2013年 01月 07日

キチドク!さんにご挨拶♪

お正月モードもそろそろ終了~の5日は、キチドク!さんにご挨拶♪
皆さん、今年もお世話になります♪

c0159512_15353564.jpg


嬉しいコトに、キチドク!っ子仲間・凛ちゃんも一足お先にご来店。 
今年もヨロシクネ♪ 
c0159512_15355983.jpg


今年も やこちゃんlove・・・♪ そして、真剣・・・(笑)
c0159512_15361198.jpg



美味しいランチは、「カタヤキソバ」 と 「油淋鶏」 
c0159512_15403194.jpg

c0159512_15404876.jpg


出来立てデリとパン、食材をお買い物して、わんSのホリデーディナーは安泰♪


☆帰りにニコタマ。
  「サリィちゃん、いるぅ?」
c0159512_15405657.jpg


 ・・・やっぱり、こうなる。
c0159512_15411377.jpg




☆さて、、、最近、意味不明の雄叫び(メスだけど)を上げる度に、
  「アレが始まると、あと2~3年って何かのエッセイで読んだことあるよ。」 だとか、
  「あー、またあの世と交信し始めちゃったよ・・。」 などと、
  飼い主から影で酷い噂話をされている おタバの局さまですが、

  決めましたからねっ!今年のウチミル家のスローガン。
  「老ネコにも優しく・・・♪」 →今更か?!


 ・・・で、
 タバちゃんにも 「AIR LINER」 
 軽くて暖かいので、タバちゃんには丁度ちゃんちゃんこ気分・・・(笑)

 何より、もしもの災害時、万が一停電してもこれなら暖を取れそう。
 家での蓄電・発電も限界があるものね。 


  「およよよ・・・。」
c0159512_15422175.jpg


 せっかく、ウっちとミルちともお揃いなので記念撮影♪ などと、ブログ的発想(笑)を試みても、
 どこまでも、非・協力的・・・(笑)
 ちゃんと動けるかな?と思ったけれど、結構自由にウロウロ。気にしなーい。
c0159512_15422961.jpg


 まぁ、暖かければそれで良いよね?
c0159512_15423764.jpg

 ちなみに、タバちゃん Mサイズー。

 暖房を切った夜中でも、AIR LINER&アルパカタッチの毛布に包まり、心地良さそうにZzzZzzZ。
 たまに、心配になり 「タバちゃん、生きてるぅ?」

 これで、真夜中に ぱしぱし!顔を叩かれたり、知らん振りして鼻を噛まれたり、
 ほどよく冷えた身体で布団に入ってこられたり(いいんだけどね(笑))、が 少なくなって、
 飼い主の安眠も守られそうだ。
 

 おタバの局さま16歳、たまに嫌がらせのようにヒトの座るクッションの上にう○こを転がし、
 「この、う○こネコ〜!」 と、ワタシにドヤされながらも、
 まだまだ元気にミルちに喧嘩を売っております・・・(笑)




☆わんSのホリデーご飯 ・・・キチドク!さんのデリ
c0159512_16181566.jpg


 ほか、馬肉、うずらをメインに。
[PR]

by wendymilfy | 2013-01-07 16:25 | お出かけ&災害グッズ | Comments(6)
Commented by at 2013-01-08 12:18 x
 ウッちゃん&ミーちゃん家の皆さま
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
新年早々、2日も続けてお会いすることが出来、
今年は良い年になりそうです(^-^)。
はい、我が家も今年もキチドクさんにはお世話になります!!

では、また偶然お会いできる日を楽しみにしています。
Commented by wendymilfy at 2013-01-08 22:32
♪凛さん
凛ちゃん家の皆さま、こちらこそ今年も宜しくお願い致します♪

ね~?立て続けに2日もお逢いできた この偶然(必然?)!
もぉ、今年もご縁の深さを感じました~♪ 嬉しいです♪
お互い、きっと良い年になりそうですね♪

今年もキチドクっ子!の会(笑)、楽しみにしています。
凛ちゃん、今年も美味しくてシアワセな一年にしようね!
Commented by やこ at 2013-01-10 15:12 x
んも~♡♡♡このコメントすてき!
いいね!いいね!い~ね!!です。
みんなみんなだーいすき♡♡♡
凛ちゃん、ウェンディ、ミーちゃん今年も、これからも、ずーっと宜しくお願いします。
Commented by wendymilfy at 2013-01-10 22:23
♪やこちゃん
いいね、いいね~♪
凛ちゃんも、ウっちもミルちも み~んなやこちゃんが大好きだよ♪

こちらこそ、いつもありがとう♪
ずっとずっと 宜しくお願いします♪
また 遊びに行くね~!!
ミーちゃんは ちょびっと太ったかも・・・(笑)
Commented by ALPHAICON 内山 at 2013-01-11 18:09 x
こんにちはぁ~~(^▽^)ノ
タバさん、サイズピッタリで良かったですぅ♪♪♪
夜も寒さの心配をしないで、lこれからはあったかでですね(*^^*)v
Commented by wendymilfy at 2013-01-11 22:44
♪うっち~さん
こんばんは~♪
年明け早々、色々とありがとうございましたー
お陰さまで、バッチリピッタリでした♪ 
結構、おっきかったんだね、うちの おタバちゃま・・・(笑)
背中がね、やっぱりあったかいみたい♪
ホント、お世話になりましたー!


<< 「Pet博2013」 オマケで...      江ノ島も晴天なり♪ >>