人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 28日

冬のほっこり準備、しないとね。

特に予定の無い週末。
お散歩がてら、いつもの場所へ・・・♪

さむくなったので、あったかいハーブ・ティでほっこり♪
デプトさんのポットが新しくなっていて、これがまた可愛い♪
冬のほっこり準備、しないとね。_c0159512_21334686.jpg



すっかり街はハロウィン気分。カボチャだらけ・・・。
冬のほっこり準備、しないとね。_c0159512_21341291.jpg


ミルちのオシリも、カボチャパンツ。
冬のほっこり準備、しないとね。_c0159512_2133410.jpg


犬生さんのクマちゃん帽。ほっこり素材・・・♪
冬のほっこり準備、しないとね。_c0159512_21342493.jpg


今日の目的、ALPHAICONサンの、「イージーエアベスト」
お散歩や街歩きには、これ位のほっこり感で充分だと思う。

で、今回はイエロー♪ ほっこりフードがお気に入り♪
冬のほっこり準備、しないとね。_c0159512_21343625.jpg


ウっち、事前の予定ではでは LorLL。
でも、実際は FPMがぴったり・・・。フレブルか?(笑)
冬のほっこり準備、しないとね。_c0159512_21344778.jpg


ミルちは やっぱりXLだね。
冬のほっこり準備、しないとね。_c0159512_21345693.jpg


新しいWドッグガードは、「でるといいね~。」と言っていた、待望のイエローに決定済みなのだけど、
とりあえずピンクも着てみる・・・。
冬のほっこり準備、しないとね。_c0159512_21351137.jpg


「とりっくおあとりーと です♪」
冬のほっこり準備、しないとね。_c0159512_2136144.jpg


いきなりの寒さ・・・。戸惑うわぁ〜!
ヒトも早くほっこり準備しないと・・・、と思いつつ、

アンケートに答えたら、頂いた可愛いワッペン♪
早速、チクチクつけてみた。
ちょっと無愛想な(笑)リカバリーウェアが、キュートになりました♪
冬のほっこり準備、しないとね。_c0159512_21363538.jpg


なんだか、まったりし過ぎた日曜日。
明日から、また頑張ろう・・・。(汗)


『お食事処か~さん』
 ・・・お腹も休養日
 ・吉野葛&chez mikami(アオサ海苔たっぷりの五穀粥)&栄養スープの素
  B&Bイースト 他サプリなど (ハーブはお休み)
冬のほっこり準備、しないとね。_c0159512_21362669.jpg


by wendymilfy | 2012-10-28 22:17 | ちょっと、かなりイイモノ | Comments(6)
Commented by sorawanko at 2012-10-29 21:52
ハロウィーンだねー
お菓子もらった?

ミルちのくまちゃん帽子かわーいー
Commented by チップ&デールママ at 2012-10-30 21:31 x
あったかいハーブティーいいですね〜♪
今週末はテラス席でお茶しようかしら(*^_^*)
冬支度といえば、今年の1月頃、双子にアルファアイコンさんのダウンぽいお洋服買ったんですよ
軽くて機能的で雪遊びに重宝しました
また進化版が発売されたんですね!
うーん、年に一度着るか着ないかだけど、欲しいかも〜
可愛いモデルさんが着てるとなおさらですね(^^;)
Commented by wendymilfy at 2012-10-30 23:46
♪ sorawankoさん
ナンだか世の中、そういうコトになってますね・・・(笑)
一体、いつからなのでしょう?

はいー、しこたま・・・(笑) 
くまちゃん帽、お姉さんが被せてくれたの。 
ワタシも欲しくなっちゃった・・・(えっ?!)
Commented by wendymilfy at 2012-10-30 23:52
♪チップ&デールママ さん
ねぇ?そろそろあったかいモノが美味しい季節ですよねー
レッドジンガーが好きです♪

もしかして、インナーにもなるエアライナーかな?
あれ、冬にはレインガードの下にも着られるので重宝します♪
今年はフード付で進化してました。やられた!って感じ・・・(笑)
ついつい、手が出てしまいます・・・犬ビンボー。(笑)

双子ちゃん達も、ぜひっ! ピンクとブルーも可愛かったですよ。
(悪魔のささやき)
Commented by bowwow at 2012-10-31 01:56 x
キリッとした表情のクマさんミルちゃんも可愛いですけど
3枚下の笑顔のミルちゃんが超~~ 可愛いです!! (^^)
こんな笑顔で迎えられたら、イチコロですね~!
オヤツ半年分くらい進呈してしまいそうです(笑)

それにしても、相変わらず写真キレイですよねぇ。
どうか 綺麗に撮れる写真術を伝授してくださいませ~。 m(_ _)m
Commented by wendymilfy at 2012-11-02 23:30
♪bowwowさん
ありがとうございますー。 ブレ気味ですが・・・。
いえいえ、そんな滅相もございません!


<< お友達とランチ&お買い物の土曜日♪      ナマモノ。 >>