可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 26日

クリスマスのウチミルたち♪

毎年、思う。 クリスマスは何故この忙しい年末?
正直、だからナニ? とヤサグレ気味・・・(笑) そして、胃腸もたれ気味・・・。
でも、今夜は無性に餃子が食べたいから、家で餃子。何となく、ホ・・・っ♪

前置きはこのくらいに・・・。

毎年恒例、トナカイ&サンタさんのニコタマ・ツアー♪
c0159512_23403488.jpg

・・・年末・年始のお買い物もボチボチしないとね。


とりあえず、のんびりランチ♪
c0159512_2341834.jpg


トラ・メリちゃんに会えた♪
本当に久しぶりーーー!
c0159512_2342750.jpg


シャイなメリーちゃんは「野菜のおぢさん(オット)」に、ちょっとだけ懐いてくれた♪
c0159512_23422153.jpg


楽しいランチタイムを過ごせて、メリークリスマス♪な気分。
c0159512_23435387.jpg



トナカイ&サンタさんは、JOKERさんに出没。
c0159512_23424863.jpg


c0159512_23431647.jpg


プレゼントを配るどころか、、、もらう・・・。
c0159512_23445993.jpg


あ〜、トナカイさんまで・・・。
c0159512_23453283.jpg



すっかりお仕事を忘れる トナカイ&サンタさんたち・・・。
c0159512_2346253.jpg


c0159512_23463769.jpg



「・・・だって、きょうは そーゆー日でしょぉ?」
c0159512_23464911.jpg

 ・・・ノエルちゃん(と命名)背負って、どんだけクリスマス?(笑)



沢山のサンタさん(ひとりトナカイ) ♪
c0159512_2347813.jpg

 ・・・ミルちサンタ、またナニやら増えてるし・・・(笑)


そんなクリスマス・イヴのひとときなのでした♪
 『メリークリスマス♪♪ ぶいっ♪』
c0159512_23471977.jpg



☆23日からクリスマス・メニューのわんS。allキチドク!さんで。
  外出続きの3連休、非常に助かりました♪
 
 ターメリックの香りたっぷりなお肉に、フジッリを加えて・・・。
c0159512_23485049.jpg


☆クリスマス・イヴメニュー
  「ラム・パイ」 (骨は外してあげました。)
c0159512_23484556.jpg


  「グリルドターキー」「ミートローフ」他 
c0159512_23491931.jpg


☆お楽しみのクリスマス・ケーキ 
c0159512_2349892.jpg

 (ああっ!キャンドルがぁ・・・! 慌てて梳くってとる・・・(笑))


 写真は撮らなかったけど、がっつり完食♪ 美味しかったね♪
 以上、ウチミルクリスマスのひとコマをサクっとアップ。
 ウチミルの美味しいクリスマスなのでした♪ 


 ちなみに、コレは、、、
 「ポ~ッポ~、ポッポ~!」 ハトのお肉です。 いえ、公園のハトを捕まえたワケぢゃありません。
 栄養満点の食材らしい。トッピングにあげてみようと思います。
c0159512_23503774.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2012-12-26 00:32 | シーズン事 | Comments(8)
Commented by チップ&デールママ at 2012-12-26 21:03 x
ウっちトナカイさんもミルちサンタさんも可愛い〜(^O^)/
モフモフさん達が更にモコモコを着るとホント可愛すぎますね♪
キッチンドッグさんのラムパイ!すっごく美味しそうですよね
うちはチーがラムも小麦も食べられないので我慢でした
デーは鶏肉がちょっと苦手だったり、なんだか兄弟していろいろ大変です(^^;)
また来年もガーデンアイランドでウっち&ミルちゃんファミリーと会えるといいなあ♪
そうそう、裏にある、玉川大師はワンコにもご利益があるのでオススメです
地下はちょっぴり怖いですけどね〜
うちもお正月にいくかもしれません(*^^*)
Commented by トラメリ at 2012-12-26 23:06 x
こんばんは!


イブにウチミルちゃんファミリーとお会いできるなんて、本当に嬉しかったです!楽しいランチでした。サンタさんとトナカイさん、よくお似合いでした(^-^)/


写真も載せて頂いてありがとうございます。メリーはこんな何とも言えない表情していたんですね。


葉っぱのおじ…、いや、お兄さんに宜しくお伝え下さい!

皆様、よいお年をお迎え下さい(*^-')b
Commented by やこ at 2012-12-29 03:39 x
鳩肉は体あっためるらしいですよね~さぶーい冬にピッタリ!
人間も、動物も、『冷え』は万病のもと!
いかに身体を温めて過ごすかですよね~
トナカイサンタに逢いたかったなーー♡
Commented by wendymilfy at 2012-12-30 00:21
♪チップ&デールママ さん
遅くなりましてすみません! 年末ですね〜

ありがとうございます♪
年に1回だけなので、張り切ってもらいました(笑)
可愛いサンタ&トナカイさんたちが沢山いましたよ♪

ラムパイ、お肉が柔らかくて流石キチドク!さんでしたよ。
チーデーちゃん達は、アレルギーをしっかり検査されているんですね。
でも、しっかりママさんが管理しているから、安心ですね。

そうですね♪ また来年も沢山お逢いできると嬉しいです♪
玉川大師、行ったことがないので興味深々です!
えっ?!コワいんですか? かなり興味津々・・・(笑)
我が家も行ってみようかなー。
Commented by wendymilfy at 2012-12-30 00:27
♪トラメリさん
遅くなってすみません!
この間は、お逢いできてホント嬉しかったです♪ 久しぶりでしたよねー
パパ&ママ、トラちゃんもメリーちゃんも元気そうで、安心しました。

メリーちゃんの意外な(笑)一面も見られて、嬉しかったです♪
葉っぱのおぢさんも、すっかりご満悦でした(笑)
次回が楽しみです♪

また来年もお逢いできますように・・・♪
今年もあと2日、元気に乗り切って 素敵な新年をお迎えくださいね♪
Commented by wendymilfy at 2012-12-30 00:33
♪やこちゃん
こんばんは~♪
そうなんだよね、いくらサブさに強いわんことは言え、
身体の冷えは心配なんだよね。
身体の内側から温める食材を使って、今年のサブさも乗り切らないとね。

そうなんだよね、今年はトナカイサンタを見てもらえなかったね〜
来年に、乞うご期待♪♪
 
やこちゃんも、またカゼひかないようにねー!
Commented by やこ at 2012-12-30 01:47 x
えっ!!!またって言った?またカゼひかないよーにしなきゃ(笑)
Commented by wendymilfy at 2012-12-31 00:20
♪やこちゃん
ゆった、ゆった~(笑)
お互い、「また」かぜっぴきにならない様に、気をつけようね~!
いんふるえんざ もね!


<< 大晦日、今年のトリは・・・。      おしゃべり&お買い物の土曜日♪ >>