可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 25日

カメラマンの日 inニコタマ

ナニやら忙しい11月も もうすぐ終わりです。

ニコタマJOKERさんにある「ペットホーム」さんから、
「今度イベントがあるので、わんちゃんの撮影をお願いできますか?」と、
依頼のお話を頂いたオット。(おいおい、いいのか?!オットで・・・(汗))


で、、、昨日24日(土)、誠に僭越ながらカメラマンを勤めさせて頂きました。
カメラマンでびゅ~です・・・(笑)

・・・ちゃんと、撮れるんだろうか? ただただ不安・・・(笑)

それでも、スタッフの皆さんのご協力のお陰で、恙無く終了♪
「こっち見て、こっち♪」 と、飼主さんたちの涙ぐましい努力あり、笑いありの楽しい時間でした。
わんS諸君もお疲れ様でした! みんな可愛かった♪


そして、撮影に参加して下さった方々、スタッフの皆さん、ありがとうございました。


そんなこんな大忙しの1日だったので、うちのコたちの写真は終了後の数枚のみ・・・(笑)

 ☆AKBのセンターを狙うミルち。
c0159512_2227712.jpg

 
 ☆お受験生っぽいミルち。お買い上げ品♪
c0159512_22272975.jpg



ほんの1.5m程しかオットと離れていないのに、オットの目が他のコにいっているのが
面白くなくてしょうがないミルち、ウっちもお疲れ様! ありがとうね♪
[PR]

by wendymilfy | 2012-11-25 22:58 | イベント | Comments(8)
Commented by P太郎ママ at 2012-11-26 06:46 x
お~~~~っと。
ウチミルちゃんたちがカメラモデルになるのかと思ったら、なんとなんと。
パパさんがカメラマンデビュー?
きゃ~~~っ。すごいわ。おめでとう。
末は、篠山紀信だね?
Commented by sorawanko at 2012-11-27 16:55
すごいですー
うちのピーちゃんも
モデル撮影おねがいできますかねー
Commented by wendymilfy at 2012-11-27 21:15
♪P太郎ママ さん
ありがとーって言うのもオコガマシイくらいなのよー。
なんかねー、ホントにいいんですか?って感じだったよ(笑)
いや、ホント趣味の領域だから・・・(笑)
あ、でも本人は アラーキーを目指すらしいよ・・・って、ど〜よ?(呆)

ナニはともあれ、楽しい時間だったよ♪
Commented by wendymilfy at 2012-11-27 21:20
♪sorawanko さん
いえいえ、ホントお恥ずかしいですー。
もちろんですー♪ でも、ぴなた姫が納得するかどうか・・・?(笑)

それより、なにより♪ にゃんSわ~るどにようこそ!ですね♪
楽しみにしています♪♪
Commented by そらまま at 2012-11-29 07:29 x
カメラマンデビュー、おめでとう!
ぜんぜんOKでしょう!いつも写真とっても綺麗だもの。

みるっちの焼き餅、目に浮かぶようだわ。
すとーかーのように離れない子だものね。

わんこの衣装もすごいね。
ほんと、AKBだわ!
Commented by bowwow at 2012-11-30 00:33 x
いやぁ~、いつかはこんな日が!!
と思っていましたが、カメラマンデビュー
おめでとうございま~す!!

これからメキメキ頭角を現し プロデビューか!!
今のうちにサインをもらっておこうかなぁ...。 (^^)
Commented by wendymilfy at 2012-12-02 21:38
♪そらままさん
遅くなっでずびまぜん! 風邪っぴきてダウンしておりました・・・!
ありがとうございます、というのもオコガマシイのですが、
なんとか任務遂行しております。
ここのところ、PCを独占されております。

ねぇ~?分かるでしょう? もぉなだめるのが大変で・・・(笑)
AKB、よく作ってありますよねー♪ 可愛かったです♪
Commented by wendymilfy at 2012-12-02 21:40
♪bowwow さん
今日はバタバタしていて、失礼致しました。

いえいえ、本人そこは目指していないようです・・・(笑)
なんとか任務遂行できればと思います。


<< ウチミルご飯。      ウっち、シェルティさんと集う♪ >>