可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 30日

台風&リカバリー&ニコタマの週末

台風真っ只中のウチミル地方です。


で、、、わんSネタ以外のワタクシゴトは、あまり書く気が無いのだけれど・・・、書いちゃお。
財布が壊れたので、急遽修理に出しに行ったら、たかだか金具1コの修理に
「お預かり期間は3週間(これは想定内)、修理費は1万3千円でございます♪」 と言い渡され、
その場で暴れそうになった午前中です・・・。(笑)

・・・サヨウでゴザイマスカ・・・。


そもそも、出掛ける予定ぢゃなかった日曜日。
大いに(密かに)ヤサグれてタマタカの本館を後にして、辿り着いたガーデンアイランド。


 せっかくだから、デプトさんでランチ・・・♪
c0159512_22111078.jpg


 ミルちに足を踏まれても、オットは嬉しいらしい・・・。 で、まだビ~サン・・・。
c0159512_22111865.jpg


 JOKERさんに2日連チャンで、「こんにちは~♪」
c0159512_22113081.jpg


 ・・・で、

☆今後の為に、やっぱりど〜しても欲しくなった ユリウスK9のピンクをお買い物。
c0159512_22113974.jpg


 ピンクには、ピンク♪ 
 サマクリ&リード&ユリウスK9共に ALPHAICONでコーディネイトなウっち。
 ちなみに、付けてくれたのは、うっち~。 
c0159512_2211481.jpg



☆ちょっと涼しくなってきたので、ミルちもリカバリー・ドッグウェア
  「良く寝てくれる。」と、結構ウワサ。
  最近歳のせいか、眠りの深いウっちは、このまま目ぇ醒まさなかったら・・・?と、心配もしたけど(笑)
  ちゃんと目も醒ますし、着心地も良いみたいなので爆睡♪

  何よりミルちは、どんなに寝ていても食べ物のカサっという音には敏感で、
  どんなに寝ていてもムックリ起きて来て、食べ物を前に目を爛々とさせている。
  が、昨日は違った・・・。
  起きては来たものの、食べ物の前に座ってもコックリコックリ・・・!(船) 
  それでも食べたい・・・。 ハっ!と醒ます顔は可愛いけどね・・・、寝てればいいのに〜(笑) 
  こんなコトは初めてのコト。 
  眠りが深くなるのは、間違いないらしい・・・♪ 
c0159512_22115942.jpg


  リカバリちう・・・♪
c0159512_2212926.jpg


 台風、只今絶好調・・・(汗) どうか酷い被害が出ませんように。
 皆さんもお気をつけ下さいね。


『お食事処か~さん』
 ・キチドク!さんのデリ:ミネストローネスープに 鮭&卵、昨日のオーストリッチのミートローフ 他
  いつもの夜のサプリ&漢方薬(チンキハーブ各種はお休み)  


c0159512_2212214.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2012-09-30 23:17 | ちょっと、かなりイイモノ | Comments(6)
Commented by bowwow at 2012-10-01 00:21 x
お財布の修理、とんでもない事に
なっちゃってたんですねぇ。 (^^;

もしかしたら 台風による天気の荒れ模様よりも
ウチミルママさんの荒れ具合の方が激しかったかも?...
お気持ちは分かりますです。 <(_ _)>

台風一過のお天気と共に 明日は気分も晴れますように。

また 青山某所 or ニコタマで(気分の荒れていない時に)
お会い出来ますように。 (^^)

ミルちゃんの寝顔 可愛いですね~!!
Commented by sorawanko at 2012-10-01 09:53
阪神間sorawanko地方は
大きな被害はございませんでしたー
おうちで缶詰ぴなたは
不満顔でしたー
Commented by チップ&デールママ at 2012-10-02 20:20 x
ピンクのサマクリ&K9とっても似合ってますね(^o^)/
ウっちちゃんとっても可愛いです♡
うちは男の子だから、オシャレするのも・・・と
思ってましたが、これがまたよく似合ってて(また親ばか)
お財布の紐が緩んじゃいそうです(^^;)
Commented by wendymilfy at 2012-10-03 21:45
♪ bowwow さん
毎日使うものなので、何はともあれ早く治ってきて欲しいです。

台風シーズン到来ですね〜。
Commented by wendymilfy at 2012-10-03 21:47
♪ sorawankoさん
それは良かったです♪
我が家も屋根、無事でした~!

我が家もさすがに台風の時は外に出られないので、
トイレも(特に大きいほう)困ります〜

ホント、缶詰になるしかないですよねー。
Commented by wendymilfy at 2012-10-03 21:52
♪チップ&デールママ さん
ありがとうございますー♪
実は、前々から悩んでいたんですけど、
チップくんのピンクが決め手でした(笑) 
双子ちゃん達もホント似合っていて可愛かったです♪

はい〜 緩みっぱなしで・・・(笑) 殆ど趣味になってきています(汗)


<< ウチミルご飯。      病院&お買い物曜日 >>