2012年 10月 25日

ナマモノ。

ウチミルナマモノ急便。

 ☆サイズ:L (タイプ:癒し系)
c0159512_2224490.jpg


 ☆サイズ:M (タイプ:チャカチャカ系)
c0159512_2223697.jpg


 ☆サイズ:S (タイプ:威圧系)
c0159512_223639.jpg


 ☆お得なMLセット 
c0159512_222574.jpg


 ・・・尚、上記の生物(ナマモノ)は販売・お届けは出来かねます。 あしからず・・・♪



『お食事処か~さん』
 ・鯛のフィレ、ベジタブルフジッリ、キャベツ
  chez mikami (ナマコと馬アキレスの煮込み)、POPGUN(ハト麦ロースト)
  ピヨカル(Ca)、B&Bイースト、
  PROBIO-CA他 夜のサプリ各種&漢方薬&ハーブ各種
c0159512_2233410.jpg


 ・馬肉赤身ミンチ、豆乳&大麦の若葉&小豆のスープ、POPGUN(ハト麦ロースト)
  地海苔&ニンジン&卵、
  ピヨカル(Ca)、B&Bイースト
  33種の野草と醗酵フルーツ他 夜のサプリ各種&漢方薬&チンキハーブ各種  
c0159512_2227621.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2012-10-25 22:30 | 日常&ごはん | Comments(18)
Commented by bowwow at 2012-10-26 00:47 x
すみません、シャンプーしたてでサラフワ状態の
お得なMLセットをSSSくらいのサイズに縮めて
1つ配送して頂けるでしょうか (笑)

代金の支払いは出世払い、配送料のみ
着払いということでお願いします。 (^^)
Commented by ロモビー父 at 2012-10-26 02:56 x
ウチのXL3つもラインアップに入れてくれる?

クール系とまったり系とおバカ系で・・・ウフッ!
Commented by やこ at 2012-10-26 03:21 x
えっっっっっ!!ウチミルナマモノ急便。この あたらしいおしごとは じゃー何をおとどけしてくれるの~(笑)
なんか おかちい!!!
Commented by そらまま at 2012-10-26 10:43 x
おもしろすぎます!
よくおとなしく箱に収まっているわと感心します。
そらは無理だろうな。警戒心の固まりみたいな子だから・・・
今回ばかりは、おタバ様に1票ね!
このベストショットにはさすがのウッチーもミルちゃんも勝てないわぁ。

ところで、前にお話しした食欲激減のにゃんこ、お陰様で、流動食を少しずつからあげたら、今ではすっかり元通りになったようです。夏ばてもあったみたい。相談にのってもらってありがとうでした。
Commented by P太郎ママ at 2012-10-26 11:00 x
SMLの3点セットは、ないの?
・・・いや、ほしいわけぢゃないけどね、S。怒られそうだし。
Commented by きなママ at 2012-10-26 21:22 x
でてます、でてます、
おタバさんの威圧感(笑)

何させてますのん ? ってミルちが言いたげですけど(笑)

ウっちのチャカチャカ具合が私まだ分からないのです~。
しおらし系、お姫系かと思ってるのですが・・・
違うのですね (^_^)


Commented by トラメリ at 2012-10-27 20:59 x
わぁ、可愛いです(^-^)/


ピンのミーちゃん、何とも言えない表情してますね。
そして、おタバ様…(゚~゚;)
シャアー、という声を吹き出しで付けたくなります。


SMLセットでお願いします(*^-')b
Commented by gab_golden at 2012-10-27 21:12
うちのLMセットもおつけします。
Commented by wendymilfy at 2012-10-27 22:40
♪bowwow さん
お客さま、申し訳ございませんが、圧縮作業も行っておりません。
あしからず・・・♪
Commented by wendymilfy at 2012-10-27 22:47
♪ロモビー父さん
XLサイズですね! はい、喜んでぇー♪(笑)
おまけに、ポテトも付けちゃいましょうか?(笑)

クール系、まったり系、やっぱり天真爛漫系でしょう♪
Commented by wendymilfy at 2012-10-27 22:50
♪やこちゃん
ぁ、バレた・・・?!
そこがひっじょぉーに、悩み処なんだよ〜(笑)
今度、相談にのってね?
Commented by wendymilfy at 2012-10-27 22:57
♪そらままさん
ありがとうございますぅ♪
ミルちは、前脚を「入ってみ?」って言いながら入れてみたら、自ら入りました。
ウっちは、有無言わさずブチ込みました・・・(笑)
タバサは、入れそうな箱にはいつの間に必ず潜みます・・・(笑)
で、通りすがるヒトに襲い掛かってきます、ええ。
実は、あの写真はあくび中なんですけどね・・・(笑)

お友達のネコちゃん、回復して本当に良かったですね!
夏バテ、ネコだってなりますよね〜
Commented by wendymilfy at 2012-10-27 23:05
♪P太郎ママ さん
3点セット、試みたかったんだけど、ワタシがコワかったの(Sが・・・笑)
大体、大人しく 下々の犬たち(笑)と同じ箱に入るタマぢゃ ない・・・(笑)
ねぇ、想像像してみて?
届いた箱を空けたらあの顔で「しゃ〜っ!!」 怖いでしょう・・・?(笑)
Commented by wendymilfy at 2012-10-27 23:12
♪きなママさん
ねぇ? 威圧系でしょう? でも、あくびなの・・・(笑)
あくびですら、威圧系なんです〜

Sサイズは勝手に入って潜伏中のところを撮ったんですけど、
MLは、おそらく「もぉ うんざり・・・」だったと思います・・・(笑)
オヤツをあげてご機嫌とったら、もぉすっかりご満悦でした。
卑しんぼ、万歳!

あ、ウっちは箱の中でもチャカチャカ歩いてました・・・(笑)
しおらし、お姫・・・程遠いです(涙)
Commented by wendymilfy at 2012-10-27 23:19
♪ トラメリ さん
SMLセットは ちなみに「恐怖の惨劇セット」ですけど、
それでも、い?(笑)

もぉ うんざり感漂ってるでしょう・・・? 
なにしてんの?ムードの中、シャッターをきる空しさったら・・・(笑)

タバサはあくび中でも、あんな感じで威圧系です・・・(笑)
ぃや、実は可愛いところもあるのよ?(笑)
Commented by wendymilfy at 2012-10-27 23:26
♪gab_golden姉さま
おおっ! これまた個性的かつ強力なセット♪
やっぱり、といちっこのお帳面もついてくるのかな?

今度、この新しいおしごとの成功への秘訣の相談に伺いますね?(笑)
アアン、アン♪
Commented by yamatogokoro-mi at 2012-10-28 20:13
ご無沙汰ちゃーん♪
かわゆいナマモノが届くのねぇ?MLセットと威圧系Sセット
全部ほしい(笑)
猫欲しい猫欲しいと言い続けて早数年。いつになったら我が家へ
やって来るのかなぁ。この頃のタバサ様のオタケビはなんだろね?
いや、一応女子だからオタケビもおかしいか(笑)

今日とても不思議で面白い猫のエッセイを読み終ったところです。
Commented by wendymilfy at 2012-10-28 22:25
♪ヤマトくんのかぁちゃん
こちらこそ、めっきりご無沙汰ちゃんですぅ♪
えっ?!「恐怖の惨劇セット」よ?(笑)

ネコはねぇ、不思議な生物(ナマモノ)よ?(笑)
犬とはまた違った能力がある感じ・・・。
タバサは魔性のオンナだと思うの。
オタケビ、怖いのよぉ〜 地の底から沸き上がるようなあの声・・・。

エッセイ、面白そうね♪ 


<< 冬のほっこり準備、しないとね。      日々徒然、極上の暖・・・♪ >>