人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 26日

プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~

間が空きすぎ・・・? 急いで2日目、いってみよぉ~!(汗)


2日目の朝は、グウエルママの 「エルフ~!」の声でお目覚め・・・(笑)
何故か懐かしい・・・。やっぱりこうでなくっちゃ・・・(笑)

テントという狭いスペースの中で、わんSとひしめき合って眠るのもなかなか良いものです。
これも醍醐味・・・(笑)

相変わらず、ノソノソ・・・とテントから這い出し、「おあよ〜ございますぅ〜」
モーニングコーヒー、ありがとう〜
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_9582379.jpg


のんびりわんSのキャンプでの朝・・・。
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_958335.jpg


天気はちょっと小雨。でも、徐々にやんできた♪
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_20452756.jpg


バニ男も・・・
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_9595987.jpg


マアちゃんも、おはよ~♪
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_1002863.jpg


まぁぼは 今日も全開だ・・・!
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_100216.jpg


・・・ブクちゃん、おシッポが・・・(笑)
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_1005868.jpg


ナニが出るかな・・・? 何故、ミルちが、いる?
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_10942100.jpg


あちこちに、羽化したてのセミさんが・・・!
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_101730.jpg


☆今朝のごはんは、和♪
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_1015517.jpg


 100年モノのお鍋で炊かれたご飯は美味しい♪
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_1022845.jpg


 ハッチっちお手製の卵焼きを切り分ける・・・♪ 何故、ミルちが・・・?
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_1021999.jpg


 朝カレーも美味しい♪
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_10245100.jpg



☆そらちゃん&ももちゃんファミリーも到着~! 
  そらちゃんってば、相変わらず真っ白♪で綺麗♪
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_1031989.jpg



☆バニ母からバナナを貰うわんS  ・・・またもや、いる、ミルち・・・。
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_1034499.jpg


  2003年組で記念撮影♪ 今年で9歳、みんなずっと元気でいようね!
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_1041453.jpg


☆バニ母が用意してくれたプール。
 今回は涼しかったから水には入らなかったケド、暑い時には嬉しいね♪
 ・・・ちょっと入ってみる♪
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_1043825.jpg

プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_1045393.jpg
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_1051087.jpg


☆バニ家&マア家は一足先に帰宅=3
  楽しかったよ~!また逢おうね! 気をつけてね~!!
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_1055912.jpg



☆さて、ランチは そらママさんお手製の豪華ランチ。
  おいなりさん、サラダ、から揚げ、生姜の甘酢漬け など・・・♪
  いつもながら本当に美味しい♪ ごちそうさまでした!
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_1061132.jpg


 丁度、アロリー家も到着♪ (注:正確には、朝食後でした!(汗)→記憶力の混濁・・・。)
 一気にテンションアップ・・・!(笑) 
 昨日は静か寂しかったよー!(笑)


食べた後は、やっぱり遊ぶ♪

 ♪アロマ 
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_10152635.jpg


 ♪リベラ
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_10153471.jpg


 ♪のんびり そらちゃん
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_10195827.jpg


 ♪ももちゃん  
  まだまだパピーだと思っていたのに、1歳8ヶ月になっていた。・・・いつの間に・・・?(笑)
  「こっこまでおいで~♪」 ボウルを持ってドヤ顔。 まだまだお子ちゃま・・・(笑)
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_10202515.jpg


 お子ちゃま・まぁぼも絶好調♪ 
 でも、まだ5ヶ月なのに、停座の位置も認識し始めていて驚き・・・!
 「クソガキ」 から 「まぁぼ様」 に昇格する日も近し・・・?(笑)
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_1021264.jpg

プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_10214014.jpg

プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_1022165.jpg
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_10221533.jpg


 そら姉さんにもご挨拶♪
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_1022317.jpg


 ももちゃん&まぁぼ ・・・ハイパーコンビである・・・。
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_10233976.jpg


 「オツム3ヶ月」と噂(笑)の、リベラ&ももちゃん&まぁぼ ・・・最強トリオである・・・。(笑)
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_10233512.jpg


 てんちん姉たんも加わって、走る、走る♪
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_10241533.jpg


プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_10245490.jpg


 でもって、わらわらわら・・・♪
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_10255716.jpg



 アダルト・チームはマイペに楽しむ♪

 ♪イーザ
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_1027293.jpg


 ♪エルフもすっかりお兄ちゃんぽくなった、と、朝霧ぢゃ もっぱらの噂・・・(笑)
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_10275074.jpg
 
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_1028671.jpg

(注:ボール遊び中・・・(笑))


 ♪てんちんの この笑顔に会えて本当に嬉しかったよ。
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_10301357.jpg

プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_1051997.jpg


 ♪我が家のウっち&ミルちも、勿論、お楽しみ中~♪
 「・・・アンタ、ダレでしたっけね?」 byてんちん
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_103189.jpg


 ミルちは、まぁぼが好きらしい・・・♪
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_10373281.jpg

プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_10395590.jpg

プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_10403867.jpg

プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_10443413.jpg

プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_10472230.jpg


プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_10474529.jpg

プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_1048113.jpg

プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_10382260.jpg
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_10384634.jpg
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_1039411.jpg

プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_10392472.jpg

プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_10494340.jpg



☆ひと遊びした後は、ヒトはスイーツタイム♪
  でも、やっぱり欲しいわんS。 ・・・絶対にミルちは、いる・・・。 
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_10522523.jpg


 ♪ケリー姐さん、今回もマイペに「姐さん」でした。
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_10543381.jpg


 ♪流石にお疲れのももちゃん、こんな姿は初めて見たかもしれない・・・(笑)
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_10572662.jpg


 ♪グウ兄さん、大変お疲れ様でした! それにしても、グウ兄さんも歳をとらないねー!お見事っ!
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_10544596.jpg


 ♪てんちんは母ちゃんが好き・・・♪
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_10553066.jpg


 ♪ 「ミル姉たん・・・♪」 にょろっと、まぁぼ。
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_10563439.jpg

  
  やぶさかでないミルち、ふたりでうにうに・・・♪
プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~_c0159512_1057656.jpg



 あっという間に時間が経ち、そろそろ解散の時間。
 一泊二日とは言え、いつもながら話題てんこもりの二日間でした♪

 爆笑あり、涙あり、ゾゾゾ・・・っ!あり・・・。その他キーワードてんこもり・・・(笑)  
 「AKB48(朝霧クソババァ48(何故か平均年齢48歳)」も結成し、
 センターは総選挙でグウエルママがゲット。 
 ・・・という、大してめでたくも無い(笑)記念すべき日にもなったけれど、
 やっぱり、このお仲間に出逢えた事を改めて感謝した週末・・・♪

 皆さん、お世話になりました。本当にありがとうございました♪

 ・・・で、早くも次回の計画は進むのでしょう・・・(笑)

by wendymilfy | 2012-07-26 12:30 | アウトドア・キャンプ | Comments(12)
Commented by sorawanko at 2012-07-26 16:05
いいですねー
ひさしぶりにキャンプがしたくなってきたー
そうだ!
今度の休みにテント出してきて干そうかなー
Commented by マア母 at 2012-07-26 17:06 x
キャンプレポ二日目、楽しみにしてました~。
楽しくて濃い日々でした、なんだか、さらけ出してしまったので、
一週間ぐらい共にした感じです。
マア子らしい写真をありがとうございます。
ワンお土産も、ほんまにおおきにです。

ホラー話は本当に怖いですねー、当本人が一番バビってました(笑)
あ、パパさんに車を勝手に開けてごめんなさいとお伝えください。
あれも、ホラーでした!?

何から何までありがとうございました。
同級生トリオ、大・中・小!
ミーちゃん、透明人間みたいに現るのが可愛かった~♪
Commented by アロママ at 2012-07-26 20:46 x
どぉもどぉも ありがとさんでしたぁ~
2日目からの参加だけでは とぉ~っても物足りなかったけど とりあえずこの場に居合わせることができてよかった♪

アロマの写真、とってもゴージャスコートに写っててうれちい♪
お持ち帰りさせてねん♪

けど ちょっとぉ~!
そらままが お弁当広げた途端に現れたみたいな書きかたじゃ~~ん!
あたしが現れたのは 朝食がテーブルに並んだ頃だったでしょー。
あーーっ! どっちにしろ ゴチですって感じかっ!(爆)

次回はフルで参加できるよう頑張りまっす♪
Commented by 久美 at 2012-07-27 00:49 x
おひけ~なすって で 大爆笑。。。
あまりに面白かったので ダーリン呼んで 見せちゃいました。
相変わらず笑いのセンスばっちグゥ~!
Commented by wendymilfy at 2012-07-28 22:35
♪sorawankoさん
キャンプされるんですね♪
我が家は もぉ、すっかりハマっています(笑)

そうそう♪ お天気の良い日はテントを干そう~!
最近あづいから(汗) きっとパリっとしますよー♪
テントの中って、妙に落ち着くの・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2012-07-28 22:44
♪マア母ちゃま
遅ればせながら、こちらこそお世話になりました♪
ホント、濃かったですね~(笑) これに懲りずにまた来てね?(笑)
いえいえー、マア母さんの写真の腕に比べたら・・・まだまだです。

うははっ!開けたらナニも無かった・・・? 
確かにホラーだよね〜(笑)
いや、ワタシもよく間違えて他の車に歩いて行くので・・・(笑)
涼しくしてくれてありがとう~!(爆)

同級生トリオ大・中・小、また元気に逢いましょうね♪
ぁ、AKB48も・・・?(笑)
次回の盛り上がりも楽しみにしてます♪ 
こちらこそ おおきにでした~♪
Commented by wendymilfy at 2012-07-28 22:51
♪アロママ ちゃま
こちらこそ、ありがとうございましたです~♪
ちょっと消化不良気味だったでしょ?(笑)
写真、どぞどぞ・・・♪

てか、そうだったよねー! ごめーん!!(汗)
朝食 と 昼食 の差だったけど・・・(笑) 
ナンか食べ始めようとした時だったよねー、みたいな記憶の混濁・・・(笑)

こちらこそ、色々とご馳走様でした♪
次回は頑張ってフル参加できるといいね。
休みを会わせるのも大変なのに、いつもありがとうー。 
楽しみにしてまーす♪♪
Commented by wendymilfy at 2012-07-28 22:57
♪久美さん
ぷぷぷっ♪ なーんかそんな風に見えちゃったんだよね~♪
ウケて頂いて嬉しいです♪
おお!久美さんにそう言って貰えると、またまた嬉しいわ♪
これからも、笑いを求めたブログを目指して(?)頑張ります!
Commented by そらまま at 2012-07-29 07:43 x
コメ送るの遅くなっちゃってすみませーん。

キャンプは、おまけまで連れてっちゃってお騒がせしました。

ももを筆頭に我が家大満足の一日でした。
わんこにとってはほどよい気候でよかったよね。

またご一緒させてくださいね。
Commented by bowwow at 2012-07-29 22:27 x
いつも楽しみにしているウチミル家のキャンプレポート
今回もとても楽しく拝見させて頂きました。 (^^)

いつもながら、美味しそうなご馳走と可愛い子たちが
い~~っぱいの素敵な写真の数々
相変わらず綺麗で素敵で楽しいショットがたくさん!!

頭の中だけちょこっと キャンプモードになって
暑苦しい熱帯夜をほんの少しだけ涼しく過ごせました。
ありがとうございました~! m(_ _)m

また次回のキャンプレポートを楽しみにしています。 (^^)
Commented by wendymilfy at 2012-07-31 23:38
♪そらままさん
こちらこそ、遅くなってすみません!(汗)

こちらこそ、キャンプでは本当にお世話になりました&ごちそうさまでした♪
いえいえー、全然騒がしくなんてなかったし、嬉しかったです♪

ホント、そんなに暑くもなく、思っていたよりも楽でしたねー。
最近のこの暑さには、辟易としていますが・・・(汗)
元気に暑さを乗り切って、またぜひご一緒させてくださいね♪
楽しみにしています♪
Commented by wendymilfy at 2012-07-31 23:42
♪ bowwow さん
ありがとうございますー。
相変わらず、わちゃわちゃ♪と、楽しんできました。

正直、遊ぶのに忙しくてカメラを持つのももどかしい時もあります(笑)
本当に楽しい時間って、そんなものなのかも知れませんね。


<< 日々徒然、ウチミルご飯      プチ夏キャン♪in 朝霧  ~... >>