2012年 10月 12日

BBQ in お台場♪

10月10日(水)、週末は仕事だったオットの代休養日。
ウチミル家 in お台場です。

お台場と言えば、Fテレビでもなく、湾岸署でもなく・・・、
c0159512_23444546.jpg


都会のオアシス、「綱吉の湯」でしょう(笑)

今日は、OFF日のちよちゃん、うっち~、リヴママさん、そして、そらくんママ、ルパンママさんとBBQ♪
平日とは言え、渋滞多し・・・!
先着組は、ちよちゃん&リヴママさん、そしてウチミル家。

☆パタパタパタ・・・! カッコ良く、火熾し中。
c0159512_23451070.jpg


 待ちきれずに、試し喰い・・・(笑) うまっ♪ 火加減、さいこぉ~♪
c0159512_2345237.jpg


 貸切りラン、わんSもフリー♪
c0159512_23524258.jpg


 サリィ嬢も機嫌良く、ランを漂う・・・。
c0159512_23522699.jpg


 肉の試し喰いだけぢゃ飽き足らず、野菜も試し焼き・・・(笑)
 お~い! みんな早くおいで~~!
c0159512_23533338.jpg


 リヴちゃんも、ちんまり・・・♪
c0159512_23595246.jpg


☆無事、全員集合! あとはひたすら焼いて食べて、喋るのみ・・・(笑)。
c0159512_23545875.jpg


c0159512_23554922.jpg


☆うっち~差し入れの、わんSのケーキ(喜)
c0159512_23571611.jpg


 そらくんは相変わらずキュート♪
c0159512_013866.jpg


 ワクワク♪顔な、リヴ嬢
c0159512_02537.jpg


 シャイなルパンくんもワクワク♪顔
c0159512_025132.jpg


 テーブルの下のワクワク♪顔は、ミルち・・・。 
 みんな肉のヒホイにはそりゃもぉ敏感だ・・・(笑)
c0159512_032340.jpg


☆自由に漂う、ゆうすけ王子
c0159512_051554.jpg


☆大きいわんこにも動じない、はるひ王子・・・。 ソレは、え・・・っと・・・?(笑)
c0159512_053953.jpg


☆そらママさんの差し入れの馬肉を、しこたま頂くミルち・・・。
c0159512_061432.jpg


c0159512_062845.jpg


☆そらくん、爆走中♪ 動くヌイグルミ・・・♪
c0159512_075527.jpg

c0159512_082071.jpg

c0159512_091549.jpg


 自由に漂うわんSたちをツラ~っと・・・♪
c0159512_010953.jpg

c0159512_0103461.jpg


c0159512_21512823.jpg


c0159512_0111086.jpg


c0159512_011349.jpg


c0159512_011446.jpg


c0159512_0122286.jpg


c0159512_016332.jpg


c0159512_0124064.jpg


 「ウィンナーが焼けましたよぉ~♪」
c0159512_0125659.jpg



c0159512_0131584.jpg


c0159512_0132879.jpg



さぁ、宴もタケナワ♪というあたりで時間終了〜! ・・・延長できたら良かったね。(笑)

で、お約束の記念撮影。
c0159512_0142690.jpg


・・・本日のダメダメさん。
 「パパぁ・・・!もぉ まてませ~ん!」
c0159512_015104.jpg



☆何となく消化不良な御一行(笑)、ヴィーナスフォートでお茶しましょ。
c0159512_0181020.jpg


 これまたナンとなくソソられて・・・、♪ 久しぶりのフロート。
c0159512_0184640.jpg


 さすがにわんSも まったりモード。
c0159512_0193856.jpg


c0159512_0201213.jpg


c0159512_0202278.jpg



c0159512_0211519.jpg


☆お茶の後は、ぷらり・・♪ショッピング
c0159512_0203773.jpg


 トイ・ストーリー・そらくんの出来上がり♪ 似合ってるーーー!
c0159512_0215151.jpg


c0159512_022634.jpg


☆帰る頃にはすっかり暗くなり、久しぶりのガンダムと再会
c0159512_0223655.jpg


昔、何処に遊びに行こうか?と迷った時に来たりしていた「困った時のお台場」(笑)は、
すっかり様変わりしていて、わんSにも優しいエリアが増えていて、驚き・・・!

ご一緒して下さった皆さん、本当に楽しい一日をありがとうございました♪
まだまだお名残惜しかったウチミル家です。
またお逢いできる日を楽しみにしています♪

オットの仕事で行かれなかった師匠&お仲間さん達との3連休のキャンプ・・・、
(皆さん、ごめんなさいでした!)
でも、ちょっぴりリベンジ気分(笑)を味わえた、ウチミル家の1日なのでした♪
[PR]

by wendymilfy | 2012-10-12 01:28 | アウトドア・キャンプ | Comments(2)
Commented by うっち at 2012-10-14 16:47 x
先日はありがとうございました☆☆☆
短い時間でしたが凄く楽しかったです(^▽^)

私としては2人を連れての久しぶりの遠出が出来て良かったです♪
まぁ、明らかに由介は堪能していましたね(^^)
晴陽は相変わらずマイペースで・・・・(^^;)

また何か企画してみんなで遊びたいですね!!
その時は、よろしくお願いします\(^0^)/
Commented by wendymilfy at 2012-10-15 21:23
♪うっち~さん
こちらこそ、先日も(笑)、先週も、ありがとうございました♪
ホント、短かったねー(笑)
お茶してる時間のほうが長かった・・・?

晴陽王子にも会えたし、いつもと違う由介王子も見られたし、
何より、ささみを食べてくれた由介王子には、感動でした♪

勿論♪ また一緒にわいわい♪遊びましょう♪
こちらこそ、宜しくお願いします♪


<< 日々徒然、極上の暖・・・♪      ウチミルご飯。 >>