可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 12日

とりあえず、週末&ウチミルご飯

最近、アウトドア用のわんSのグッズを整理していて驚いた。
リード、カラー、ウェア・・・etc。 それぞれ色も揃えちゃったりなんかして・・・。
こんなにあったの? いつの間にっ? ・・・笑えた。

その昔、わんSには服は然程必要無いと思っていた。
バリバリ訓練に励んでいた頃なんか、特に。
逞しく育てよっ!! と、思っていた。確かに。

でも、今はきっぱり言い切ろう! 今時のわんsには、機能的なウェアやグッズは必要な時もある。
身体も緋毛も守ってナンボ! でも、家では裸んぽ万歳!
戯言結構!親バカ結構! ・・・そう自分に言い聞かせ、整理整頓・・・。
殆ど、ヤケ?


で、、、
先週末はいつもの週末でした・・・(笑)
土曜日には、ぶらりニコタマ散歩。&ランチ。
「サッカー観なくちゃねっ!」と思っていたので、急いでブラブラ・・・。なんじゃ?そりゃ・・・。

☆JOKERさんで遊び・・・、
c0159512_22342459.jpg


☆うっち~、ちよちゃん、スタッフの方々と楽しく過ごして、お買い物。
c0159512_22344558.jpg




帰りがけ、チップ&デールくんにバッタリ会えました♪
可愛い双子ちゃん達♪ 「おぬし、若いのぉ!」と、肩に手をポン♪と置きたくなる・・・(笑)
もぉ、ピッチピチ♪
久しぶりに会えて嬉しかったです。

c0159512_22344983.jpg


たまには、シェルティの集い・・・♪
ウっちは自分がシェルティなんだって思い出したかな・・・?(笑)
c0159512_22351479.jpg
c0159512_2235652.jpg


とりあえず、ココに来ないと「のんびり週末」ぢゃない気がするウチミル家なのでした・・・。



『お食事処か~さん』 ・・・相変わらず暑い・・・。
 ・鶏胸肉&カボチャ&レタス&キウイ、野菜ペースト、アップルヴィネガー&オリーブオイル他 でサクっと。
  POPGUN、B&Bイースト、ピヨカル(Ca)
  サプリ各種&漢方薬&ハーブ各種
c0159512_22354993.jpg


 ・サーモン、鶏胸肉少々、アボカド、豆乳&吉野葛&舞茸、紫蘇の葉
  B&Bイースト、ピヨカル(Ca) 他
  サプリ各種&漢方薬&ハーブ各種
c0159512_22354581.jpg


 ・馬肉&うずら丸ごとミンチ腸詰め、野菜ペースト など

 ・鶏丸ごとミンチ、吉野葛&栄養スープの素、鶏の手羽(いつも骨抜きで)&スープ
  Chez Mikami (アオサ海苔たっぷりの五穀粥) 、ジャック&マーメイド(納豆・ひじき)、
  B&Bイースト、ピヨカル(Ca) 他、Omaga3Dressing(エゴマ油&黒酢)
  サプリ各種&漢方薬&ハーブ各種
c0159512_22361219.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2012-09-12 23:06 | 日常&ごはん | Comments(6)
Commented by トラメリ at 2012-09-13 00:49 x
ご無沙汰してますー。


トラメリ、日曜にニコタマ行ってました。そしたら、デプトのSHOPのお姉さんに『ウチミルちゃん、昨日きてましたよー』って言われて、一日違いだったかぁ、とガッカリしておりました(^_^ゞ


ウッちゃん、シェルティーのお友達に会えたのですね☆普段、ゴルちゃんに囲まれることが多いでしょうから、新鮮な気持ちでしたかね?!


シェルティーちゃん、お顔の色の入り方で、印象が変わりますね(^_^)みんな違ってみんないい、ですね!
Commented by チップ&デールママ at 2012-09-13 10:09 x
先日はお会いできて嬉しかったです!
双子も美人姉妹と優しいパパさん&ママさんに、嬉しそうに甘えていました
ありがとうございました!
それから、こんなに可愛く撮ってくださって、とても嬉しいです
パパさん、すごく上手にワンコ目線でカメラを構えてらしたので
楽しみだったんですよ♪♪
またお会いできるのを楽しみにしておりま〜す(^o^)/

ところで、Chez Mikamiっていいですよね
便利に栄養採れるから、すごく気に入ってます♪
双子は紫蘇の葉が苦手みたいなんですが、紫蘇油でもいいのかな?!
ワンコご飯は人間より難しいです〜
Commented by Mammy at 2012-09-13 20:44 x
土曜日に行かれたんですか?
ううう、残念…
日曜の方がお会いできる確率高いかな?と思って、土曜日に行くつもりだったのをやめて日曜に行ったんです。
しかもシェルティちゃんに会えたとは…
日曜は全く会えませんでした(;_;)
月末にまた行く予定なんですがお会いできるかしら?

私も昔は犬に洋服???って思っていましたが、必要ですよね!
暑い時はサマクリに、寒い時はフルドッグガードと…
特に高齢になってからは凄く必要性を感じました。
Commented by wendymilfy at 2012-09-13 23:49
♪ トラメリ さん
こちらこそ、ホントご無沙汰してます〜

あらぁ〜 日曜だったんですね〜
日曜日はオットが仕事だったんです〜
デプトさんでご飯食べながら、「最近トラメリちゃん来てるのかなぁ。」
と、噂していたばかりなんですよ。
また、ぜひっ!! トラメリちゃんにも会いたいです!

そうなんです、みんな印象が違うんですよ。
大きさもまちまちだし。 毛色も色々だし。 奥深い犬種です♪
Commented by wendymilfy at 2012-09-13 23:55
♪チップ&デールママさん
こちらこそお逢いできて嬉しかったです♪ ありがとうございました♪
うっち、ツラっとしていてすみませんでした。(笑)
いえいえー、慌しく撮らせて頂いたのであまり無くてすみません。
今度は、ぜひゆっくりと・・・♪ 楽しみです♪

ホント♪ とっても便利ですよね♪ 
特に火をあまり使いたくない日には、もってこい♪の素材ですし。
我が家もすっかりご愛用です(笑)
紫蘇油もたっぷりエキスが入っていそうなので、大丈夫だと思いますよ♪
紫蘇は独特の香りがあるから、好き嫌いありますよね。
我が家も、試行錯誤の毎日です・・・。
Commented by wendymilfy at 2012-09-14 00:03
♪Mammy さん
ご無沙汰です〜 はい〜、日曜はオットが仕事だったんです〜
せっかく日曜にして下さったのに、すみません!
行かれそうな時に、連絡させて頂きますね!

ですよねー! 特にシェルティって洋服イマイチ・・・じゃないですか?
毛ぇが・・・ボワって・・・(笑)
殆ど、マナー目的だとかでしか着せていませんでしたけど、
機能的な服は本当に助かりますよね。
高齢になればなる程、色々と試したくなっちゃって・・・。
・・・で、増えました・・・(笑)
シェリーちゃんとお揃いのものも沢山ありますねー。
また、お逢いしましょうね!


<< キャンプの前に・・・。      ウチミルご飯。 >>