0159512_158151.jpg


少し風も流れてきた夏のテラスで、DINNERたいむは、パパとママたち。
メニューも変わったりして、暫く楽しめそう♪

ジュ~♪っときたのは、「ステーキ」
c0159512_1582356.jpg


さっぱりサンは、「トマトとアスパラとモツァレラの冷製パスタ」
c0159512_1583285.jpg


きなちゃんとミルちは、まったりと、ウっちはと言うと、やっぱりチャカチャカ時々、まったり。
飛び交う会話を頭上に聞きながら、待っていてくれたのでした。
「ここで、今、こんな話ができるなんて♪」と、少々マニアック(笑)な時間もあり、
あっと言う間に時間が経ってしまいました。

わんSは相変わらず・・・で(笑)、程好い至近距離を保ち、そして無口・・・(笑)
ひとりっ子きなちゃんと、ひとりっ子気質のウっちとミルち。
やっぱり、隣のわんこよりパパとママ。
きっと、お互い 「パパ、ママー、そこにイヌがいるよ?」 と、思っていたのかどーか?(笑)


お揃い ザ・ピンク♪ せっかくだから、LEGOハウスの前で・・・♪
c0159512_1584398.jpg


灯りを求め(笑)、JOKERさんで・・・♪
見返り美人は、きなちゃんだけ。 「うふっ♪」
c0159512_1585345.jpg



今度は、たくさん遊べるところで会いたいね♪

きなちゃんファミリーの皆さん、楽しい週末のひとときをありがとうございました♪


今週一杯頑張れば夏休み♪
オットの会社も珍しくLongvication。(世界150カ国のヒトはどうなんだろう?)
緊急な呼び出しとか、ないと良いね。

とりあえず、観たい映画も2~3本あるし、何処に行っても混みそうだし・・・。
未だ、思案中のウチミル家の夏休みも、もうすぐです。
[PR]

by wendymilfy | 2013-08-04 15:40 | お友達 | Comments(2)
Commented by きなママ at 2013-08-05 18:35 x
薄暗い中、足元のきなちゃん可愛い~(バカ)、
うちのカメラじゃボケボケだったステーキもLEGOハウスも!
撮れてる!!

土曜日はありがとうございました!
きなちゃん、ウっちゃん見て言ってました。
あれ なにけん? って(笑)

そんな我が子達のおかげで、
人間はお話に没頭できましたね~。
話が分かる人には、詳しく説明するんだと、
妻も初めて聞く話に聞き入ってました(^_^;)
普段寡黙なぶぅちゃんのお相手、ありがとう。

謎の頭領ぱぱさんにも宜しくお伝えください。
また、にこたまでヽ(^。^)ノ
夏の夜のデプトテラス、すごくいい !!
Commented by wendymilfy at 2013-08-05 22:58
♪きなママさん
改めまして、こちらこそありがとうございました~♪
うふっ♪ きなちゃん可愛く撮れていました♪
でも、ホント薄暗かったですよね〜
今度はもっと明るいうちに・・・♪

あー、きなちゃん、」やっぱり言ってた?(笑)
ウっちは、「おっきくなったら も~るでんれろらば~になって、
それから、しゃぱーどになるよ。」 と、言っていました。出世イヌか?

いやぁー、パパさんのお話、興味深くてホントに楽しかったです!
またゆっくりお聞きしたいです♪ してくれるかな?

うははっ!頭領にありがとうございます。
頭領(笑)も楽しかった♪と言っておりました。

ホント、デプトさん メニューも変わったし、制覇しなくちゃ!(笑)
夏のテラスは気持ちいいですねー。 落ち着くし。
また是非ご一緒して下さいね!!


<< 真夏の、誤飲騒ぎ・・・!      夏の、かなり助かるわん連れグッ... >>