可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 23日

プチ夏キャン♪in 朝霧  ~1日目~

殆どブログ放置・・・というコトは、イベント前だったりするワケで・・・(笑)
はい、恒例キャンプです。ひさしぶりに・・・。

メンバーは、いつものお馴染みのお仲間♪
レト家、グウエル家、バニ家、杏天家、デイキャンでアロリー家、そら家 の皆さま♪
いつものメンバーだけど、揃うのは久しぶり!
一泊二日のプチ・キャンとは言え、濃ゆ~い二日間になるコト間違い無しだ・・・。(笑)


いつもの朝霧ジャンボリー、早朝からレト家が抑えてくれたいつものサイト。
お天気は小雨&濃ゆ~い霧・・・。

根性なしのウチミル家、前日に、「明日、雨みたいだね・・・。」とメールを入れてみるも、
「(ナニ言っちゃってんの?的な雰囲気かどうか?(笑)) 行くよ~~!」と、
だぁーれも雨なんか気にしない気合っぷりだ(笑) 


出遅れウチミル家が到着した時には、レト家&グウエル家が設営を開始していた。

車を降りるなり、「うわ~い♪」と、嬉しそうにエビ小走りを始めるミルち♪
c0159512_14185817.jpg


時に、じゃまっけな時は車で待機・・・(笑) 大変不満顔・・・。
c0159512_14201945.jpg



程なくバニ家が到着♪
「アレっ?マアちゃんが乗ってる?」と、3家族でザワザワしていると、
マア母とマアちゃんがスペシャル・サプライズで登場♪ 
「わぁ~~!逢いたかったよぉ~!」と、一同大歓迎♪
c0159512_1421122.jpg


マアちゃんも元気そうで嬉しかった♪
バニ男さんは、ペース配分を間違えるなよー!
最初から飛ばしすぎるとまた目の下真っ黒・・・クマができるぞー(笑)
c0159512_14211760.jpg



で、ワイワイ♪と設営作業は進みます。
バニ母の新兵器も導入したり、ナンダカンダと来る度に皆、ニューアイテムが増えている・・・(笑)
c0159512_14215644.jpg


すっきりキッチンの出来上がり♪
c0159512_1422556.jpg



そして、杏天家も無事に到着♪ 1日目のメンバー全員集合。
爆裂トークも止まらない・・・。飛ばしすぎぃ〜!!(笑)


ハッチっち特製のジンジャーエールで、ウェルカムドリンク♪
c0159512_14223015.jpg


それぞれ持参のランチを済ませ、わんS放牧♪

☆野イヌになる我が家のわんS・・・。
c0159512_14224374.jpg
c0159512_14225331.jpg



☆お祭り姉弟登場(笑) わっしょい♪
  イーザ と
c0159512_1424780.jpg


  ケリー姐さん  ・・・妙に色っぽい(笑)
c0159512_14241710.jpg


☆忘れちゃいけない杏天家のクソガキ ぃや、お坊ちゃま「真亜歩(まぁぼ」
  ・・・噂通り、ぢっとしちゃいない・・・(汗)
c0159512_1430346.jpg


☆エルフ兄さんもタジタジか?(笑)
c0159512_14245513.jpg


☆すっかりお姉ちゃんになった 天真♪ てんち~ん!会いたかったよ~
c0159512_14253533.jpg
c0159512_142614.jpg


 ・・・以前はやらなかったというウニウニ♪ 
 杏仁が入ってる?という噂も、ちらほら・・・。
c0159512_1429965.jpg


☆ミルちはまぁぼと一緒に走るのがヤブサカではない様子(笑)
  気だけは若いケド、脚の速さには付いて行けず・・残念っ!(笑)
c0159512_14264243.jpg


☆バニ男、マアちゃん、エルフ  楽しんで頂けてますか?マア姫
c0159512_14265135.jpg


 ここで反省、、、グウ兄さんっ、ごめんね!写真がっ(涙) 


☆バニ男さん、飛ばしちう・・・。
c0159512_14325467.jpg


☆このオモチャが気に入ったと仰る、イーくん。
c0159512_14272175.jpg


☆どっちが気になる?ミルち・・・。
c0159512_14274837.jpg


☆久しぶりに、がっつりボール遊び
c0159512_14275957.jpg


☆ウっちはマイペに散策ちう
c0159512_14282434.jpg


☆疲れたら、寝る・・・。
c0159512_14355640.jpg


☆疲れ知らずのまぁぼも流石にお疲れか?強制退場。少し休め~!(笑)
  「や〜み〜ろ〜よぉ〜! は〜な〜せ〜よぉ〜!」 
c0159512_1434820.jpg

 ・・・そして撃沈・・・(笑) まだまだお子ちゃまである。




さて、夕刻も近づき、そろそろオトナの時間♪ 5時解禁ー!(笑)

おっと・・・!アペリティフを楽しむオトナが・・・(笑)
c0159512_14311495.jpg


ニューアイテム登場のレト邸。 
「おつぎしましょーか?」
c0159512_14312282.jpg


それぞれの訓練バナで盛り上がったり、アホな話で盛り上がったり・・・、
いつもの空気感が心地良い夕昏時・・・♪
c0159512_14313199.jpg



☆で、お楽しみの時間♪ Yっちは火の神、素晴らしい火が出来ていました、ありがとう~♪

c0159512_14365072.jpg


 「スパイシーチキンカレー」
c0159512_2142153.jpg


 「鶏肉のじっくり焼き」 
c0159512_1437589.jpg


 霜降りっぷりぷりな 「飛騨牛」
c0159512_14381234.jpg

c0159512_1438281.jpg

 
 弱肉強食、肉食系男女・・・、広いリビングまで運ぶももどかしく、その場で食す・・・(笑)
c0159512_14392845.jpg


 散々、美味しい肉を喰い尽くし、〆がカレー♪(笑)
c0159512_21423645.jpg


 色々と食材を調達してくれた皆さん、ありがとうございました♪


☆オトナの時間って、納得いかないよね?(笑)
c0159512_14413127.jpg



 またもや雨がちらほら降って来たので中へ移動。
 これから始まる大宴会・・・♪
 Yっちのオヤジギャグも絶好調だ。
 M子は中トラになった・・・(笑) 大丈夫、想定内だから・・・(笑)
 スター☆は途中からやっぱり落ちた・・・(笑)
 マア母もバニ母も、飲む飲む・・・! 
 オットも珍しく、少し飲んだ。
 ハッチっちと、グウエルママは飲まない。
 珍しく梅酒を結構飲んだワタシだけれども、何故か全く酔わない・・・何故だっ?(笑)
 ・・・それぞれに、皆、忙しい・・・(笑)

 バニ母が作ってくれた葛餅がこれまた美味っ♪
 
 毎度のコトながら、良く笑い、言いたい放題よく喋る・・・。
 ホントに濃い時間だったね。 でも、みんなあったかい・・・♪
 
 夏とは思えないひんやりとした朝霧の夜、非常にホットな時間は過ぎていったのでした。

 ・・・2日目に続きます♪



『お食事処か~さん』
 ・鯵のグリル、インゲン豆&豆乳のスープ、オーストリッチ(ダチョウ肉)&ニンジン&たもぎ茸&&クスクス
  POPGUN(ハト麦ロースト)、B&Bイースト、ピヨカル(Ca)+アップルヴィネガー
  サプリ各種&漢方薬&ハーブ各種
c0159512_14452288.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2012-07-23 16:28 | アウトドア・キャンプ | Comments(2)
Commented by chaco-o at 2012-08-03 17:36
お久しぶりです~^^
暑い毎日ですが、お元気ですか?
キャンプ、いいですね~!とっても楽しそう!!
私もキャンプに行きたくなってしまいます^^
もう何年行ってないか・・・・
ムスメが成長して、忙しくなったり、夫が転勤して単身赴任になったり、
家族がそろうことが少なくなってしまって。
もっとムスメが成長して、夫と二人になったらGRを飼ってcamp三昧が夢なんですけどねぇ。
叶うかかなぁ・・・・?(子供にお金かかりすぎて、叶わないかも!?)
Commented by wendymilfy at 2012-08-05 00:54
♪chaco-oさん
こちらこそ、大変ご無沙汰しておりますー!
おかげさまで、皆 元気に暑さに喘いでおります・・・(笑)

はい~♪ すっかりハマったキャンプです。
何より、仲間や、わんSとわいわい♪できるのが一番の魅力です。
昔は絶対にインドア派だったのに、自分でも驚いています・・・(笑)

現実離れした時間というか、日々の忙しさを忘れられる時間を過ごせるし、
人間の生活って本来シンプルなものなんだよなぁ、と思ったり・・・。

ぜひ、夢をかなえて下さいね!


<< プチ夏キャン♪in 朝霧  ~...      3連休の初日は・・・。 >>