2013年 05月 27日

Saturday Lunch @きなちゃん家♪♪

何時まで経っても、GWなウチミルブログ・・・(笑)
写真は撮れども、アップが面倒・・・(笑) いい加減にしなさいね?

でも、この記事は載せたいっ♪ ぜひともっ♪
・・・それは、

きなちゃん家のお気に入りの、インドカレー屋さん。
「いつか、食べたい、食べたいっ・・・!」 と、密かに念を送っていた甲斐あってか(?)、
「インドカレー、ご一緒にいかがですか?」 と、
なんと、きなちゃん家にご招待頂いちゃった♪

「行きたい! 会いたい! 食べたい!」 の、喜びの三拍子の土曜日です。


お宅に到着すると、きなちゃんも歓迎してくれて・・・♪ ニコタマぶりだね。
お部屋の中で、まったりな きなちゃん・・・♪
c0159512_0254893.jpg


・・・で、無遠慮な我が家の 野イヌ達・・・(汗)

 きなちゃんの うなぎちゃんで遊び・・・、
c0159512_0271136.jpg


 きなちゃんの ロープで引っ張りっこ・・・。
c0159512_0274410.jpg

 でも、きなちゃんは全然怒りません。 優しいね、きなちゃん。
 野イヌ達がごめんね〜 


☆美味しいインドカレーは、たっぷりのお豆とバターチキンの2種類 と、おっきなナン。
  インド風のカレーピラフ? も、絶品♪ (食べるのに夢中で写真が無い(涙))
  どれも本当に期待通りのお味で、本当に美味しかった♪ しかもマイルドな辛さが胃にも優しくて嬉しい♪
  特に、バターチキンはきっと病みつきになりそう・・・♪  

  そして、お料理上手な きなママさんのパプリカのマリネや、ホタテのサラダも病みつきになりそう♪
c0159512_0283611.jpg


  デザートに、これまたお手製の絶品・ティラミス に、
  きなパパさんが煎れて下さったカプチーノが、これまた美味・・・♪

  申し訳ない程、ごちそうさまでしたっ!!



☆そして、わんSも仲良くおねだり。
c0159512_028489.jpg


  おっきなヒメダラ・タイム♪ みんな姿勢良し・・・(笑)
  真剣かつ、無邪気な姿に和むねー♪
c0159512_029212.jpg

  ウっちの身体を気遣って、別のオヤツを小さく切って下さった きなパパさん、ありがとうございました。


☆ヒトはみんなで、楽しくお喋りをして過ごす中、わんS同士はてんでバラバラ(笑)
  ミルちは、きなちゃんのオモチャに夢中。
  ウっちは、ずーーっとチャカチャカ♪と歩き回り、
  きなちゃんはきっと呆れていたに違いない・・・。

  きなちゃんは、パパと・・・♪
c0159512_0295929.jpg


  きなママさんにも沢山遊んでもらった♪
c0159512_0301635.jpg


  きなちゃん、マイペース♪
  おっとりとした優しい きなちゃん。 おっきなお目目がこれまた可愛くて・・・♪
c0159512_0302957.jpg


☆きなちゃん家の素敵なデッキで傍若無人・・・。
c0159512_031093.jpg

c0159512_0313251.jpg

c0159512_0311877.jpg


 あまりの居心地の良さに、すっかり長居してしまったウチミル家です。
 きなちゃん、これに懲りずにまた遊んでね?
c0159512_0325711.jpg


 5月の爽やかな陽気と共に、のんびりとした素敵な時間を過ごさせて頂きました。
 きなちゃん家の皆さま、本当にありがとうございました♪

 素敵なご縁、これからも大切にしていきたいと願う、ウチミル家の嬉しい土曜日なのでした・・・♪
[PR]

by wendymilfy | 2013-05-27 01:37 | お友達 | Comments(4)
Commented by きなママ at 2013-05-27 20:05 x
土曜日はありがとうございました !
可愛い可愛いウっちゃん、ミルちゃんに癒され~の
楽しい楽しいひとときでした♪

写真、うれしいな~。
自分家だけど、撮る人、撮るカメラでこんなにも違うのね。
パパさんには次回、赤いキャップのマヨ( 中身は・・・ムフフ )
を用意しておかねば !!
本当にありがとうございます。

ご近所ですから、またいらしてくださいね。
ニコタマでもまたご一緒しましょう(^_^)/
Commented by wendymilfy at 2013-05-29 00:49
♪きなママ さん
改めまして、こちらこそ本当に色々とありがとうございました。
いえいえ、癒されたのはこちらのほうです♪
きなちゃんが、あんなにおっとりと可愛く育ったのは、
パパさんママさんの愛情そのものだなー、と実感しました。

写真、お顔を隠すのも失礼なくらい、パパさんも優しいお顔してますよ♪
でも、やっぱり家族のヒトが撮る写真が一番だと思います♪
それに、ホント素敵なお家で、うっとり♪でした。

マヨ・・・(笑) ええ、宜しくお願いします。
中身替えても、きっと分からないと思う(笑)うちも密かに変えようかな?

思ったよりも全然ご近所でびっくりでした!
色々ご迷惑をお掛けすると思いますが(汗)、これに懲りずに宜しくお願いします。
また、お逢いしましょうね♪ 楽しみにしています♪

あ、書き忘れましたが、ベビーコーンもホント美味しかったです♪
それと、今度お料理も教えて下さいね♪
Commented by そらまま at 2013-05-29 01:37 x
1枚目の写真は、ピレかと思ってびっくりしました。
イングリッシュゴールデンですね。
まだ若い子かな?
すっごくかわいいですね。
もちろん、よそのおうちで無邪気に遊ぶウチミルちゃんたちも
とってもかわいいわ。
Commented by wendymilfy at 2013-05-30 23:28
♪そらまま さん
こんばんは~!
ナンだかご無沙汰しちゃってます〜
うはは♪ ピレも色白さんですものねー
はい、ピッチピチ♪のカワイコちゃんです♪

いえいえ・・・、無邪気と言うより傍若無人です・・・(汗)
ウっちなんて、後半で やっと ちょっと落ち着いた感じですもん。
相変わらずのチャカチャカっぷりです。

また お会いしたいですね♪


<< 住めば都♪ &ウチミルご飯      ゴールデンウィークあれこれ。 >>