2013年 02月 11日

夕暮れの、よ~い、ど~~ん♪

珍しく、2日連続アップ・・・。
明日の天気、怪しいな・・・。(笑)


のんびり連休の最終日は、夕暮れ散歩こと、夕んぽで〆・・・♪

次第に風が強まってきて、「寒いね〜。」
ヒトとは裏腹に、わんSはテクテク♪ 気にしなーい♪

・・・固い絆、もといリードで結ばれた、自称・姉妹・・・。
c0159512_22551054.jpg


c0159512_22551916.jpg



☆ウっち、久しぶりに遠いトコロから、
  「よ~い!」
c0159512_22555864.jpg

  「ど~~ん♪」 おいでっ♪
c0159512_2256882.jpg


  早っ!!!

  ウっち、まだまだこんなに早く走れるんだね!すごい、すごいっ!と、感激した夕暮れ時。
c0159512_22562242.jpg



☆ミルちも、遠くに置いたボールさんを、「探せ♪」
  「あったぁ~♪」
  「持っておいでっ♪」
c0159512_22571158.jpg


  今度は、よ~い、どん!だよ。 
  「ミーちゃん、おいでっ♪」
c0159512_22564536.jpg



  ミルちも早い、はやい♪ かっこいいね~♪
c0159512_22563571.jpg



 いつも笑顔で真っ直ぐに走って来てくれるアナタたちが、パパもママも大好きです♪♪
[PR]

by wendymilfy | 2013-02-11 23:14 | 日常 | Comments(8)
Commented by sorawanko at 2013-02-12 12:49
ミルチー
カワイイネー
Commented by チップ&デールママ at 2013-02-12 20:16 x
うるうる〜わかります〜
私もまっすぐに走ってくる双子が愛おしくって♡

ウっちちゃんも順調でなによりです(^o^)/
ミルちゃんもやっぱり姉妹でお散歩が一番ですよね!
Commented by アロママ at 2013-02-12 20:23 x
大人しくお留守番してるかと思ったら ウっちすっかり元気になって走ったりしてるじゃん♪
良かった良かったぁ~

雪遊び組も みんな弾けてたよ~
すんごい楽しかった♪ いいだろー(笑)

食事の解説 ホント参考になるわ~~
うんPユルイりーちゃんに リンゴ食べさせなくっちゃ♪
Commented by wendymilfy at 2013-02-13 22:55
♪sorawanko さん
アリガトウゴザイマスーー♪
嬉しいですーーー♪
親バカですーーーーーー♪
Commented by wendymilfy at 2013-02-13 22:58
♪チップ&デールママ さん
ですよねーーー! 真っ直ぐに嬉しそうに走ってきてくれると、
もぉ、ホント 胸キュン♪です。

お陰さまで、胃腸は落ち着いてます。
食欲もあるので、一安心です。 
のんびりお散歩が一番ですね♪♪
春も、待ち遠しいです。
Commented by wendymilfy at 2013-02-13 23:04
♪アロママちゃま
ありがとうねー。
ホント、行けたんぢゃね?感じだったんだけどねー(笑)
のんびりボチボチ楽しんで、お留守番してたよ(笑)

もぉー、ブログ見て「なに?!その青空ったら!」って思ったよー
楽しかっただろうねー♪ 色々聞いたけど・・・(笑)

何でも、摂りすぎも良くないけど、少しずつ良さそうなものは
これからもあげていきたいよね。
頑張らなくちゃ〜
Commented by そらまま at 2013-02-17 15:47 x
ウッチ、すっかり良くなってよかったね♪
走っている写真のせいかな?前より元気な感じ!

レインガードは大活躍してます。
でも、スヌードはちょっとそらには小さいようで、コソ泥のようです(笑)

Commented by wendymilfy at 2013-02-18 00:09
♪そらままさん
お陰さまでー。ありがとうございます♪
色々問題は出てきましたが、元気に過ごしています。
そうなんです、なんか今のほうが元気・・・(笑)

スヌード、サイズあわせがちょっと難しいんですよね〜


<< ウっち、14歳のバースディ♪♪      ウっち、ニコタマで復活♪ ミル... >>