可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 24日

オマケ、、、お誕生日のおみや。

ミルちのお誕生日には、皆さんから沢山の温かいお気持ちを頂き、本当にありがとうございました。

毎年、毎年、沢山の方々、お友達にお祝いしてもらえるミルち(ウっちも)は、本当に幸せモノです♪
10歳も元気に笑顔で過ごせるように・・・、ウチミル家、頑張ります!


・・・ところで、もぉ一週間も経ってしまったのだけれど(汗)・・・。


会社のミーティングで都内に出たオットが、帰りがけにフラリと買ってきた、
ミルちへのお誕生日のおみや。 うしの肉。
c0159512_2320685.jpg

c0159512_23201346.jpg

                                    ・・・なんだって。(ワタシらだって滅多に食べない(笑))


 「ミーちゃん、コレ なーんだ?」
c0159512_23203617.jpg


 ミルち、フライング・ゲット・・・! 慌てて引っ込めたオット(笑)
c0159512_23203285.jpg


 晩ご飯は用意していたので、デザート・・・。
 今年も家宝の「ご長寿皿」で、頂きます♪
c0159512_23205575.jpg


 平日でバタバタしていて、写真もロクすっぽ撮らなかったケド、
 ウっちも一切れ、目の色変えて しっかりゲット♪ (その代わり晩ごはんは処方食フード・・・あんまり意味ないかも・笑)

 普段はあげない部位だけど、これはわんSにとっても美味しかろう。

 
 ヒトも、、、豚肉、鶏肉好きの我が家は、牛肉はBBQや焼肉屋さん以外では滅多に食べないのだけど、
 (歳のせいか(笑)ナンか胃にモタれる・・・。)
 コレはウマ~~い♪ 

 大変ご満悦な笑顔・・・♪ 美味しかったねー♪
 ミーちゃん、またパパにおねだりするといいよ・・・♪(笑)
c0159512_23204934.jpg


 繰り返して言おう。決してヒトの為(もっと言えば妻の為の)の、おみやでは無い。(ちょっとムカつく。)
 まぁ、そんなもの・・・。(笑)

 そんな、オマケのひとコマなのでした・・・。


ちなみに・・・。
先週末はわんSのシャンプーやら、トリミング・サロンで無駄毛ぇ取りをお願いしたりと、
抜け毛対策に追われました・・・(汗)
ミルちは大分スッキリつるりんこ♪で、さっぱりしたけれど、ウっちはまだ抜けそうだなぁ〜
トリマーさんに、「普通、歳と共に毛量は少なくなってくるんですけどねー。ホントに14歳?」 と、笑われた。

ウチミル家の夏準備はまだまだ終わらない・・・。
[PR]

by wendymilfy | 2013-06-24 23:44 | 日常&ごはん | Comments(0)


<< おでかけのニコニコ♪      ミルち、10歳♪ おめでとう♪... >>