可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 24日

夏キャン♪ in 西湖 <1日目>

今年になって、殆ど引きこもりのウチミル家。
アウトドアは何処へやら・・・?!

何だかんだウっちの調子も変わらず良いので、はい♪ 久しぶりのキャンプです♪
「AKB48(朝霧キャンプババァ(クソババァ)平均年齢48)」改め、「SKB48(西湖キャンプババァ(クソババァ)平均年齢48)」の会・・・。
最初聞いた時には、「しょーもないクソババァ48」かと思ったよ・・・(笑)
今年も涙のひとつも出ない総選挙の結果、新センターはアロママ。おめでとー♪(笑)
どんなコミカル・グループに・・・って、もぉ充分コミカルだからっ!

いつもの気心知れたメンバーは、
レト家、グウエル家、杏天真ぁぼ家、バニ家、アロリー家、金太郎家♪
そして始めまして♪の アロリー家のお友達のココ家

ヒト:13人 わんS:13人だよ〜

・・・で、この大所帯・・・(笑)
c0159512_21524289.jpg


それぞれの持ち家(笑)のテントの他に、ダイニング・タープエリア、火処エリア、
わんSの日陰確保エリア、そしてキッチンエリア。
キッチンなんて、2バーナーコンロ3台体制。キッチン用品用の棚の数々・・・。
すごい装備になっていた。もぉ、充分住めるね・・・(笑)

ちなみに、ウチミル家は今回1泊だったけれど、荷物は1泊も2泊も殆ど変わらない。
しかも、殆どはメンバーのヒト達が用意してくれているので少ないほうだ。
てか、車にこれ以上積めないし・・・! 求む、キャンピング・カー(笑)
それでも湖畔の家から帰って来ていたオットの両親に、「夜逃げか?」と言われた。
皆、今回も無事に夜逃げして来たらしい・・・(笑)

朝9時過ぎに、後発組も無事に到着。皆に手伝ってもらいながら設営終了~

お昼は、アロリー家が買ってきてくれた美味しいうどん♪ その他諸々。既に食い倒れキャンプ。


晴れると暑いけれど、日陰は涼しく風も心地良い、西湖テント村。
わんSも泳ぎにGo♪

ウっちは流石に泳がさず・・・。
心なしかホっとした表情だったりする(笑)
c0159512_21544588.jpg


ミルちは久しぶりにスイムスイム・・・♪
c0159512_2155937.jpg


・・・とりあえず、近場にいたコだけの写真を。

貫禄の「あっかんべ~!」 ケリー姐さん
c0159512_21582158.jpg


弟・イーザは相変わらず飛び込む
c0159512_21584671.jpg


グウ兄さんも頑張ってスイム。若いモノにはまだ負けられない
c0159512_21591595.jpg


エルフ、最近めっきり大人になっちゃって・・・。オバさん、やっぱりさびしい。(笑)
c0159512_21592610.jpg


金太郎も、すっかり穏やかな顔つきになったねー
c0159512_2233219.jpg


すっかりお姉ちゃんになった天真。でも相変わらずプリティ♪
c0159512_2226810.jpg


今回こそ「クソガキ」返上なるか? 真亜歩・・・(笑) 
大人っぽくなっちゃって・・・。でも、ちっとも止まってない、、、
c0159512_222646100.jpg


キャプテン バニ男(バーニー) またの名をブクちゃん
最近改名して、ボブになったらしい・・・(笑) 
 「もぉ 好きに呼んでくれ。」
c0159512_22361341.jpg


ブクちゃんのお気に入り、ガーコちゃん。
真夏の怪・・・、ろくろっくび・・・ ひぃぃぃ〜!
c0159512_22363079.jpg


・・・で、某スターも泳ぐ・・・(笑)
c0159512_22371173.jpg


今年の初泳ぎを堪能したね、ミーちゃん♪
・・・結構、後脚ヘロヘロ(笑)
c0159512_22393588.jpg



泳いだ後は、サイトに戻ってのんびりタイム。

お嬢様なココちゃん♪ 大人しくてお上品。 
c0159512_22385185.jpg


ココパパさんに可愛がってもらって、ご機嫌ミルち♪
c0159512_22403227.jpg



ウチミル地方に比べ、とにかく涼しい!
ウっちも、ちまちまとお散歩♪
c0159512_2240587.jpg

c0159512_22412058.jpg

c0159512_22415568.jpg



アロマとリベラ♪
ちょっと大人しいと、「ねぇ、具合悪いんぢゃない?」と 心配される(笑)
c0159512_22422724.jpg


夕方の放牧タイム♪
c0159512_22425644.jpg


c0159512_22431613.jpg


c0159512_2244296.jpg



メイン・イベントは、バニ母による 「シーザーミランごっこ」 多頭引きに挑戦!
c0159512_2244416.jpg

「アトヘ!」と言われても、左に付く事も出来ず戸惑うわんSが わらわらわら・・・!
涙なしでは見られない大爆笑♪

この様子は、ココパパさんの動画で・・・♪


☆まだ日の高い内にと、カレーを仕込む
c0159512_22465385.jpg


こちらは、サラダを製作中♪
 「まだかな、まだかな~~♪」 ・・・ミーちゃん?(笑)
c0159512_2247598.jpg



そして、食い倒れの宴が早くも始まり・・・、

 アロパパが釣ってくれたイサキ♪ 絶品!! ホント送って欲しい・・・。(笑)
c0159512_22471463.jpg


 サンマ、美味しく頂きました っと!
c0159512_22472380.jpg


 サラダも出来た♪
c0159512_22474572.jpg


その他、ホタテやソーセージの焼き物の他、今回も美味しいモノたちを食べ尽くし、
会話も絶好調! 爆笑したり、「ズベっ」と転んだり・・・。
特別ゲストはレディ・ガガ・・・(笑) まぁ、そんなこんな・・・・。

とにかく会話の内容が次々と変わる。
まるで展開の速いドラマを見ているような・・・。
ちょっとでも気を抜くと、置いてかれるぞぉ!(笑) 小気味良過ぎ!飛ばし過ぎーーー!

「最近、めっきりアレ・ソレ会話が増えたよね〜」なんて言ってたけど、
あたしら、あの調子ぢゃ、まだボケないよ・・・(笑)
まぁ、ココまでくれば、将来「あ〜あ〜あ〜」だけで、意思の疎通は図れる気がするけど・・・(笑)


日帰りだったココ家の皆さん、これにドン引きせず、また遊んでくれるかなぁ?(笑)


・・・というような、相変わらずの爆笑キャンプの夜は更けていったのでした。


 
次回に続く・・・♪
[PR]

by wendymilfy | 2013-07-24 00:14 | アウトドア・キャンプ | Comments(0)


<< 夏キャン♪ in 西湖 <2日目>      暑かった週末、あれこれ。 >>