2012年 12月 17日

12月のALOHA~♪

先々週末は、オットがまたまた撮影会だったり、ワタシは実家に行ったりでバタバタ。
先週土曜日に参加予定だったBBQ、オットの仕事で行かれなくなり、トホホ・・・(涙)
12月は公私共に忙しい・・・。きっと皆、そうね。


日曜日はポカポカ陽気♪ 選挙にしっかり行ってー、午後から南青山へ・・・♪

キチドク!さんの、『ハワイアン・トワイライト・ライブ』に行って来ました♪

オーナーのゆきさん&やこちゃんの「アロ~ハ~♪」の ハグハグハグ♪&レイの歓迎で、
テンションは早くもアップ♪
 
ロモビ~父さん&母さん、ヌゥママさん&ヌゥちゃんにも会えて、更にテンションは上がるのです♪

勿論、わんSも同席・可♪
一応、ウっちには 「途中でわんっ!とか言ったら、即 退場だからねっ!」と申し渡しておいた(笑)

美味しいトロピカル・ドリンク&フィンガー・フードが、これまたハワイ気分を盛り上げてくれます。
そう、ここはハワイ・・・♪


そんな中、いよいよ・・・
「石川優美さん&Pono Laniさん」のハワイアン・ライブが始まります。

シフォンのような柔らかい歌声と、心地良いギター&ウクレレの奏でる空気感は、
ハワイを想い出させてくれます。

c0159512_22472942.jpg


フラも素敵だった♪
ミルちは、ナンだか嬉しくなっちゃったらしく、ムクっと立ち上がり、おシッポがフラダンス・・・(笑)
石川優美さんは、そんなわんS達に優しい眼差しを送りながら、唄ってくれたのでした。
c0159512_22481189.jpg



ハワイアン・ソングって、プルメリアの香り漂うハワイの風土や、歴史そのものだなぁ、と感じるひと時。
年末のわちゃわちゃした気分が、「ま、いっか・・・♪」(笑)
人の心をフワフワと、穏やかにしてくれる力が、ハワイアン・ソングにはあるのだと思う。
年末にはハワイアン・ソング! これ、新しい座右の銘・・・(笑)

ハワイアンだけではなく、オリジナル曲やワタシの好きな曲「Smile」や、「Amazing Grace 」
フラとのコラボの「見上げてごらん夜の星を」も、本当に素晴らしかった。


わんSにも、この心地良さが伝わるようで、こんな感じ・・・♪
 「ミーちゃんも、ふら ならいますぅ~♪」
c0159512_22485675.jpg


途中、休憩を入れての、でも、あっという間の2時間半でした。
c0159512_22492342.jpg



気分はハワイアン♪の、ウっちとミルちもアロハ~♪
一緒に記念撮影して頂きました♪
お二人とも、ハワイアン・ソングの様に、ゆったりと、ほんわかとしたお人柄でした。
c0159512_22494788.jpg



ヌゥちゃんも一緒に、アロハ~♪
c0159512_22503125.jpg



ライブの後は、みんなで一緒にディナータイムに突入♪
ロモビ~父さん&母さん、ヌゥママさんとわいわい♪お喋りしながらいただきました。
c0159512_22504812.jpg



ハワイアンっ子達も、やこちゃんに美味しいものをもらってご機嫌サン♪
c0159512_2250585.jpg



大好きなハワイに思いを馳せ、ちょっと行った気分になれた日曜日♪
楽しい一日を過ごすことができて、「よしっ!今年ももう少しだ、頑張ろう!」と、
元気をもらったワタシなのでした。

皆さん、ありがとうございました~~♪ またお逢いできますように・・・。アロ~ハ~♪♪

・・・フラ、習おっかな・・・♪
[PR]

by wendymilfy | 2012-12-17 23:46 | イベント | Comments(6)
Commented by やこ@kitchendog! at 2012-12-18 00:58 x
ハワイ♡キチドクへALO~HAでございます。
最前列にみんながいてくれたおかげでキチドクらしいライブになりました♡
あっ!!ギューっとハグハグ&チュッチュッ♡拒むかたはいませんでしたわMAHALOチュっ
Commented by みなみむら at 2012-12-18 07:15 x
すごい美しい写真でまたまたビックリー!
一年の感謝と愛を込めて、MAHALOでした!
来年はさらにパワーアップする予定!! いろいろは変化があると思いますが、いつまでも、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ヌゥ~マミ~ at 2012-12-18 18:32 x
先日は、ご一緒していただきまして
ありがとうございました!

またまた、ウチミルちゃん達にお逢い出来
今回は、パパさん・ママさんと
ゆっくりお話出来たので嬉しかったです♪

大・中・小のスリーショット、可愛いです❤
ウチミルちゃんは、本当に可愛い☆
ヌゥ~子は、本当に大きい(笑)

今度は、お外デートしてくださいね!

これからも、宜しくお願い致します。
Commented by wendymilfy at 2012-12-19 22:26
♪やこちゃん
日曜日は いっぱいありがとう~~♪
わんS共々お世話になりました!
でもって、お誘い頂いて、ホントありがとう!
とってもハッピーでアロハな時間でした♪
ハグハグ、チュッチュ♪ 最高だねー!

また来年も・・・♪ 楽しみにしてるよ♪
Commented by wendymilfy at 2012-12-19 22:33
♪ゆきさん
日曜日は素敵な時間をありがとうございました♪
ハワイみたいに、ほんわりとした雰囲気が最高でした。
わんSも一緒にハワイアン気分を味わえるなんて、さすがキチドク!さん♪
来年も、ヒトもわんSもワクワクするようなキチドク!さんを楽しみにしています。
こちらこそ、ず~っと宜しくお願いします♪
Commented by wendymilfy at 2012-12-19 22:38
♪ヌゥ~マミ~さん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
それと、ごちそうさまでした♪ 美味しかったです~!
お逢いできてとっても嬉しかったです♪

うははっ!ホント 大・中・小だぁー(笑)
いえいえ、ミルちがちびっ子なんですよ。
ヌゥちゃんのほっこりした感じが、とっても可愛いです♪

はい♪ぜひぜひ デートして下さい!
&美味しいお店を教えてもらわなくちゃ!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪


<< おしゃべり&お買い物の土曜日♪      ウチミルご飯。 >>