2012年 09月 22日

9月キャン♪ in朝霧 3日目

10月になっちゃう前に、とっととアップ・・・!(汗)


さて、、、3日目の朝は雨・・・。
夜中から相当降っていたのは、うつらうつらしながら分かっていたけれど、まだ止まない。
あ〜あ・・・。

☆ナンとか小雨になったり止んできたり、グズグズした空模様の中、朝ごはん♪
  出し汁をかけてお茶漬け♪ 肉に疲れた五臓六腑に染み渡るぅ〜 
  グウエルママご推奨の、海苔の佃煮は本当に美味♪
  杏天まぁぼ母ちゃんご推奨の、ラー油もみんなのお気に入り♪
  どちらもおみやに頂いちゃったりして・・・♪ ありがとうね♪
  ハッチっちの茹で落花生は、既にワタシの大好物であることも、特筆すべき点である・・・♪

c0159512_22391889.jpg


  ・・・殆ど食べちゃったケド(笑)
c0159512_22393132.jpg

  その他、ヨーグルトやフルーツポンチも頂き、デザートも満足♪ ご馳走さまでした♪


 3日目は、始終お天気も晴れ間が覗いたり、また降ったり・・・。
 朝霧の天気は、非常に気まぐれ。
c0159512_22401755.jpg



 で、、、朝のわんSの運動会。

 ♪エルたん
c0159512_22404016.jpg


 ♪てんちん
c0159512_22405546.jpg


 ♪グウ兄さん&エルたん
c0159512_22411062.jpg


 ♪ひっぱれ~!の、まぁぼ
c0159512_22414675.jpg


 ♪マックス
c0159512_224221.jpg



 「・・・うーん・・・。」
c0159512_22423381.jpg


 「ふぃ~っ♪ スッキリ・・・。」
c0159512_22424315.jpg


☆牧羊犬の会結成 
c0159512_22425816.jpg



☆「きょうは、そらちゃんちも きてくれるんですよっ♪」
c0159512_22431247.jpg


 そう、美味しいランチと共に、ステキなキャン・カーで颯爽と登場の そら家の皆さん♪
 皆、わらわらとお宅訪問。「はい、並んで、並んでぇー!」 
c0159512_22434982.jpg


 『愛犬にここまでやってなぜ悪い?』 の、ステッカー通り(笑)、すんばらしい内装だった。
 ぃえっ!お見事の一言ですっ!!
c0159512_2244010.jpg

c0159512_0341197.jpg

 そらちゃんは相変わらず、真っ白でフサフサ♪
c0159512_2244107.jpg


 パンちゃんを遊びに誘っているのが可愛かった♪
c0159512_22442482.jpg


☆で、そらママさんお手製の美味しいランチを頂きます。
c0159512_22443718.jpg

  
  バーナーでボっ!焦げ目を付けたお手製の胡桃味噌、青椒肉絲、
  茄子の煮浸し、鷹の爪ピリリ!の大根 
  ・・・どれもこれも美味しく頂きましたっ♪ ご馳走さまでした♪
c0159512_22445566.jpg


 グウエルママの、チャーシュー♪ これも毎度好評の逸品♪
 ラーメンに合うんだな、コレが♪
c0159512_2245963.jpg


 「ミーちゃんも、たびたかったですぅ。クスン・・・。」
c0159512_22451890.jpg


 この後、ザザァー!っと大雨が・・・!
 慌てて撤収作業に取り掛かり、みんなで慌しくサイトを去って行ったのでした。(汗)
c0159512_22452662.jpg



 そんなこんなの9月キャン。 
 おチャラけが過ぎて、途中でバカンス終了〜!となるヒトもわんSも出ず(笑)、濃ゆ~い3日間でした。

 キャンプに来る度に、文明の利器に囲まれた生活のありがたさを感じ、
 また、日常生活から離れた開放感に浸り、何より、仲間が居てくれる事に感謝する・・・。
 インドア生活からは分からない事ばかりだ。 
 そんなキャンプに、まだまだハマりそうなウチミル家です。
 ぁ、ワタシは何時まで経ってもヘタレだけど・・・・(笑)
c0159512_22454783.jpg


 毎度の事ながら、ご一緒して下さった皆さん改めてありがとうございました♪
 また、毎度の事ながら、長いアップを見てくださった皆さん、ありがとうございました♪
[PR]

by wendymilfy | 2012-09-22 23:59 | アウトドア・キャンプ | Comments(10)
Commented by そらまま at 2012-09-23 15:35 x
最終日の乱入、お世話になりました。
ありがとう!


さすが正統派ブロガー。
美しい写真のおかげでキャンプの全容、よーく伝わりましたよ。
やっぱりめちゃくちゃ楽しそう。
泊しなきゃ、この楽しさは味わえないのよね。うらやましいわぁ・
おいしいものもいっぱいあって、なんか、持ち込んだ田舎料理が恥ずかしいっす。

またご一緒させてくださいね。
今度は素の私を見せますので…(なんだそりゃ!?)




Commented by bowwow at 2012-09-24 00:27 x
楽しい記事と素敵な写真の数々!!
毎回楽しみにしているウチミル家のキャンプレポート
今回も楽しく拝見させて頂きました。 (^^)

どの写真も綺麗で素敵ですが、最後の2枚
謎のアラブ人っぽいミルちゃん(笑) と
笑顔でツーショットの可愛いウッちゃん&ミルちゃん
とっても良い感じですねぇ~! (^^)

また次回のレポ 楽しみにしています。
Commented by イーザはは at 2012-09-25 09:28 x
キャンプもブログアップもお疲れ様でした♪
ワイワイ ガヤガヤの楽しいキャンプだったね~
最終日は雨で残念だったけど、バタバタした片づけも
楽しい思い出だね♪
もう雨のキャンプも大丈夫?!(笑)

また一緒に遊んでね~♪
Commented by 杏天まぁぼの母ちゃん at 2012-09-25 15:49 x
ズンバラシイ~Up&キャンプ♪お疲れ様でした
毎度毎度~ホント楽しいよね
我が家は甘えて騒いで呑んだくれてばかりだけど(汗)
やっぱ、正統派ブログ!見ているとあの時このときを思い出しますわ(笑)
写真、しっかりパクッて超~手抜きレポに使わせてもらいました
毎回、素敵なお写真ありがとね
ウッちとまぁぼの2ショット、かな~りお気に入りでやんす♪

次回はいつかな~?またヨロシクね
Commented by P太郎ママ at 2012-09-25 18:26 x
美味しそう~~。めっちゃ美味しそう。
キャンプレポとか言っちゃって、いつもうまそな食べもののオンパレードなんだもん。いいわあ。
腹減ってきた・・・。
ところで!
まあぼとウッちのツーショットに驚いた。
まあぼ、でっかい。
もう、あんなに大きいの?
ボーダーって、そんなに大きいもの?
まだパピーなのにぃ。
Commented by wendymilfy at 2012-09-26 16:00
♪そらままさん
遅ればせながら、キャンプではこちらこそお世話になりまして、
いつも美味しいお料理も頂きっぱなしで、ホントにありがとうございました!
いえいえとんでもございません!いつも手の混んだお洒落なお料理の数々・・・、
お肉に疲れた(笑)胃腸に、とても優しくて美味しかったです♪

キャン・カーも素晴らしくて、感動致しました♪
今度はお泊りでゆっくりと・・・♪ えっ?!素?
ふふふ・・・♪ 楽しみにしてます♪♪
Commented by wendymilfy at 2012-09-26 16:03
♪bowwow さん
ありがとうございます。
最終日は雨の撤収作業に追われましたが、
今回も良い思い出になりました。
Commented by wendymilfy at 2012-09-26 18:05
♪イーザはは ちゃま
毎度毎度、甘えっぱなしですが、本当にありがとうございました♪
今回もワイワイ♪賑やかだったねー!(笑)
わんSの方が大人しいんぢゃない?(笑)

最終日の雨、良い修行になったよ・・・(笑)
もぉコワいものは、ないねっ!!(笑)

また美味しいもの食べに行ったり、ディで遊んだりもしようねー!
楽しみにしてます♪
ああ、茹でらっか・・・食べたい・・・!(笑)
Commented by wendymilfy at 2012-09-26 18:10
♪杏天まぁぼの母ちゃん
こちらこそ、いろいろありがとうね~~♪ 楽しかったね~♪
ぃや、アレはキャンプの風物詩だから・・・(笑) 楽しかったよ♪

なんか、実にシンプルなレポだったけど、、、(笑) いいよね?(笑)
写真、なんとか撮れてたみたいー。
また一緒にツーショット、スリーショットしようね!

・・・今度は競技会か?(笑)
また一緒に遊べる日を楽しみにしてるよー♪
Commented by wendymilfy at 2012-09-26 18:16
♪ P太郎ママ さん
そうなの、キャンプ=食べる だから・・・(笑)
みんな色々作ってくれるし、美味しいんだよ♪
はっきり言って、食がメイン!(わんSはど〜した?!)
胃薬は必須!!(笑)

まぁぼね、もう殆ど成犬の大きさだと思うよ。
ウっちも8kg弱で大きいほうじゃないから、較べると大きく見えるのかな?
でも、標準的な大きさだと思うよー。 ハイパーだよぉ♪(笑)


<< ウチミルご飯と新食材♪      9月キャン♪ in朝霧 2日目 >>