可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 22日

昼下がり・・・♪

御機嫌よろしゅう。 お久しぶりですが、相変わらず「夏」しております。
夏=引きこもり・・・、すっかり定着。 

わんSもすっかり夏=引きこもりに馴染んでます・・・(笑)

オモチャを引っ張り出し、さんざ遊んだ後はお昼寝・・・。
このヤサぐれた背中、ぃえ、大好きな後姿だったりする・・・♪
c0159512_2215382.jpg



まだまだ暑いけれど、気分はすっかり秋に向けて 虎視眈々・・・♪

インドア、アウトドア、色んな面でTPOを楽しむ生活が好きだし、楽しい♪

とりあえず、元気に夏を乗り切ろう、と思う、今日の昼下がり・・・。



『お食事処か~さん』
 ・馬肉、豆乳&ニンジン&セロリのスープ、ヨーグルト&Phyto Jelly(ブルーベリー&クランベリー)
  POPGUN(ハト麦ロースト)、B&Bイースト、ピヨカル(Ca)、Omega3Dressing
  サプリ各種&漢方薬&ハーブ各種
c0159512_2216448.jpg


 ・鶏手羽先、Mr.Chang<富>、キュウリ&シャカシャカ&たもぎ茸のスープ、アップルヴィネガー
  PROBIO-CA他サプリ各種&漢方薬&ハーブ各種 
c0159512_22161929.jpg


 ・鶏ささみ肉&小魚のスープ他

 ・鯛のフィレのジャック&マーメイド(納豆・ひじき)かけ、、うずら丸ごと腸詰め、
  キュウリ&シャカシャカ&たもぎ茸のスープ、
  フィッシュオイル、POPGUN(ハト麦ロースト)、B&Bイースト、ピヨカル(Ca)
  サプリ各種&漢方薬&ハーブ各種


c0159512_2216475.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2012-08-22 23:27 | 日常&ごはん | Comments(4)
Commented by sorawanko at 2012-08-31 13:30
ミルちの
背中を枕にして
おひるねしたいー
Commented by やこ at 2012-09-01 21:58 x
ミーちゃん!やさぐれてる!やさぐれてるー!!
でも、この暑さ…8月が何回も来てる感じですわ…
みんなに逢えなくてアタシもやさぐれ中(笑)
みーなさーん お元気ですかーー♡
Commented by wendymilfy at 2012-09-02 23:22
♪ sorawankoさん
はいー、なかなか良い寝心地でございます♪
宅急便にてお送り致しましょうか? 生まくら・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2012-09-02 23:23
♪やこ ちゃん
今日はありがとうー!!
お陰さまで、ヤサぐれ治ったよ・・・(笑)
もぉ、暑いのも飽きたよね〜
早く涼しくなって欲しいよね〜 またお邪魔しまーす♪


<< やっぱり、キチドク!→ニコタマ...      あ~、なつやすみっ♪ >>