可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 06日

ゴールデンウィークあれこれ。

カレンダー通りのG.Wも終わろうとしています。

今年は車で20~45分位の場所限定で、ちまちま・・・(笑)
ウっちもあまり疲れさせたくないし、渋滞にハマるのも嫌〜〜っ!そんなG.W。

ヒトはと言えば、前半、後半で2回、2人だけでライヴに出掛けました。
わんSはお留守番・・・、ごめんね。


わんSは、早速洗われてみたり・・・。
トゥルットゥル♪ の サラサラになりました♪
c0159512_2215334.jpg


ついでに、ニコタマのJOKERさんのトリミング・サロンで、ウっちはブラッシング&毛玉取りも。
無駄毛がスッキリ!
ブラッシングがキライなウっちも、ここでは大人しい(笑)

たまにお願いしようと決めたのでした。


でもって、のんびりしたり、家事をしたり、ニコタマ行ったり・・・で、あっという間に最終日。

どっか行こう♪ と迷う時は、お台場へ・・・♪ (昔から、困った時のお台場・・・(笑))


☆レインボーブリッジは今日も元気。
c0159512_2222911.jpg


☆お天気にも恵まれ、爽やかな陽気だけれど、ちょっと暑い(汗)
  サマクリにお水、シュッシュ。今年もそんな季節がやってきたんだね〜
c0159512_2223288.jpg


☆ランチは、リニューアルしたDOGDEPTさん
c0159512_2225055.jpg


 ニコタマとは違うメニューとの事なので、ちょっと楽しみ♪
c0159512_2225439.jpg


 お散歩気分で歩いたわんSも、のんびり休憩。
c0159512_223177.jpg


c0159512_2232156.jpg


c0159512_2234138.jpg


 普通のオニオンリングもタワーになると、これまた美味しそう♪
c0159512_2234578.jpg


 「生ハムとチーズのガレット」
c0159512_224724.jpg


 「ピザ風ガレット」
c0159512_224890.jpg


☆ランチの後はまたまたお台場散策。
  お馴染み8チャンネルは、ナニやらイベント中だった。
c0159512_2242872.jpg



☆潮風公園で、ソフトクリーム・タイム
 
 まず、ウっちが「カプっ♪」
c0159512_2264464.jpg


 そして、ミルちが無遠慮に「がっつり♪」 お〜いっ!持っていきすぎだろっ!
c0159512_2264623.jpg


 仲良く(か、どうか?)ソフトクリームを食したのでした・・・。
c0159512_2283560.jpg

c0159512_2285357.jpg


 結構風が強かったけれど、爽やかな5月の空気を沢山吸って、リフレッシュ♪
c0159512_229080.jpg


 この後、いつものニコタマへ♪
 特別な事は無かったけれど、お天気にも恵まれ、いつも通りお散歩も楽しみ・・・、
 良いG.Wだったよね♪


 『お食事処か~さん』 ・・・思い出せる範囲で・・・(笑)
 <ミルち>
  ・ゆで卵、キチドク!さんのパン、スナップエンドウ&舞茸&豆乳のスープ、グリルドトマト 他
c0159512_22104555.jpg

c0159512_22104093.jpg

c0159512_22111467.jpg


 <ウっち> キチドク!さんのオーダーメード・デリの合間に。
  ・厚揚げ、葛きり、Vegee mist + grain、大根おろし、ゴマ油 他
c0159512_2211819.jpg


 「サンマミーア」を使って。
  出汁がだっぷり取れるので、これは便利♪
c0159512_22113946.jpg

  ・ミルちのサンマご飯
c0159512_22113168.jpg


 <ミルち>
  ・鶏胸肉、もやし、Mr.Chang<氣> 他
c0159512_22115823.jpg


 <ウっち>
  ・鶏皮、吉野葛、栄養スープの素、もやし、ジャック&マーメイド(納豆・ひじき)、サーモンオイル 
   LIVING ENERGY 他
c0159512_22115473.jpg

  他、いつものB&Bイースト、ピヨカル、アップルヴィネガー、漢方薬、サプリ各種、ハーブ各種   
[PR]

by wendymilfy | 2013-05-06 23:15 | お出かけ | Comments(2)
Commented by トラメリ at 2013-05-07 23:07 x
バスローブがよくお似合いですねー、お二人さん♪

お台場にもデプトさんあるんですね!トラメリはこの前鵠沼のデプトさんに行きました。鵠沼にもガレットがメニューにありましたよ。お台場のもおいしそうですね。

ワンコとのお散歩にいい季節になりましたね(^^)
Commented by wendymilfy at 2013-05-09 22:39
♪ トラメリ さん
またまたご無沙汰です〜
似合ってますか? ありがとうございますー

お台場店が、場所も移転してリニューアルしたと聞いたので、
ちょっと行ってみました♪
鵠沼店もリニューアルですよね♪ 行ってみなくちゃ♪
あそこのロケーションも良いですものね♪
ガレット、なかなか美味でした。

本格的に暑くなる前に、気持ち良くお出かけしたいですよね。
また、ニコタマで会いましょう♪


<< Saturday Lunch ...      ALPHAICONさんのバスローブ♪ >>