2012年 11月 08日

ウっちのお気に入り♪

朝、ウっちのウンP〜が、ちょっとだけヤワめ・・・。
念の為、サークル内にペットシーツ敷き詰め作戦。

今のところP〜にもならず、ヘソ天・・・(笑) 結構珍しい、神経質なウっちのヘソ天。
ピョコン♪な脚が、もぉ 可愛くてっ・・・♪
c0159512_22153154.jpg



いくつか買い置きがしてある、わんSのオモチャ。
ナニを与えても、結局は「タオル」「軍手」で、買ってあげ甲斐の無いコ(笑)。
昨日、何気に出してあげたコレ、大変お気に召したようで、、、
c0159512_22152784.jpg


けっこう激しい・・・!(笑)
きっと、この引っ張りロープがツボ。
c0159512_22155266.jpg


「持ってこ~い♪」も、お手のモノ。
ちょびっと、ドヤ顔・・・♪
c0159512_22154689.jpg


いつまで経っても、お子ちゃま・キョトン顔(可愛いのでいぢめないでクダサイ・オーラを出す)な、
ウっちなのでした・・・♪
[PR]

by wendymilfy | 2012-11-08 22:33 | 日常 | Comments(6)
Commented by チップ&デールママ at 2012-11-08 23:54 x
昨日のミルちゃんのパパ大好き笑顔にもメロメロだけど・・・
ウっちちゃん〜!!可愛いすぎる〜♡
いつまでも赤ちゃん顔で遊んでくれると
ママ的には嬉しいですよね(●´ω`●)ゞ
うちのチップもロープのついたおもちゃ大好きです
引っ張りっこしたり、カミカミしたり楽しいようです
チーも赤ちゃん顔だけど、このタイプの好みなのかしら♡

ところで、今日は青山いってきましたよ〜
美味しいランチ&おやつ買い出ししてきました
大根角煮はなかったけど、大根餅美味しかったです〜♪
Commented by wendymilfy at 2012-11-10 23:58
♪チップ&デールママ さん
ありがとうございます~! 思いっきり親バカしてます・・・(笑)
でも、普段の生活での何気ない仕草が、
ものすごく可愛く見えることって、多々ありますよね♪

引っ張りっこ、わんSはけっこう好きですよね♪
ウっちは赤ちゃん顔のオトナゲないシニアになりました・・・(笑)

キチドク!さんの点心♪ ワタシも好きです~♪
大根餅! 食べたくなってきましたぁ!!
Commented by uk&あーやん at 2012-11-14 12:09 x
や〜ん!ウっちーーー可愛い杉。
ドヤ顔、涙がでまつ。。。
ずっとずっと元気でハッピーにいてね
Commented by wendymilfy at 2012-11-14 23:06
♪ uk&あーやん さん
わーん!お元気ですか?
可愛い杉、なんか可愛い♪ 植えたい♪
あやくんを見習って、ずっとニコニコ、ドヤ顔でいられるように
これからも頑張りまつ!
ありがとう♪

また、ukせんせいにあいたいでつ♪  byウっち&ミルち
Commented at 2012-11-16 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wendymilfy at 2012-11-17 01:03
♪鍵コメさん
ありがとうございます♪
宜しくお願いします♪♪


<< ウっち、シェルティさんと集う♪      熱烈歓迎・・・♪ >>