2013年 01月 03日

明けました、2013年♪

皆様、新年のお慶びを申し上げます。

今年も、サボり気味なウチミルブログですが、どうぞ宜しくお願い致します。
そして、今年も家族・ウっち・ミルち・タバサは勿論の事、仲間やいつもお世話になっている人々、、、
沢山の身近な大切を、更に大切にしていきたいと願っています。


気がつけば、今年も早二日経とうとしています。(汗)
今年のお正月はナンだか忙しい・・・。
新年早々、腹痛で予定が狂うし・・・。年末の疲れがド〜っと出た感じ・・・。

とは言え、昨日の夜は家に家族が集まり、お寿司をご馳走になり、
今日は、オット&わん連れでワタシの実家へ行った際、外でランチ。ワタシは父にお年玉まで貰った・・・って、コラっ!
もぉすっかり、きっぱり「あげる」年だろう?!

子供は幾つになっても子供らしい・・・(笑) 感謝!



・・・で、帰りがけに今年もニコタマ(笑) ご挨拶巡り。ちなみに、一昨日ぶり・・・(笑)
写真も撮る間もなく、チャカチャカ・・・。
c0159512_2334456.jpg


ナニらや忙しくJOKERさん内を駆け巡る。
「ことしも ヨロシクですぅ♪」
c0159512_23343766.jpg


ALPHAICONさんのゆうすけ王子は、羽織袴でご挨拶♪
c0159512_23343642.jpg


「福 を呼ぶよ♪」
c0159512_23345944.jpg



「福袋」で賑わうJOKERさん内。その名も「Miracle Happy Bag
日付変わって今日3日もまだ販売しているそうです♪
c0159512_2335098.jpg


・・・ウっちが¥10,000で売られてた?(笑)→写真は本物。
c0159512_23352663.jpg



滅多に買わない福袋だけれど、DOGブランケット欲しさに(笑)買った「W.H.C」さんの福袋。
夕方過ぎで、ウっちのサイズ(女の子用)はSOLDOUTだったので、ミルちのMLサイズ。
コレが、アナタっ! 可愛くて大満足♪♪ 
c0159512_23352461.jpg


コレも・・・♪
c0159512_23354899.jpg


¥25,000相当が、¥5,250。多分それ以上にお得だったと思う。
ブランケットは予定通り ウっちに♪
おタバ様には アルパカタッチのふわふわ毛布 それぞれお年玉が行き渡りました(笑)

オヤツもバスケット一杯に溢れているし(笑)、年末年始にかけて、
わんゲル係数、相当上がっています・・・。



☆外出続きで、ヒトの食材もナンだか減らない・・・(笑) 
  とりあえず一品紹介、大根&豚の角煮♪ 
  2日間以上かけて煮込むので、大根も豚肉も殆ど丸のまま投入。ホロリ・・・♪
c0159512_23355188.jpg

 ・・・器に取り分けてスプーンですくって頂きます♪ キチドク!さんで食べたのが忘れられなくて・・・♪


☆わんSもおせち
  「キチドク!」さんのご機嫌おせち&伊達巻&豆腐揚げ
  しっかりとした手作り感が伝わってきます。(行く度に、良いニオイが漂ってくるもんねー)
c0159512_23361674.jpg


  豆腐揚げはシャカシャカ&小松菜&ニンジンを一緒にスープ。
  牛肉の上にぶっかけ~
c0159512_2336748.jpg


 そろそろボチボチ始動開始もしたいけれど、ちょっとのんびりもしたいウチミル家のお正月です。
[PR]

by wendymilfy | 2013-01-03 00:35 | ご挨拶 | Comments(6)
Commented by チップ&デールママ at 2013-01-03 13:11 x
あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(^o^)/

昨日はうちも二子に行ってたんですよ〜
アルファアイコンさんでウチミルちゃんも来るはずですよって、伺ったんですが、残念ながら入れ違いだったようですね
双子はデプトさんのバーゲンでお揃いのお洋服を買いました♪
年末にはキッチンドッグさんでおやつも買いだめしたし、うちも今年もわんゲル係数高そうです(^^;)
でも、ワンコ達の幸せそうな顔が見られると、自分も元気になりますものね♪と新年早々言い訳(^_^)
角煮大根♡いいなあ、今すぐウチミル家にお皿もってお邪魔したいわ〜
Commented at 2013-01-03 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きなママ at 2013-01-04 20:59 x
本年も宜しくお願いします (^^)/

なにはともあれ、おタバさま !!
よこしまなとっくり、
もとい、ボーダータートルがとってもお似合い !
あの雄叫びの主とは思えないほどラブリー !
あ~、いつかお会いしたいわ~。
きなちゃん、吠え狂うんだろな~(汗)

おっと、
パパさん、ミルちゃんのピンクも超かわゆいですぜ !!!(笑)

本年もウチミルタバブログ、楽しみにしておりま~す♪
Commented by wendymilfy at 2013-01-04 23:54
♪チップ&デールママ さん
遅ればせながらっ、明けましておめでとうございます!
昨年はお逢いできて本当に楽しかったです♪
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

あ〜っ、ホント入れ違いでしたね〜
ワタシもアルファアイコンさんでお話を聞いて、「くぅぅぅっ!残念!」。
ガーデン、福袋&バーゲンてんこもりでしたね♪
可愛いチーデーちゃんたちのおニュー♪も早く見たいです!

そうなんですよねー、休み前になるとついつい多めに買っちゃいます。
普段、オヤツはそんなにあげないんですけど、つい・・・(笑)

角煮大根、ムショォ~に食べたくなるんですーーー。
お味は・・・、責任もてません(笑)

またお逢いできますように♪
Commented by wendymilfy at 2013-01-04 23:56
♪鍵コメさん
明けましておめでとうございます!
今年も沢山お逢いできますように・・・♪

こちらこそありがとうございました!
うふふ♪ 楽しみです♪
Commented by wendymilfy at 2013-01-05 00:04
♪きなママ さん
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します♪
昨年はたくさんお話できて嬉しかったです。

ありがとうございますー♪(オットにもお気遣い、感謝です(笑))
なにはともあれ、寒そうなので買ってみました(笑)
まだあまり慣れていないので、ナンとなく腰が引けてます・・・。
でも、まんざらでもなさそうにぐっすりと寝ています。
よこしまなトックリ(笑)、けっこう似合ってます、うちのネコ・・・(笑)
・・・顔はね、可愛いんだけどね・・・、キッツいオンナなの(笑)
でも、そこがクセになる可愛さです。
きなちゃんVSおタバの雄叫び&わんわん!対決、ちょっと見てみたい気も・・・。(笑)

おサボリ気味なブログですが、今年も宜しくお願いします♪


<< 江ノ島も晴天なり♪      大晦日、今年のトリは・・・。 >>