可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 03日

リカバリードッグウェア♪

ALPHAICONさん、またまたやってくれました♪
快眠専用ドッグウェア 「リカバリードッグウェア」ですって。
だもんで、そりゃもぉ早速ゲット♪
アイコンズさんの回し者ぢゃぁ、ないけれど・・・(笑)

ウっちはブラック。
ちなみに、ミルちはグレー。
c0159512_22304466.jpg



疲れた身体を癒す効果が期待できそうです。
シニアさんにもぴったり。
アウトドアにも最適だねっ♪ キャンプでの夜着にも重宝間違いなし!
リカバって頂きましょう♪

勿論、おうちウェア としても・・・。
伸縮性も、手触りもgood♪ 

「はぁ♪ まったり・・・♪」
c0159512_22314655.jpg



品質の良い機能的なウェアは、いつでもどこでもWellcome♪ 

秋冬準備、第一弾でした。。。



『お食事処か~さん』
 ・豚ロース、キチドク!さんの野菜スープ&クスクス、納豆
  サプリ各種&漢方薬&ハーブ各種
c0159512_223113.jpg



 身体の外から、内からも・・・、ケアは出来るだけ欠かさないようにと思う今日この頃・・・♪
[PR]

by wendymilfy | 2012-09-03 22:59 | ちょっと、かなりイイモノ | Comments(12)
Commented by ALPHAICON 内山 at 2012-09-04 12:17 x
早速ブログアップありがとうございますm(。。)m

ウッちはやぱりブラック似合いますねぇ~~~(^~^*)♪♪
キャンプの時に持って行って、その晩着せて寝かせるって言うのはナイスアイディアですね!!!
それ、今後使わせて頂きます(^皿^)v

うちの水嶋も着て寝ているらしく、凄くいいと熱弁されました(^^;)
良かった点、また改善点などありましたら今後の参考に是非お知らせくださいm(。。)m

またお店に遊びに来てくださいねぇ~~(^▽^)ノ″
Commented by きなママ at 2012-09-04 17:46 x
ウっち、おそろしく かわゆいです…ぽっ。

朝すっきり、元気にお目覚めできる優れものなのですね。
寝坊助にも効果あるかしら(笑)

心地よい季節ももうそろそろ?
そして、あっという間に寒~い季節に突入するのでしょうから、
思いきり満喫しなくては!
妄想OK、準備万端♪(笑)
Commented by wendymilfy at 2012-09-06 16:50
♪うっち~さま
こちらこそー色々ありがとうございました♪

うははっ♪ やっぱりブラックかレッドが似合うみたいー。
素材も心地良さそうだから、着てても楽みたいだよ。
アウトドア&インドアで重宝しそうです♪
どぞどぞ、お使いください・・・(笑) いや、回し者ぢゃないからねっ(笑)

M氏(笑)の熱弁、今度是非聞いてみたい!
ヒト用も欲しいもん♪
またお邪魔しまーす♪
Commented by wendymilfy at 2012-09-06 16:58
♪きなママさん
ねー? おそろしいくらい可愛いでしょぉ〜? 
ぁ、すみません・・・(笑) ありがとうございますぅ。

ぐっすり寝られて疲労回復の効果もあるそうなので、
おねぼうきなちゃんにもお勧めかもしれません(笑)
のんびりゆったり妄想生活にも 良いかもしれません(笑)
ヒト用、狙っております、ええ。

早く涼しい季節が来て欲しいですね〜!
でも、あっと言う間に年末よ? ああ、おそろしや・・・。
Commented by アロママ at 2012-09-06 20:04 x
昨日は お電話 どもっ♫
あたし、電池切れになっちゃったよ(笑)
あれだけ喋り倒して もう話すこともないけど あ~このウエアだなって 思わずコメント欄開いてしまったじょ!(爆)

今日、こっちは雷すごかったの。
このウエア着せてみたかったわよ~
Commented by bowwow at 2012-09-06 23:48 x
ウッちゃん、良く似合ってますねぇ~!
可愛くて&シックで、すごく良い感じです~!! v(^^)

前回記事のキチドクさん&ニコタマでのお写真も
とっても可愛いくて綺麗ですよねぇ~。

最近お会いする機会に恵まれずで
血中ウチミルさん濃度が少し低下気味です(笑)
また今度 ニコタマでお会い出来るのを楽しみに。

ウッちゃん、ミルちゃんに宜しくです。 (^^)/
Commented by wendymilfy at 2012-09-09 21:54
♪アロママ ちゃま
どもどもっ!(汗)
喋りたおしたね〜!(笑) いつものコトだけど・・・(笑)
でも、すっきりしゃっきりテンションも上がったよ、ありがとう♪

そーそー、これこれ♪ 
まだ暑いし、常時着せてはいないんだけど、なんか良いみたいよ♪
効果があったら連絡するねー(笑)
Commented by wendymilfy at 2012-09-09 21:56
♪ bowwow さん
ありがとうございますー。
機能的なウェアは見逃せません!!
Commented by  凛 at 2012-09-10 06:23 x
まだまだ暑いですね~(-_-;)。
昨日は、キチドク→ガーデンアイランドと、凛にとっての黄金ルートで1日を過ごしました。。。
もちろん!!ガーデンアイランドではジョーカーさんでリカバリー~を買うつもりで行ったのですが、売り切れ(T_T)・・・予約してきました。
ウッちゃん&ミーちゃん、効果のほどはいかがですか?
入荷が楽しみです(^-^)。
Commented by wendymilfy at 2012-09-11 00:06
♪凛さん
一体、この暑さはいつまで続くんでしょうね〜(汗)
直ぐに暗くなってしまう秋も、ちょっと物悲しくて嫌なんですけど・・・(笑)

おおっと、ゴールデン・ルートですね♪
我が家もお気に入りのルートです、勿論わんSも・・・(笑)
リカバリー、もぉ売り切れてましたか?(驚) 早っ!
まだ暑いので、じっくりとは着させていないんですケド(笑) 、
ワタシも効果が楽しみなんです♪
また是非お逢いできますように・・・♪
Commented by  凛 at 2012-09-14 20:56 x
 こんばんは。今日、ゲットできました~。
本当はこの3連休に伺うよていでいたのですが、
入荷は今日・・・と聞いていたので我慢できず
1人で行ってきちゃいました(*^_^*)。
さてさて、効果のほどはいかに!!楽しみです。

ママさん、お気遣いいただきありがとうございました(^-^)。
はい、また近いうちにお会いできますように=^_^=
Commented by wendymilfy at 2012-09-15 00:49
♪凛さん
こんばんは~♪ おおっ!良かったですね!!(喜)
ふふふっ♪ わかりますー。 待ち遠しいんですよね♪
ワタシも同じですもん・・・(笑)
実は、今日ちょっと用事があって、夕方にワタシもお邪魔したんです(笑)
お逢いできずに残念でした〜。 でも、やっぱりご縁がありますね(笑)

いえいえ、ワタシは何も・・・(汗) とんでもございません!
お互い、効果が楽しみですね!! 報告し合いましょうねー。


<< ウチミルご飯。      やっぱり、キチドク!→ニコタマ... >>