2012年 09月 02日

やっぱり、キチドク!→ニコタマ♪ の日曜日。

あまりの暑さに溶けていた8月・・・。気がつけば9月・・・。
いい加減そろそろ始動開始=3=3 しないと、いつの間に冬になって冬眠・・・、大いにありがち〜!
そんなワケで、久しぶりの「キチドク!っ子」 に、なりに来ました♪
天気はイマイチだったけど、気にしなーい。
店内はリニューアル。

やこちゃんに会った途端に、ミルちはレアな「もぉぉぉ〜ん!」で、ご挨拶(笑)
ウっちもミルちも会いたかったんだね。
c0159512_20595820.jpg

 
美味しいモノを沢山貰ってご満悦・・・♪ 
c0159512_2152233.jpg

c0159512_2153581.jpg


ヒトもご満悦・・・♪
c0159512_2164833.jpg

c0159512_2162381.jpg


ヒトもわんSもニコニコのキチドク!タイム・・・♪ 皆さん、いつもありがとうございます♪
これで厳しい残暑も乗り切れそうだね♪

いつもの如くわんSの食材を買い込み、南青山を後にしたのでした。


☆ニコタマのJOKERさんでは、「ドッグダンス教室」に、ちょろっと参加・・・(笑)
  ※撮影:うっち~♪ (ありがとね♪)

 これがね、けっこう楽しい♪ 
 ウっちもミルちも、5分程で「ツイスト」(ヒトの横でクルっと回る)という基本のコマンドと、
 「アラウンド」(ヒトの周りを一周する) のコマンドを覚えた。(・・・合ってたかな?)
 ブイ♪
 ウっち、13歳にしてドッグダンズ・デビューしちゃう?(笑)
c0159512_2175820.jpg
c0159512_218860.jpg
c0159512_2181668.jpg


 ・・・で、のんびり・まったり♪
c0159512_2183480.jpg

c0159512_219098.jpg


 久しぶりの社会復帰・・・(笑)
 大好きな人達に会えて、わんSにとっても嬉しい日曜日になったようです♪
c0159512_219108.jpg



☆キチドク!さんの新商品をお試しで買ってみた・・・♪
c0159512_2193295.jpg




『お食事処か~さん』
 ・キチドク!さんのデリ♪
  ・・・牛すじご飯、オーストリッチロースト、サーモン&卵&野菜 などなど・・・。
c0159512_2194859.jpg


 ・ターキー、他  ・・・夏仕様はもう少し続きそう。
c0159512_2110349.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2012-09-02 23:18 | 日曜日 | Comments(2)
Commented by やこ at 2012-09-04 17:08 x
楽しくて美味しくて嬉しかったね♪
たいくつヤサグレをシアワセに!!おー!
もぉぉぉ〜ん!
Commented by wendymilfy at 2012-09-06 16:53
♪やこちゃん
楽しくて美味しくて、嬉しい時間をいつもありがとね♪
ヤサくれた時には、やっぱりキチドク!っ子になるのが一番だね♪
また、もぉぉぉ~ん!って言いに行くねっ!
ごちそうさまでした♪


<< リカバリードッグウェア♪      昼下がり・・・♪ >>