可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 27日

ALPHAICONさんのバスローブ♪

2アップめ・・・(汗)

始まりましたね、G.W♪ 
そんな1日目は、薬、その他諸々で動物病院へ。
ウっちは、またまた肥えておりました・・・(笑) 8.34kg・・・。
院長センセ曰く、許容範囲。 血液検査は来月末で大丈夫とのこと。

ミルちは、以前から気になっていて、要観察だった耳の黒いポッチがちょっと大きくなっていたので、
悪いものだったら〜 と、くらーい気持ちで診て貰ったら「血腫」らしく、
センセイがアルコールで拭いていたら、ポロっと血液と一緒に取れちゃった。
まだ要観察ではあるけれど、今のところは大丈夫なようなので一安心。

「6月で10歳」の話をしたら、
「今迄診てきた中で、この病気(脳炎)になって、今でも存命なのは、このコだけです。」
と、院長センセに言われ、改めて「今」に感謝。
補足させてもらうと、院長先生は相当知識のある獣医師だ。
日進月歩、医学は発達していても、それだけ「脳炎」は難しい病気なのだろう。

とりあえず、大きな心配事も無く、安心してニコタマ・ランチへ♪
   
c0159512_22361435.jpg


&お楽しみのお買い物♪

ココの商品は、ウェアー各種からスヌード各種…等の小物まで、
殆どの商品を愛用していると言っても、
過言ではないウチミル家ですが、(笑)

☆ALPHAICONさんの「ドギーローブ」

ミルちは、これまた大好きな「アイバロ」さんのをずっと愛用していて、とても助かっていたのだけれど、
ウっちのサイズは、気に入ったものがなかなか無かったので、これは嬉しい♪

 「LL」だと、ちょっと大きい。
c0159512_22363059.jpg


 「L」でぴったり♪
c0159512_22364093.jpg


 ポワポワしていて、とても触り心地が良いです♪
 体温調節が難しくなるシニアさんのシャンプー後や、ウニウニ♪するコにはぴったり。

 ちなみに、ウっちはヒトに濡れた身体をスリスリしてくるし、
 ミルちはそこらじゅうで、ウニウニ、ゴロゴロ・・・。 

 ミルちは「XL」
c0159512_2237441.jpg


c0159512_22371482.jpg



☆こちらは、サンプルを使ってみて「おおーーっ♪」っと、気に入った
 「ケルコ」のシャプー&リンス
 毛質に合わせてセレクトできます。 毛ぇ触りがツルサラ・・・♪
c0159512_22383614.jpg



 楽しいシャンプー・タイムになりそうです♪
c0159512_22372960.jpg


 とりあえず、最近のちょっと、どころか、とても良いモノ、のアップでした。
[PR]

by wendymilfy | 2013-04-27 23:15 | ちょっと、かなりイイモノ | Comments(6)
Commented by きなママ at 2013-05-01 14:29 x
あれ、カフェのお椅子、赤いのに変わりました?
ウチミル家のなにげないニコタマな休日、
ほんと、今に感謝のひとときですね。
ウっちゃん、ミルちゃんの笑顔に感謝。

地味めのブラウンにシャワーキャップ風がとってもキュートなバスローブ!!
ふたりもの、とってもかわゆく着こなしてますね♪
アイバロさんのバスローブよりしっかり着れる感じでしょうか。
あれはずりずりはだけますからね~(笑)
そしてウチミル家はさらなる上客となっていくのだな~、
いい買いっぷり (^_^)/

Commented by チップ&デールママ at 2013-05-01 18:30 x
アルファアイコンさんて、バスローブも出してるんですか〜
この前泊ったホテルに、ワンコのバスローブがあったんだけど、温泉だとすぐ乾いちゃったので使わなかったんですよ
でも家シャンのときには便利そうですね
ピンクとブルーは作らないのかな〜♪

そうそう乳酸菌!
須崎先生の病院って、サプリも販売してたのね!
本はいっぱい持ってるけど、知りませんでした〜
乳酸菌効果、その後のレポートもよろしくです(^^)/
Commented by wendymilfy at 2013-05-02 00:13
♪きなママ さん
ご無沙汰です〜 楽しい合宿風景&可愛いパン♪拝見させて頂きました。
読み逃げでスミマセン!

デプトさんのテーブル&椅子、可愛くリニューアルしてましたよ♪
のんびりしたり、近場ちょろ・・・、のGWです(笑)
でも、それがホっとするんですよね、何となく。

バスローブ、ホワホワしててワタシが着たいっ!(笑)
脚が入る分、安定感はありますよ♪
アイバロさんのもとても好きで重宝しているんですけど、
ミルにはちょっと大きくて、おはしょり(笑)してます。
でも、どちらも激しくウニれば、はだけます(笑) 

上客だなんて、とんでもございません(汗) 
言うなれば、あーだ、こーだと、うるさい客・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2013-05-02 00:21
♪ チップ&デールママ さん
ついに、出たんですよー。前からあるといいな、と思っていたんですけど。
あると便利な一品だと思います♪ ちょっと寒いときに羽織らせたりも
できますし♪
今年はこの一色みたいだけど、来年はどうでしょうね♪
小さいサイズのローブって、探すとなかなか無いんですよね。

須崎さん、なんか結構サプリ出してるみたいですよ。
うちも、また何か良いのがあったら試してみようかと思っています。
乳酸菌、なんか美味しそうな匂いです♪
レポ、できるように頑張りますねー(笑)
Commented by sorawanko at 2013-05-02 12:24
うーむ。バスローブか。
便利かもしれない。
メモメモっと。
Commented by wendymilfy at 2013-05-04 00:03
♪sorawankoさん
はいー、バスローブですぅ♪
無くても大丈夫だけど、あると結構便利なんです。
そういうモノって、身の回りに結構ありませんか?(笑)

バブリーなあの時代に、世の中で流行った記憶が・・・(笑)


<< ゴールデンウィークあれこれ。      がんばれ、乳酸菌♪ >>