2012年 12月 23日

おしゃべり&お買い物の土曜日♪

3連休の初日の土曜日は雨降り・・・。
でも、ニコタマにお出かけ・・・♪

デプトさんのカフェで、楽しい時間。

この可愛い娘は、きなこちゃん♪
 「ちょっと、たいくつになってきたかも・・・。」
c0159512_22443093.jpg



で、お名前が定かじゃなくなっちゃった・・・! 本当にごめんなさい!
オッドくん家の可愛い息子さんと娘さん2人も一緒♪
c0159512_9325850.jpg


c0159512_22445553.jpg


c0159512_22443848.jpg



ランチとスイーツを頂きながら、飼主たちは何だかんだとおしゃべり。
あっという間に時間が経っていたのでした・・・(笑)

きなちゃんが気になるウっち
c0159512_22452346.jpg


きなちゃんパパから、きなちゃんと一緒になってクリームをもらうミルち
もう ミルちは きなパパさんを絶対に忘れないと思う・・・(笑)

c0159512_22452882.jpg


・・・ナンだか 解せないきなちゃん。
c0159512_9405785.jpg


みんな、家族に愛されてシアワセなんだな~と、ほっこりとした時間でした。

お逢いできて、本当に嬉しかったです♪
皆さん、ありがとうございました♪♪


皆さんとお別れした後は、いつものJOKERさんタイム♪
「サブくなってきたから、きてきたよ~♪」
c0159512_22462290.jpg


「このきいろ、買ってもらいましたぁ。」
c0159512_22463681.jpg


うっち~に、お得意の正面停座中・・・。
c0159512_22465035.jpg


しぃちゃんママにによる、オヤツ大会開催中・・・。
c0159512_2247113.jpg



で、今日はワタシだけ実家に行き、帰りがけに初めて電車で「キチドク!」さんに行きました。
首都高速を目印に、表参道をビクビクしながら一人歩き(笑)、知っているブランドのお店を見つけて、
「・・・もう少しだ!」と安堵。

お店の前に、たまたま外にいた やこちゃんを見つけた時の安心感ったら、もぉ!
「あっ!やこちゃんだぁ~~!」
素晴らしい達成感に満ちたこの土曜日・・・(笑)
今なら、何でもやれる気がする・・・(笑)


今夜と、クリスマスの為のわんSへのデリをお土産に、無事帰宅したのでした。
明日は、クリスマス・イヴだね・・・♪
[PR]

by wendymilfy | 2012-12-23 23:31 | お友達 | Comments(4)
Commented by やこ at 2012-12-24 23:26 x
ご来店ありがとうございます!!
眉毛がへの字で泣ソーなママは可愛くて胸がキュンとなりました。
メリクリ~♡
Commented by きなママ at 2012-12-25 01:09 x
ウっちは、きなちゃんのぼさぼさ頭が気になったのでしょうか ? (笑)

先日は楽しかったです~。
そして、ウチミル家のカメラに納めてもらえてうれしーっ ♪
なんなんでしょ、すんばらしぃです(^^)/

クリームおぢさんのハートをわしづかみしたミルち、
また、おぢさんのお相手してあげてね。
おばさんはウっちゃんをまた抱っこできる日を楽しみにしております。

パパさん、ママさん、ありがとうございました !!
Commented by wendymilfy at 2012-12-26 00:38
♪やこちゃん
この間はありがとう~~♪
ほんと~~に、やこちゃんの顔見たら、安心しちゃったんだよぉ!
もぉ、今度からは一人でも行かれるもんね!(かなり得意げ。)

メリクリ~だったね♪ でも、忙しかったね? お疲れ様でした!
Commented by wendymilfy at 2012-12-26 00:44
♪きなママ さん
もしかしたら、美味しそうなニヨイがしたのかも・・・♪
甘い系の・・・(笑)

こちらこそ、本当に楽しかったです♪ ありがとうございました♪
いえいえ、お恥ずかしいです・・・。
今度はもっと広いところでゆっくりと可愛いきなちゃんを撮らせて下さいね。

もう、ね、きっとストーカーになるような気が・・・(笑)
ストーカー・ミルちには 要注意です!
はい♪ またウっちを抱っこしてやって下さいね。抱っこ犬ですから(笑)

またお逢いできる日を楽しみにしています♪


<< クリスマスのウチミルたち♪      12月のALOHA~♪ >>