2012年 10月 24日

日々徒然、極上の暖・・・♪

大変 ご無沙汰・・・です。
いえ、特にナニがあったというコトもなく、ひっそりまったりの生活が これまた心地良く・・・(笑)

で、ここ数週間は、

 ニコタマで、カボチャ。
c0159512_165986.jpg


 チャカチャカ遊ぶ。
c0159512_1681611.jpg


 おタバの局様、窓辺で光合成ちう。
c0159512_169521.jpg



平日は、、、
 夜になると小雨が降ったり・・・、なので ミルちだけ夜んぽ。
 ちなみに、小雨の時は今は無き 旧Dogguard。
 前脚が長く作られているので飾り毛が濡れなくて嬉しい。

 ご飯が出来ているのを知っているので、最短距離で慌てて走って帰って来る(笑)
 ミーちゃんのごはん、ダレも盗りませんからー(笑)
c0159512_16102357.jpg

 あ〜、濡れちゃったね。


すっかりめっきり涼しく、時にはサブくなってまいりました。
これからの季節、この毛ぇが重宝♪

年齢と同じ位よく驚かれるのだけれど、何故か我が家のわんSは「犬の猫っ毛」と言うくらい、毛ぇが柔らかい。
スタンダードで言う毛ぇの善し悪しは気にせずに、
ワタシはこの柔らかさが大好きだ♪ 
c0159512_16114828.jpg


そりゃもぉ、極上♪ そしてヌクい・・・♪
c0159512_1612443.jpg

ど〜にも、思わず顔を突っ込みたくなる・・・(笑)



『お食事処か~さん』
 ・メイン:鶏胸肉、手羽先 他
c0159512_16124440.jpg


 ・鮭&鶏ささみ&卵、大麦の若葉のスープ 他
c0159512_16132540.jpg


 ・うずら丸ごとミンチ&鶏丸ごとミンチ、ベジミスト、栄養スープの素&たもぎ茸のスープ 他
c0159512_16134095.jpg


 他、今週のメイン:馬肉、牛肉など
 プラス いつものふりかけ類、お助け食材、サプリ・ハーブ・漢方各種

 最近お気に入りのオヤツは、サメ生肉のジャーキー♪ (といっても、何でも好きなんだケドね・・・(笑))
[PR]

by wendymilfy | 2012-10-24 17:06 | 日常&ごはん | Comments(2)
Commented by チップ&デールママ at 2012-10-25 10:42 x
うわ〜い(^o^)/
ウェンディちゃんのコーディネイトがチーと一緒だわ♡
ピンクの無地のサマクリとピンクのK9て、柔らかい雰囲気になって可愛いんですよね〜!
でも、さすが女の子!ウェンディちゃんがきると上品だわ♡

そうそう!ミルちゃんの猫っ毛は、初めて触ったとき衝撃的でしたよ
お友達のゴールデンちゃんも柔らかいけど、全然違いました
ウェンディちゃんも柔らかいですよね〜
うちのデールは固い直毛なので、抜け毛が素足に刺さるんですよ
同じ犬種でもいろいろですね(^^;)
Commented by wendymilfy at 2012-10-25 22:37
♪チップ&デールママ さん
うわ~い♪ おソロですね♪
ピンクって、ウっちにはどーかなぁ?と 思っていたんですけど、
ピンクもなかなか似合ってました(親バカ・笑)
あら、上品だなんて・・・、ありがとうございますぅ♪(笑)

毛ぇ ね、多分、デールくんタイプが王道なんだと思いますよ。
うちのコたちのは、猫っ毛すぎるんだと思います・・・(笑)
でも、手触りが好きなんで良しとしてます♪
毛玉が出来やすいのが難点なんですよ〜


<< ナマモノ。      BBQ in お台場♪ >>